子供産んだ経験のある人に質問!

  • 妊娠・出産
    • 76
    • 匿名
      17/01/03 17:19:13

    ママスタには、自分の子は確かに可愛いけど、
    めんどくさい。可愛いだけじゃなくて大変。
    子供のことを優先にするのが大変って言う人多いけどね。

    わたしも、主と同じように子供があんまり好きじゃないタイプだった。
    周りからは自分の子は可愛いよーとか、母性が芽生えるよって言われたけど、実際産んで見て、
    めちゃくちゃ可愛いとか思わなかったし、母性も薄いかな。
    まぁ、自分の子だから責任持って育てるし、
    割り切って育児してる。
    育児は可愛さより大変なことが多いかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ