安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 19:03:49

    毒女。
    みる目変わった。やることおかしくない。
    子ども産んでから。

    • 22
    • 17/08/16 19:02:50

    ビール?ムカつく。子守り頼んでおいて。
    アル中?

    • 28
    • 17/08/16 18:46:30

    やすだの歩き方のインスタみて。
    普通にビール飲んでる

    • 27
    • 17/08/16 16:34:01

    期間限定だからなのと、品がないから

    • 10
    • 17/08/16 16:15:18

    さっきインスタライブしてたよ
    やすだはここみてないんだろうね~~
    あと、芸能人ってなんでみんな授乳中のデカ乳露出したがるんだろ?やすだも谷間見せてインスタライブしてたけど、みんなそうだよね~

    • 16
    • 17/08/16 15:57:59

    優しい顔つきじゃないね。

    日に日にブサイクになる安田美沙子。

    • 19
    • 17/08/16 15:40:54

    日に日にブサイクになる安田美沙子

    • 11
    • 17/08/16 15:35:09

    今日は安田の歩き方って名古屋の番組でロケしてるね!
    てことは一日中また預けてるね。
    丸二日もたまにしか会わない親に3ヶ月の子預けっぱなしに出来るのが凄い。旦那も居ないってことは何回しか会ったことない人に丸々面倒見させてるんだよね?
    自分ならいくら実母でも不安で長時間はさすがに無理だわ

    • 24
    • 17/08/16 15:00:41

    >>1188
    育児放棄という病気です。

    • 25
    • 17/08/16 14:22:53

    病気なのかな??

    • 12
    • 17/08/16 14:07:42

    え!?
    今日も預けて遊んでるの?
    大事な何かが欠落したお母さん

    • 27
    • 17/08/16 13:07:22

    安田美沙子殿
    毒親に認定します。

    • 29
    • 17/08/16 13:05:56

    久々の帰省だから、友達に会いたいのはわかるよ。でも、1日中っていうのは母親の自覚ないわ。いくら、両親にゆっくりしておいで。って言われたとしても心配になるよねぇ?ランチだけとかにするよ。普通は…。
    安田美沙子の両親も自分の娘の育児に何も言わないのなら安田美沙子も愛情タップリで育ってないんだろうね。

    • 42
    • 17/08/16 12:38:06

    またほったらかしですね。
    本当にかわいそう。

    • 24
    • 17/08/16 12:11:53

    やすだの歩き方で、パンサーが今日京都で目撃されてたけど、まさか今日も安田は子供を一日親に預けるんだ…赤ちゃん…

    • 21
    • 17/08/16 11:47:33

    またお出かけですかー。息子くんはまた両親とお留守番かしら。実家に帰ったら、実家でゆっくりしたらいいのに…。

    • 26
    • 17/08/16 11:10:37

    ~なのだ!

    ガッシュベルか!!

    • 10
    • 17/08/16 11:09:53

    うちは、もちろんノンアルコール。


    なんなんいきなり笑笑
    笑かすな!!

    • 24
    • 17/08/16 09:42:55

    それにしても友達多いね~
    東京にも、京都にも、、、
    これだけ沢山の友達がいるのに
    誰1人注意してくれる人がいないのね。
    不思議~

    • 36
    • 17/08/16 09:26:04

    ママたれ気分でブログ?

    辞めた方が良いよ!

    小学生より劣る文章力(笑)

    母性は無いし、バカ全開(笑)

    • 27
    • 1177
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/16 09:03:58

    産まれて数ヶ月の子をさしおいて、自分の好きな事したい、楽がしたい。
    たまにの息抜きなら分かるけど、この人ほぼ遊び歩いてる
    たまに料理したらドヤってるけど、世のママ達は毎日の当たり前の事だから

    • 40
    • 1176
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/16 07:57:22

    本当に同じ母親として信じられない。育児放棄ですよね。

    • 34
    • 17/08/16 07:49:50

    3ヶ月の子を丸一日預けるなんてすごいな
    そろそろママがわかってきてママじゃないと泣き止まなかったり眠りにくい時期になるよね
    普通の母親なら自分じゃないと泣き止まないってわかってるから心配でギャン泣きしやすい時間は自分がいるようにするよね?
    ギャン泣きする赤ちゃん想像したらとてもじゃないけど丸一日遊べないよ…
    母性がないのかな

    • 50
    • 1174
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/16 07:34:35

    酒ちょっとでも飲む時点で母親の自覚無し。
    頭おかしいね、この人。
    他人に任せる事も多いんだから、完全ミルクにしなよ。 息子がかわいそう、、、
    育児してないに等しいね、この人
    二人毎日育児してて二人目2ヶ月で毎日すっぴんだしほとんど外も出れないしパパは休み少なくて仕事で夜も一人でストレス溜まるけど、幸せだよ
    この人全然幸せそうにみえない

    • 45
    • 17/08/16 07:34:15

    アル中かよ

    • 30
    • 1172
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/16 07:26:55

    この人のブログ見てると、なんでこんなに子供預けて遊ぶことができるんだろうと思う。いくらミルクでも、丸一日離れるとか母性があれば不安なはず。。
    また飲酒したんだね。マスコミは、不倫ばっか扱わずこういう毒母のことも取り上げたら?

    • 44
    • 17/08/16 07:22:45

    ブログ読んでびっくり。授乳中に日本酒の試飲?ありえない…。写真に写ってるのはエビスのビールじゃないの??
    一日中赤ちゃん預けて夜まで出かけるなんて、母親としての自覚がなさすぎる。もう母乳もやめたらいいのに。
    同じ母親として、この人の行動は本当に理解できない。これで良いママアピールしているのが許せない。

    • 40
    • 17/08/16 05:49:06

    〇〇なのだ!!
    〇〇よう!!

    うちー
    息子くん。

    • 28
    • 17/08/16 00:02:51

    ノンアル飲んでも、その前に日本酒試飲しとるだろうが!
    友達も止めないの?!なんでそんな場所へ行くのかねー
    開いた口がふさがりません、、、
    赤ちゃんの周りに、まともな人いないのー?!赤ちゃんが気の毒すぎる、、、

    • 40
    • 17/08/15 22:51:00

    え?今更【もちろん】ノンアルコールってなに?
    タイミング慣れてきたって言ってたところやん(笑)
    ほんで、食べれるのだ!って…いくつですか?
    年相応の文章書こうよ。

    • 37
    • 17/08/15 22:49:34

    旦那さんもう帰っちゃったのかな~?

    • 14
    • 1166

    ぴよぴよ

    • 1165

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 22:00:28

    まったく育児してないよね。
    仕事も辞めて毎日飲んだくれてたら?
    育児放棄して施設にいれたら。

    • 27
    • 17/08/15 21:59:04

    ばかな女。ムカつくわ。ムカつくしかない。
    よく友達もさそうわな。遠慮しないの?
    本当に自分勝手。
    こんな女だから旦那浮気するんだよ!

    • 36
    • 17/08/15 21:57:29

    マルイチ日遊ぶ母親いる?びっくり。
    心配じゃないんだ。
    もう子供産んだ意味なし。

    • 38
    • 17/08/15 21:33:39

    3ヶ月の赤ちゃん放っておいて夜まで遊んでる母親なんかいるのかな。
    日本酒の試飲して夜はノンアル。
    意味不明。
    赤ちゃん可哀想に。呆れ通り越してイライラする。

    • 35
    • 17/08/15 21:19:39

    もうさ 産まなきゃ良かったね
    両親も少しは娘に色々教えたら?
    親もあんぽんたんだわ

    • 42
    • 1159
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/15 21:14:28

    日本酒試飲からの、バーでは『もちろんノンアル』。
    もーわけわからん笑

    • 36
    • 17/08/15 21:14:20

    うちは、もちろんノンアルコールって…
    日本酒試飲してるくせにどの口が言うんだろう。

    • 37
    • 1157

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 16:57:52

    いまさらノンアルのアピール(笑)
    叩かれてるからアピールしたのかな?安田さんは搾乳すれば大丈夫!っていう根拠ある?!育児してるなら貫けば??
    結局、搾乳すればいいやんな、、?うちが喜んでるから息子くん嬉しいやんな?くらいの程度の低い発想、無知が招いたアンチでしょ?
    バーカ

    • 27
    • 17/08/15 16:28:57

    ディスり防止で、いちいち枕詞のように『手抜き』とまえがきして料理載せるな⁈やっぱり腹黒⁉そこまで予防線はってまで載せる必要ある?

    • 15
    • 17/08/14 22:17:18

    安田美沙子の旦那さ~ん。
    先に家に戻ったら不倫できるよ~。

    綺麗な人なら許してもらえるからね!

    • 24
    • 17/08/14 18:10:53

    旦那の実家の方が自然いっぱいじゃん!虫捕りがどうの…とか言ってたのに。

    • 7
    • 17/08/14 17:59:13

    >>1147
    旦那の実家には2ヶ月になるかならないかぐらいに連れて行ってたよ。

    旦那家族と仲良しアピールしてた!

    • 14
    • 17/08/14 17:33:29

    小さいからミルク飲ませとけばいいとか思っているの?
    出掛けてばっか。すんごい体力。気持ち悪い

    • 23
    • 17/08/14 17:32:03

    世間とずれまくってる女。
    我慢できない?子供小さいのに好き勝手。
    嫌な女

    • 29
    • 17/08/14 17:30:26

    本当に嫌い。大嫌い。

    • 24
    • 17/08/14 17:04:12

    お出かけして色んな初めて~は来年でいいんじゃないかい?
    今年は涼しいお家でゆっくりパパとママと過ごす時期だよ
    もちろん祖父母の家に行ってお披露目するのも大事だけど、祖父母の家でも基本的にはお布団でねんねさせてあげる月齢だよね…
    カウンターの店に連れてって大人だねっておかしい笑

    • 36
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ