未婚で出産したら、病院に児童相談所に通報された

  • 乳児・幼児
    • 42
    • カレー
      17/01/10 00:31:57

    主さんって未婚で親の援助なしなのかな?
    私も未婚で生んだけど通報とか1度もなかったからちょっとビックリしちゃった。私の場合親と一緒に住んでるからかな?病院にも未婚で生むので旦那はいませんってハッキリ言ったり役所の人にも未婚なので旦那がいませんってハッキリ言ってるけど特に問題無く過ごせてるけど、やっぱりそれは周りの助けがあるからかな?未婚が全て悪い訳じゃないって私はおもってる。いろいろ事情があるんだろうし、私も事情があって未婚のシングルマザーだから。

    ベビーバス買ってもいいんだけど使う次期短いしすぐに必要なくなってゴミになるから買わなかったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ