家族がアトピーや肌荒れの人がいるかた

  • 病気・健康
    • 90
    • 賀正
      17/01/20 09:06:44

    旦那さん自身に治す気がないから治らないんだと思う。
    私自身がアトピーだけど、風呂の温度はぬるくシャワーだけ、ボディソープではなく石鹸、風呂上がりに薬を欠かさないとか色々気を使っていたよ。あとはハイターをお風呂に入れるのではなく毎日の洗濯に使っています。これが黄色ブドウ球菌を防いでいたのかも。
    新築に引っ越してからは喘息も出なくなったよ。ホルムアルデヒドが基準値以内の家だからかな。おかげで我が子はアトピーと言われたことがないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ