未婚で出産したら、病院に児童相談所に通報された

  • 乳児・幼児
    • 48
    • 羽子板
      17/01/10 01:00:08

    私未婚の母で24歳の時したけどそんな事されてない。
    一歳になる前に実家出て母子寮に入ったけど私より1ヶ月前に未婚出産した子は出産後、そのまま母子寮に入ってた子も居る。
    子供は児童相談所に通報も引き取られた事もないよ。

    主が産院選び失敗したのか主の住まいの自治体が厳しいのか、民生委員がしっかりし過ぎたのか。。

    産み落としとかの虐待が多い今の時代だから仕方ないと諦めるしかないのかも知れないですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ