足で反応して開く車のドア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/03 02:10:32

    >>20
    一般の人とかが勝手に入れないようにじゃない?

    • 0
    • 29
    • おせち飽きた
    • 17/01/03 01:32:42

    セレナって大きいよね?
    スペイドやシエンタくらいの大きさでも付けて欲しい機能だね。

    • 0
    • 17/01/03 01:23:45

    義父の車はトランクが足で反応して開くらしいんだけど、毎回ドヤで手に荷物も持ってないのに足ヒョイヒョイさせてんのに開いたことないよ。だから足のは反応悪いのかなーって思ってたけどそうでもないみたいだね!

    • 0
    • 17/01/03 01:17:56

    メーカーわからないけど、ガソリン給油も、給油口を開けずに差し込むだけで出来るっていうのも確か出てたよね。
    日常的に便利な進化って本当に嬉しい。

    • 0
    • 17/01/03 00:16:11

    >>24
    ドアの前を通過する度に開いちゃうからじゃない?

    • 0
    • 17/01/02 23:57:25

    >>17
    そういうことか!
    私もスッキリしました。
    ありがとう!

    • 0
    • 17/01/02 23:54:17

    >>22 と、思ったんですがドアの前に来れば自動で開くじゃないですか!

    • 0
    • 17/01/02 23:52:20

    >>19 そりゃそうだ…車上荒らし盗み放題になるやん

    • 0
    • 17/01/02 23:51:44

    >>20
    手消毒したからじゃない?

    • 0
    • 21
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/02 23:50:24

    >>19
    もちろんだよ(笑)盗まれるよ(笑)

    • 0
    • 17/01/02 23:50:19

    病院だと、看護師さんやお医者さんが足で自動ドア開けてますよね!集中治療室とかだと。トピズレだけど、なんで普通の自動ドアじゃダメなのかな?

    • 0
    • 19
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/02 23:49:23

    勿論、誰にでも反応じゃないよね?
    鍵を持ってる人に反応だよね?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/02 23:48:28

    >>13
    じゃあやっぱりその店員さんが鍵を持ってたんだよ。
    インテリジェンスキーだから持ってる人が近くにいれば反応するんだね。

    • 0
    • 16
    • 大掃除まだ
    • 17/01/02 23:45:11

    バランス崩して転ぶ人も出てきそう(笑)

    • 0
    • 15
    • 正月食っちゃ寝デブネ
    • 17/01/02 23:44:05

    >>6
    見てきた!鍵を持ってる人が足をいれるとセンサーガ感知して空けてくれるんだね!両手塞がってるときはいいね!
    でも、センサー感知がピンポイントって書いてあった!まだまだこれから改良されそうだね!

    • 0
    • 14
    • どんと焼き
    • 17/01/02 23:43:53

    雪国かどこかにああいう機能のエレベーターあったよね
    荷物いっぱい、子供抱っこの時とかいいなぁと思ってたけど、「行儀悪くない?」って言ってる人もいて、あぁそう見えなくもないかなーと思った

    • 0
    • 17/01/02 23:43:19

    7だけどなんでだろう?
    確かに店員さんは近くにいたけど店員さんに触れたりしてなかったよ。私も子供も。
    展示用の車だから?
    鍵はあいててエンジンはかかってなかった。

    • 0
    • 12
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/02 23:40:47

    >>7
    それは側に店員が鍵を持っていたからじゃない?違うの?

    • 0
    • 11
    • かまぼこ高い
    • 17/01/02 23:40:40

    あれ、難しかったよ

    • 0
    • 17/01/02 23:39:44

    http://www2.nissan.co.jp/SERENA/equip.html

    鍵?持ってなかったり猫には反応しないとは書いてるけど…なぜ>>7さんのは開いたのか?>* ))))><

    • 1
    • 17/01/02 23:39:34

    便利になるね~

    • 0
    • 8
    • はらぺこあおむし
    • 17/01/02 23:38:49

    いいなーっとおもった!欲しい

    • 0
    • 17/01/02 23:38:36

    鍵持ってなくても反応してあいたよ!
    日産に行った時にやらせてもらった。子供がやっても反応した。
    何で反応するかとか詳しいことは聞かなかったから分からないけどね。

    • 0
    • 17/01/02 23:38:31

    >>3 CMでやってましたよ!スライドドアの付近の下に足の甲をサッと入れるとドアが開く感じだったような!?

    • 0
    • 5
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/02 23:37:21

    CM見ていいなぁーと思った!
    子供が寝たら荷物あるし抱っこでスライドドアでもボタン押すのがめんどくさい

    • 0
    • 17/01/02 23:36:25

    >>1 鍵持ってる人に反応するんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • 正月食っちゃ寝デブネ
    • 17/01/02 23:35:47

    どういうこと?知らないから教えて主さん!

    • 0
    • 17/01/02 23:35:17

    良いわねそれ!手を使わなくて良いってことでしょ?荷物いっぱいある時とか子供抱っこの時とか楽チンそう!

    • 1
    • 17/01/02 23:34:37

    あれ猫とか通っても反応しないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ