子供産んだ経験のある人に質問!

  • 妊娠・出産
    • 65
    • 人生ゲーム
      17/01/03 12:36:14

    >>61極力いたずらできないように対策してる?私は子供の成長に合わせて模様替えしまくってたよ。目指すは子供を放置して寝ても安全な部屋!とても他人なんて入れられない部屋になっていくけど、いたずらばっかりされるのはキツイ。

    広い心で、引き出しのもの全部出されてもまたしまえばいいしどんどんやりな~とか言ってるの見ると私ダメ母だなと思うけど、私は無理だからさせません!で開き直ってるよ。最終的に居間にはテレビとテーブルとおもちゃ以外なくなったわ(笑)テレビ前は色んなおもちゃでバリケード。酷い部屋だったよ~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ