草なぎ剛くんの銭の戦争の再放送が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 初日の出
    • 17/01/05 13:01:57

    元日のしんつよのラジオもSMAP流れてたし、その辺は心配ないと、、、思いたい。

    • 0
    • 4
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/05 13:02:14

    大丈夫だと思います
    曲はラジオでも普通にSMAPとして流れてますよ

    • 0
    • 17/01/05 13:03:42

    ZARDなんで亡くなってるけど流れますよ。
    坂本九さんも。
    なんで流したらダメなの?

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/05 13:57:33

    事務所やめたらどうなるかだよね
    写真はだめみたい。バイキングでSMAPが載った新聞うつしたけど、顔にぼかしかけてあった。

    • 0
    • 7
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/05 14:03:23

    ところで銭の戦争と、新ドラマの嘘の戦争は何か関連があるのですか?

    • 0
    • 17/01/05 14:25:17

    >>7
    お返事どうもありがとうございます。多分、来週の火曜日から嘘の戦争の放送が始まるから、戦争シリーズ第1弾だった
    2年前の銭の戦争の再放送が
    始まるんじゃないかなって
    思います。

    そっか、解散したらSMAPの楽曲はキムタクだけしか使えないって言われてるからドラマの主題歌に起用されてる場合はどうするんだろうと個人的に疑問になったので。とりあえずは、安心しました(*^v^*)

    • 0
    • 9
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 02:05:19

    これ前見てなくて初めて見たけど、面白かったんだねー
    嘘の戦争は録画してあってまだ見てないけど、期待高まった!
    下の方と同じく私も気になるんだけど、嘘の戦争はこれとは別物?
    銭見てから嘘見た方がいいのかな?

    • 0
    • 17/01/11 02:41:14

    >>6
    ドラマ中の曲は兎も角、
    既にSMAPの画像はメリーが許可出してないらしい。
    SMAPSMAPの後も最後の歌唱シーンの一枚しか使わせず、
    各テレビ局から不満でたとか。
    SMAPをもうなかったものにしたくて
    ひたすら画面には映さない方針が事務所の方針とか。
    腐れ婆とクズ娘とゾウリムシに天罰を

    • 0
    • 17/01/11 04:13:15

    >>9
    ストーリーは全然別物だよ。

    • 0
    • 12
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 09:26:07

    >>11
    ありがとー
    なら同時進行でも大丈夫そうだね

    • 0
    • 13
    • コマまわし
    • 17/01/11 22:01:49

    初めて見たけど、つよぽんかっこいいー!
    花嫁さらうところとか惚れてまうやろー!
    嘘の戦争は見逃したけど再放送あるみたいだし楽しみ!

    • 0
    • 17/01/11 22:07:35

    知らなかった!明日から見よう

    • 0
    • 17/01/12 16:17:18

    大島優子が嫌いだから前は見なかったけど、結構面白いね
    大島優子ってやっぱり可愛くない

    • 0
    • 17/01/12 16:31:32

    つよぽんが優子のこと、みお!って呼び捨てするとこでキュン死したなぁ。心臓がグニョって言ったw
    saihousou.iina!

    • 0
    • 17/01/12 16:37:29

    ツヨポンて中々良い感じだね
    シリアスな雰囲気だったり、陽気な雰囲気だったり、中々すごいな

    • 0
    • 17/01/12 16:38:05

    大島優子鼻ぺちゃだな笑

    • 0
    • 17/01/12 17:00:10

    ジュディオングが演じられてる青池ファイナンスの社長と、
    ジャニーズのメリー副社長が
    どこかリンクしてしまう部分があるけど、経営の銭の戦争の青池社長の方がまだ優しさがあるかな?花より男子の道明寺司のお母さんの方が、よりメリー副社長のやり方に近いかなぁ。。。

    なんて、ドラマの再放送を観ながらふと色々思ってしまいました。σ(^_^;)

    • 0
    • 20
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 16:03:24

    関東でも再放送始まりました!

    • 0
    • 21
    • コマまわし
    • 17/01/17 16:09:07

    玉森君てSMAPと共演おおいねって
    草剪くんと中居くんだけど

    • 0
    • 17/01/17 16:50:15

    関東再放送見てます!めちゃ面白いね!!剛いいわ~!

    • 0
    • 23
    • コマまわし
    • 17/01/17 16:56:35

    >>21
    稲垣吾郎も香取慎吾も一緒にやったドラマがあるよ。

    • 0
    • 17/01/17 17:18:12

    >>23ゴローちゃんとは信長のシェフだっけ?
    慎吾とは何で共演してるっけ?

    • 0
    • 25
    • こたつでアイス
    • 17/01/18 11:53:21

    昨日から再放送見たんだけど、初回中居くん出てたんだね。ビックリ。今日エンディング聞くの楽しみだー。

    • 0
    • 26
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 12:18:22

    >>21
    玉森くんていうか、キスマイ?だっけ?
    スマップと共演多かったよね

    • 0
    • 27
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 15:34:17

    >>26
    キスマイとSMAPは飯島さんが担当していたから共演が多かった

    • 0
    • 28
    • 関東 再放送中
    • 17/01/20 16:48:09

    草なぎ剛がかっこよく見える!

    • 0
    • 17/01/20 16:51:44

    SMAPの曲なんだね。
    歌い出しが中居君の声っぽいからエンドロール
    ずっとみちゃったよ。なんか嬉しいな。
    しかも草彅君かっこいい。

    • 0
    • 17/01/20 16:52:32

    面白いね、楽しみに見てる
    赤松が嫌い、渡部篤郎嫌いだし赤松も嫌いだし

    • 0
    • 31
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/20 16:56:47

    再放送で初めてみた~面白い!
    嘘の戦争ってやつはこれと繋がってるの?僕シリーズみたいな感じで別物なのかな?

    • 0
    • 17/01/20 19:12:38

    嘘より銭のが面白いね!
    つよぽんて演技うまい。本当に引き込まれるわ

    • 0
    • 33
    • どんと焼き
    • 17/01/20 21:45:17

    >>31別物だよ。前回の嘘で電話で借金取りのふりする時、赤松金融ですけどっていうのはあった。

    • 0
    • 17/01/20 21:51:08

    >>25
    難波金融伝だっけ?中居くんの金貸し屋のやつ
    あれに逆に剛も出たんじゃないっけ?お互い金貸し屋で

    • 0
    • 17/01/20 22:39:59

    BGMがいいよね

    • 0
    • 17/01/21 01:09:02

    >>34
    ナニワ金融道ねw

    • 0
    • 37
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/21 01:15:05

    いいなー、再放送見たいなー。
    こんな時専業になりたい(笑)

    • 0
    • 17/01/24 13:38:14

    再放送見ているんだけど、なんで大杉漣は借金しているの?最初の方ちゃんと見ていなくて…

    • 0
    • 39
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/24 13:39:40

    >>38知り合いだか誰かの肩代わりしたんじゃなかったっけ?
    何回か見てるけど忘れちゃった。

    • 0
    • 40
    • お正月飾り
    • 17/01/24 13:41:16

    >>38
    親戚が借金返せないから、肩代わりさせられたんだよ。

    • 0
    • 17/01/24 13:53:12

    >>39
    >>40
    ありがとうございます。
    なんで現役教師が500万も借金するのかな?と、思って。すっきりしました。
    草なぎ剛の演技力にひきこまれています。面白いですね。

    • 0
    • 17/01/24 16:46:59

    面白い

    • 0
    • 17/01/24 16:57:19

    主題歌の歌い出しが中居くんで、安定のズレた音程でウケた 笑

    • 0
    • 44
    • お年玉ほしい
    • 17/01/24 17:00:08

    これ面白いよね
    録画して夜ゆっくり観てる
    嘘の戦争の方も楽しみ

    • 0
    • 17/01/24 18:43:09

    関西地区で放送している
    銭の戦争は明日で再放送が
    終わっちゃいますね。

    • 0
    • 46
    • お正月飾り
    • 17/01/24 18:47:35

    嘘の戦争よりこっちのが面白いかも。すごい引き込まれるわ。草なぎくん演技うまいよ

    • 0
    • 17/01/24 18:51:44

    >>45
    そうなんだ?関東は今日再放送の5話でした。
    毎日やるから楽しみ♪

    • 0
    • 17/01/24 18:51:49

    リアルタイムでは見てなかったけどこんな面白かったんだね!録画して夜見てる。でも嘘も銭も内容がちょっと似てるから、話がごっちゃになってきた(笑)

    • 0
    • 49
    • お正月飾り
    • 17/01/24 19:56:49

    >>43
    なんかホッとする歌声だよね笑

    • 0
    • 17/01/25 16:44:36

    終わった。
    大島優子の泣き方笑

    • 0
    • 17/01/25 17:34:41

    大島の泣き方見れたー!あはーんはんはんってw確かに変。タラレバで泣くシーンあるかな…見ものだわ。

    • 0
    • 17/01/25 18:56:33

    >>47
    お返事遅くなってすみません。関東は今折り返しのところなんですねー。関西は今日で終わっちゃって、華麗なる逆襲を聴くのも最後でしたが、また何かの機会で再放送をしてほしいなぁって思います(^▽^)v

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ