安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 08:35:03

    安田美沙子オフィシャルブログ ハッピーバレンタイン!! https://t.co/eFgiNfRDPu

    • 5
    • 6309
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/14 09:50:15

    このツーショット可愛いわ

    • 5
    • 18/02/14 13:22:52

    短期間で体幹が出来上がってる(動画)
    https://instagram.com/p/BfKZ6y4hBNX/

    • 5
    • 18/02/14 17:42:48

    >>6310
    体幹もだけどバランス感覚が無いと無理よね

    • 2
    • 18/02/14 21:18:33

    アッコにおまかせと自分の番組と義理チョコだけでもかなりの数を作ってて大変だね
    バレンタインデーは旦那さんと付き合い始めた記念日なので毎年同じレストランでお祝いしてるけど今日は名古屋だから明日なのかな

    • 3
    • 18/02/14 21:54:12

    主人と付き合ってから丸6年。おめでと…って自分で言うか??

    • 5
    • 18/02/14 22:14:50

    >>6313
    結婚記念日や付き合い始めた記念日は誕生日みたいに周りから祝福されるもんじゃないでしょ
    自分達で祝えばいいし、祝ってとお願いするもんじゃないわ

    • 5
    • 18/02/14 22:56:11

    おめでとうは、お祝いの気持ちを相手に伝えるときに用いる言葉だから…
    自分達に使うのは安田さんくらいかな?自分達で祝いたいなら、わざわざブログに載せるのは……失笑

    • 5
    • 18/02/14 23:05:39

    相手はご主人じゃないの?お互いと書いてるけど夫婦になる前からの事で、ブログに書くのは相手に向けてでしょう

    • 4
    • 18/02/14 23:13:16

    芸能人のブログも一般人のブログも自分や家族の出来事を書くもので何ら違和感はないわ
    家族の祝い事をおめでとうと書こうが、それは家族も見ることになるし別にいいのでは。

    • 5
    • 18/02/14 23:31:15

    ブログは個人レターじゃないからね。みんなが見てる。お祝いしたいなら本人達でどうぞ。笑

    • 5
    • 18/02/14 23:36:39

    >>6317
    それを読者の方も見てお祝いしてあげればそれでいいよね

    • 4
    • 18/02/15 09:02:56

    安田美沙子がおしゃれすぎ
    私服愛用ブランド&ファッションコーデまとめ | Pancyマガジン
    https://pancy.jp/magazine/13976/

    • 5
    • 6321
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 15:29:17

    >>6320
    やっぱこの人おしゃれだわ
    ガーリー過ぎないセンス好き

    • 4
    • 6322

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 15:51:36

    永谷亜矢子さんの事はファッションに疎い人は知らないのかも…
    東京ガールズコレクションの立ち上げの頃からプロデューサーだよ…
    ずっと前から友達だった人ですけどね

    • 5
    • 18/02/15 20:13:48

    >>6323
    女性で実業家で成功した人かあ
    いろんな人に出会う事でセンスも磨かれてくもんなんだね

    • 4
    • 18/02/15 21:18:13

    あんなに部屋がぐちゃぐちゃの人に、ファッションセンスなんてあるのかしら?まずは衣類の整理から…

    • 7
    • 18/02/15 21:26:10

    安田美沙子オフィシャルブログ『#やすだの歩き方』https://t.co/Ri3AeST1R

    • 4
    • 18/02/15 22:09:28

    スープとかぼちゃパンの離乳食。好き嫌いなく、かぼちゃパンも食べてくれる
    https://instagram.com/p/BfN9Ju4BE2a/

    • 6
    • 18/02/15 23:19:25

    これだけ好き嫌いなく何でも食べれて拒否反応も無いなら断乳、卒乳は早そうね。寧ろ食べさせてあげたほうがサイズも大きくなりそう

    • 6
    • 18/02/16 00:14:39

    >>6327
    今日はお料理の連載の撮影で息子くんも一緒だったみたいだよ、綺麗な写真ですね。
    @misako421: 今日は、リンククロスマガジンのお料理連載 最近ハマっているオートミールクッキーを作りました
    他のレシピもぜひ
    https://t.co/mXvDdo0wKh https://t.co/zGslWQeJpp

    • 6
    • 18/02/16 09:30:17

    なんだかんだ千秋ちゃんとは仲良し。私服の交換女子会もしてるのは美沙子ちゃんの性格の良さかな
    https://instagram.com/p/BfOSkZEhz2k/

    • 4
    • 18/02/16 12:14:43

    >>6330
    いい意味で人たらしなのかな?千秋がそこまでする相手は少ないよね

    • 3
    • 18/02/16 13:05:34

    ケージって、檻とかカゴとかだよね?息子さんに使うのはベビーサークルとかじゃないの?閉じ込めるみたいでなんか言い方が嫌。

    • 3
    • 18/02/16 13:26:03

    >>6332
    https://instagram.com/p/BfPUyH5Bd96/
    え?#が付いてるよね?
    インスタのなら
    あれKATOJIのプレイヤーゲージって名前なんだけど?サークルてのは遊び場に使う円や六角形状の物だよね

    • 5
    • 18/02/16 14:42:05

    美沙子ちゃん今日はヒャッキンの収録で食事休憩中に羽生くんの応援してるのツイートしたたよ。あの番組もレギュラーのように出てますね

    • 3
    • 18/02/16 15:47:24

    >>6333
    プレイヤードです。

    • 0
    • 18/02/16 17:22:26

    有難う

    • 0
    • 18/02/16 17:43:46

    息子くんの食欲が止まらない!ママも仕事しながら大変だ
    https://instagram.com/p/BfQCB2TBZQC/

    • 4
    • 18/02/16 20:06:12

    >>6334
    西田ひかるさんがブログに書いてけど、美沙子ちゃんと一緒の番組でお菓子貰って女子力高い!って褒めてたよ

    • 5
    • 18/02/16 22:40:03

    >>6338
    昨日の連載の仕事の女性スタッフさんもインスタにスタッフ全員にチョコをくれたと写真を載せてたけど、前々日の名古屋の番組も含めるとかなりの量を作ったんだと思う。離乳食もバレンタインも大量で大変だね

    • 4
    • 18/02/16 22:58:16

    掃除もろくにしないで、そんなことばっかりしてて呆れる…人のためにというより、こんなに頑張ってる私を評価して!って…あざとさが透けて見えるのが嫌だ。

    • 5
    • 18/02/16 23:08:15

    >>6339
    アッコにおまかせのスタッフや出演者もだね
    小さい小袋に入ったのだから100個焼いて2個ずつくらいの50個くらい量じゃないかな
    お菓子作りは普段もやってるから手慣れたもんでしょ

    • 3
    • 18/02/16 23:33:18

    掃除しなさい!

    • 2
    • 18/02/16 23:37:18

    これは昨日の撮影してた時に撮った写真かな
    >>6333
    ママも仕事も頑張ってる人にはスタッフさんも協力的ですよね
    https://instagram.com/p/BfQo_Xfh7vo/

    • 3
    • 18/02/17 00:48:56

    ママも仕事もって、家事は?
    掃除もしろよってスタッフが注意してやればいいのに。

    • 2
    • 18/02/17 01:07:55

    ?#やすだの歩き方 2018年2月13日放送分
    https://gyao.yahoo.co.jp/player/11040/v00002/v0000000000000000178/ #GYAO?
    今週も面白かったですよ
    NHK朝ドラパワー炸裂してます

    • 4
    • 18/02/17 02:01:19

    なんか肝…

    • 0
    • 18/02/17 08:23:01

    >>6345
    朝ドラ出てたのは田舎や年配の方に強い印象なんだよね、この番組で着てる衣装いつも似合ってるし可愛い

    • 4
    • 18/02/17 08:46:48

    みちゃこ可愛いね

    • 2
    • 18/02/17 12:03:15

    安田美沙子オフィシャルブログ お料理の連載。 https://t.co/WG6H5zg281

    • 5
    • 18/02/17 12:42:12

    美沙子は以外に料理が上手なんだね。

    • 0
    • 18/02/17 14:14:48

    ママが羽生君の応援してる中、ママの腕の中で寝てしまった息子くん。今日の服も可愛い
    http://twitter.com/misako421/status/964725208367034369
    http://twitter.com/misako421/status/964729227756036096

    • 5
    • 18/02/17 15:47:27

    お団子も食べられるようになってる
    これは大人でも食べたくなるよ離乳食メニュー
    https://instagram.com/p/BfST3RXhzlu/

    • 6
    • 18/02/17 16:39:22

    >>6351
    旦那が美沙子ちゃんの競馬予想サイトを見てるんだけど、ご主人が新潟出張で風邪をひいて体調悪くなって休んだから家族でオリンピックも見れたんだって。明日はG1レースだから生放送のゲストに呼ばれたんだろうって競馬番組にもゲストの格差あるみたい

    • 4
    • 18/02/17 21:23:31

    >>6352
    手づかみ食べの練習かな

    • 2
    • 18/02/17 23:57:20

    beautiful peopleのライダースジャケットかっこいいわあ
    https://instagram.com/p/BfTRFBkhhaJ/

    • 3
    • 18/02/18 03:08:54

    足がデカ過ぎない?和田アキ子並み。

    • 2
    • 6357

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ