安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 03:43:01

    >>4430
    ネパールかどうか解らないけど
    この写真見たらプロも唸ったのが頷けるわ

    • 10
    • 4438

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 04:05:30

    >>4437
    綺麗!

    • 4
    • 17/11/23 04:09:59

    >>4437
    写真展やってるの本当だったんだね
    美沙子さん引き出し多いなー

    • 9
    • 17/11/23 04:17:36

    実はそこそこ人気!街ブラ番組「#やすだの歩き方」の無料配信が決定!! https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000015357.html @PRTIMES_JPさんから
    #やすだの歩き方は、安⽥美沙⼦、⼩林さり、パンサーの5⼈が東海地方を中心に気になる場所をお散歩するCBCテレビ製作のバラエティ番組です。“ほぼ台本無しの行き当たりばったり感”“テレビ的なお約束は無視”といった挑戦的な内容が人気で、深夜のローカル番組ですがツイッターのフォロワー数は18000以上!熱狂的なファンに支えられています。
    今年で放送開始から6年目に突入しましたが、このたび放送エリア外の方々の要望にお応えしてGYAO!で無料配信が決定しました。今まで観られなかった地域でもインターネットで観ることができます。
    どんどんパワーアップする「#やすだの歩き方」に注目です。

    • 7
    • 17/11/23 04:35:35

    >>4431
    あなた、釈さんのところのアンチでしょ?
    すごく悪意を感じる。
    人様のお子さん叩いて何が楽しいの?

    • 1
    • 17/11/23 04:37:13

    >>4441
    情報ありがとう!!
    とても役に立ちます。
    これからも一緒に美沙子さん応援して行きましょう。

    • 3
    • 4444

    ぴよぴよ

    • 4445

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 04:54:06

    >>4445
    いくらお支払になってるのでしょうか?気になります。

    • 1
    • 17/11/23 08:27:12

    >>4441
    こんな記事ににもなってたのね

    • 5
    • 4448
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/23 09:04:52

    私服サイトのWEARで美沙子さんのフォロワーが94万人突破してました
    http://wear.jp/misako421/

    • 15
    • 4449

    ぴよぴよ

    • 4450

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 11:31:46

    >>4448
    参考にされてる方が多いのね
    シンプルなんだけどお洒落に見える私服ばかりで勉強になるわ

    • 11
    • 17/11/23 12:00:08

    スタッフ以外のコメントが入るとスイッチオンなんですね。笑

    • 3
    • 17/11/23 12:02:05

    >>4451
    そしてあまり高価でも無いとこがママからの支持もあるとこじゃないかな

    • 8
    • 4454

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 12:38:15

    今日の私服もきましたね
    Instagram
    https://instagram.com/p/Bb0powYhUwI/

    • 12
    • 17/11/23 12:59:50

    >>4455
    ドクターマーチンのブーツなんてツボ!
    bagは高そう

    • 8
    • 17/11/23 13:56:48

    >>4455
    アッコにおまかせの時の私服じゃないかな?

    楽屋の壁が同じです。

    • 3
    • 4458

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 14:27:46

    >>4456
    あのバッグは確かに高そう
    >>4457
    よく見たらそうですね、今日のは間違いでした。ご指摘ありがとうございます

    • 2
    • 4460
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 15:02:41

    マラソン
    料理
    写真
    ファッション
    競馬
    どれも仕事に繋がってるし、何より好きこそ物の上手なれで上手いよね
    マラソンなんて3:44分台のサブフォーランナーだもんね

    • 12
    • 17/11/23 15:26:16

    16分で、感度良好ですね。

    • 0
    • 17/11/23 15:31:05

    >>4460
    競馬の予想連載もやってるんだって夫が言ってた
    よく当てるし今度の日曜も予想してくれるから参考にするとか笑

    • 9
    • 17/11/23 15:40:30

    競馬のキャスター長いことやってたよね?アレやると男性人気が上がるんだよねえ

    • 9
    • 4464

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 15:49:40

    >>4463
    当時は若槻とか安田とかやってたね
    安田美沙子と一緒にやってた東原亜希があまりにも外れてばかりで本命にすると騎手や馬が怪我したりするところから伝説のデスブログと言われた

    • 8
    • 17/11/23 16:15:31

    井森さんと安田さんは長く競馬も続けてるから好かれるんだって。
    他は仕事終わったら競馬なんてなかった事にするみたい 旦那談。
    なんでもそうだけど趣味を仕事にしたり、仕事から趣味にして続けてる人は好感持てるね

    • 14
    • 17/11/23 16:50:19

    >>4455
    安田さん今日も素敵です!!

    いつもアップして下さってありがとう^ ^
    毎回楽しみにしています。

    • 12
    • 17/11/23 16:53:05

    >>4460
    安田は器用で頭がいいんだよ
    それでいて出しゃばりじゃないから、男女問わず支持されるんだろうね

    • 12
    • 17/11/23 17:11:19

    人の好みは其々ですね。笑

    • 0
    • 17/11/23 18:01:24

    お母さんが来てくれて、いい夫婦の日を二人で満喫出来て良かったね

    • 16
    • 17/11/23 18:18:39

    インスタの公式マーク未だつかず、ダッサ

    • 4
    • 17/11/23 18:35:13

    お!しばらく来ないうちにかなりスッキリしてるねここ
    正義は勝つって感じかね

    • 19
    • 4473
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/23 18:49:08

    >>4471
    石田ゆり子もフォローしてるけど付いてない
    美沙子はTwitterは公式マーク付いてるし、Instagramプロフィール欄に公式ブログ入れてるから特に問題ないよね

    • 15
    • 17/11/23 19:35:00

    私の知る限りISSAはかなりの小顔…美沙子ちゃん同じなのか…ここの話はISSAで信じた

    • 14
    • 17/11/23 20:14:59

    芸能人ママがイチオシ!子どもが夢中になっている「優秀おもちゃ」 By 4yuuu! (フォーユー) 主婦・ママ向けメディア https://4yuuu.com/articles/view/850251

    • 10
    • 17/11/23 20:49:31

    旦那さん慰謝料取られたくないから必死(笑)

    • 4
    • 4477

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 20:56:45

    安田美沙子の三日月目キモイんだよ!!!

    • 7
    • 17/11/23 21:01:48

    >>4474
    ロッキーホラーショーに出てるISSAと小池徹平とは友達だから観劇したようだよ

    • 9
    • 17/11/23 21:14:42

    >>4479
    そのインスタにあびる優がイイねしてるのが笑えます
    もう吹っ切れてるのかな

    • 8
    • 17/11/23 23:20:06

    >>4480
    美沙子ちゃんも元カレの親友の奥さんであるメイサと仲いいよね

    • 5
    • 17/11/24 07:51:15

    表の道路からエントランスがある低層マンションの半地下テラスなら芸能人の子供が遊んでても見えないようになってるから安心だね

    • 15
    • 17/11/24 10:19:58

    また可愛い私服だなぁ
    https://instagram.com/p/Bb2_BwiBKWj/

    • 21
    • 17/11/24 12:51:57

    >>4483
    コメントにもあるけどこのバッグ気になるわ

    • 9
    • 17/11/24 16:31:32

    >>4482
    あのテラスでランチやBBQしてるのが楽しそうですよね
    でもそろそろ豪邸を建てるのかな

    • 14
    • 17/11/24 17:26:10

    今日はバイトお休み?
    もっと宣伝して盛り上げないと…笑

    • 2
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ