最悪だよー(TT)

  • なんでも
    • 62
    • お年玉ほしい
      17/01/06 20:17:48

    >>60
    たぶん優しいんじゃなくて世間体気にしてです(+_+)主人と同じ会社の方だし、過失があるとは言い切れないし、あまり強く言えないし、、、上の階の方赤ちゃんもいるから、銭湯とかも難しいだろうし(;´∀`)
    はっきりしなくてすみませんm(_ _)m

    もしかしたら、上の階だけじゃなく、三階の排水もうちにきてるのかも?6時過ぎぐらいからダーっと流れてて、7時過ぎてポタポタぐらいに収まったのにまた今、ダーッとすごい勢いで流れてきました(TT)
    拭き取り作業してきますm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ