安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 4087
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 22:50:09

    これも

    • 6
    • 17/11/16 22:52:38

    >>4086 これが本当ならすべてのアンチトピが存在できませんね。

    • 0
    • 17/11/16 22:52:45

    >>4086>>4087
    ありがとう。
    自分もルール違反の>>4085は通報しときます。

    • 9
    • 4090
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 22:53:47

    >>4088
    何で?ここでも消されないのは沢山ありますが?酷いのだけが削除されてるだけ。

    • 8
    • 17/11/16 22:54:57

    寧ろここまで説明されなきゃ解らないのは頭悪いから出ていったらどうだろうか?と思いました

    • 7
    • 4092

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 23:00:36

    >>4083
    出禁になんかなりません。
    そんなことをしたら、ママスタの収入が減るだけ。

    • 1
    • 17/11/16 23:00:41

    今日のブログを見て0歳児連れてもヒカリエ行こうと思ったわ
    彼女はいろんなスポットで赤ちゃん大丈夫かどうか書いてくれるのでありがたい

    • 7
    • 17/11/16 23:04:08

    >>4092
    ママスタの収入?ここはIEなら無料で書き込みや閲覧できますが?まさかアプリ登録しなきゃ書けないとでも?

    • 8
    • 17/11/16 23:05:25

    単に通報されてるか、されてないだけ
    何処のトピか知らないけど教えてくれ!
    通報して削除してあげるよw

    • 7
    • 17/11/16 23:07:04

    >>4094
    絶対行かないでしょ(笑)

    • 1
    • 17/11/16 23:07:23

    ぴよぴよ常連の嘆きが止まらない
    今日もされてるね
    何度も削除さらてるからここ数日は前にあった常套句がないわ

    • 8
    • 17/11/16 23:08:11

    >>4097
    いや行きますよ!ベビールール充実してるらしいので!

    • 8
    • 17/11/16 23:09:56

    ママスタの収入って(笑)
    広告収入なのに利用者関係ないから(笑)

    • 7
    • 17/11/16 23:12:23

    >>4099
    そっか、何かごめんなさい!
    良いですねヒカリエ、もう3年くらい行ってないや

    • 0
    • 17/11/16 23:12:29

    >>4099
    ヒカリエいいよね
    自分も行こうと思ったよ

    • 5
    • 17/11/16 23:13:44

    とんねるずのみなさんのおかげでしたに「ちゃちゃっとキッチン」という料理を作るコーナーがあるんですが、以前安田さんが出演していて誰からも票を得られていませんでした。

    もしあれで安田さんの得票が多かったらここで擁護さんが褒め称えてただろうにできなくて擁護さん可哀想だなって思っちゃった。

    • 1
    • 17/11/16 23:14:02

    みちゃこの支持トピありましたよ。そちらへどうぞ

    • 2
    • 17/11/16 23:15:09

    >>4103
    そうだね
    みんなバカにしてた女優が優勝しちゃうくらいの適当な審査だもんね

    • 7
    • 17/11/16 23:16:11

    ここまでルール捏造してたらそりゃ削除されるわ
    自分で自分の首締めてるだけ

    • 7
    • 17/11/16 23:16:47

    >>4105
    いやいや、小木が最後に女優さんを選んだだけで審査はみんなちゃんとしてましたよ(o^^o)

    • 0
    • 17/11/16 23:18:06

    >>4102
    彼女の行動範囲で赤ちゃん連れても充実して遊べる場所も纏めて紹介してほしい

    • 9
    • 17/11/16 23:21:08

    >>4107
    寧ろ作った料理を食べて旦那が羨ましいとか言われてたよね
    バラエティのコーナーでそこまで本気で見てるなんてちょっと異常だね

    • 11
    • 17/11/16 23:22:24

    >>4098
    確かに!!!本当はいるのに、書きたいのに削除されてざまああああな感じwww

    • 8
    • 17/11/16 23:23:33

    >>4109
    本気であの番組を見てたつもりはありませんが、私は本気でバラエティを見る人を異常だとは思いませんよ(o^^o)

    • 0
    • 17/11/16 23:25:55

    >>4109
    言われてたね
    食べたときの感想のほうが大事だよね
    違う番組だと子供へ作った料理で1番評価されてたしね

    • 9
    • 17/11/16 23:28:03

    あのシッターさんはアメリカ仕込みのプロセスなのかな
    仕事が本当に出来る人だわ
    黒木メイサの家庭にも出入りしてるようだけど、そんな知り合いがいて羨ましい

    • 9
    • 17/11/16 23:57:52

    >>4086
    コピペを貼り付けて削除依頼とは、何を貼り付けるのですか?
    ごめんなさい。教えてください。

    • 0
    • 4115
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/17 00:01:08

    >>4114
    ここにも書いてある禁止事項から該当する項目をコピペすれば良い

    http://mamastar.jp/info/bbs/1_x.do

    • 3
    • 4116

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 00:05:08

    >>4113
    持つべきは良き友ですな

    • 7
    • 17/11/17 00:23:44

    >>4115
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 17/11/17 00:26:59

    >>4115削除はされるけど、出禁にまではならないね。

    • 2
    • 17/11/17 00:39:31

    >>4119
    ママスタ事務局では、サービス健全化のため、日々監視を行っています。必要に応じてトピック、コメント、画像の削除対応の他、著しくルールに反する利用者には書き込み制限等の措置をとる場合があります。

    • 5
    • 17/11/17 00:41:27

    削除される人って人として欠陥あるよね

    • 15
    • 17/11/17 00:57:19

    今日のあんかけかぼちゃといろんな具材が詰まった春巻きも美味しそう~

    • 13
    • 17/11/17 01:24:26

    私の事情で勝手だけど‥
    11ヶ月の娘の授乳(だいぶ回数は減ってきている)の為に、風邪で辛くても薬は飲まず耐えている。
    安田さんの「ストレス溜まってお酒飲みたい時は飲んで搾乳して捨てれば大丈夫!」っていうのを見ると、なんだかな~自分がバカらしいというか、なんていうか‥

    • 23
    • 17/11/17 01:25:48

    >>4122
    あれは美味そう
    たまに褒めとく

    • 12
    • 17/11/17 01:27:56

    >>4124
    この時間にあんなに美味そうなのInstagramに載せるのは飯テロだよね~

    • 12
    • 17/11/17 01:42:51

    >>4108
    自分もお願いしたい

    • 1
    • 17/11/17 09:01:20

    息子くん大きくなってない?
    ママが細くて顔が小さいとそう見えるのかもしれないけど。

    • 13
    • 17/11/17 14:32:13

    笑うと鼻にシワが寄るところと、下がった口角が嫌い。
    ノンストップで節子ママに超媚びてた、嫌い。
    いい年して前髪ぱっつん、嫌い。全部嫌い。

    • 13
    • 17/11/17 14:45:15

    >>4123
    素敵なママだと思いますよ。
    ちょっと自分の事って後回しというか、優先順位が下がりますよね。

    自分の事ですぐに病院に行ったりも難しいでしょうが、漢方とかなら飲めるお薬もあるし、お大事にして下さいね。

    • 2
    • 17/11/17 14:50:13

    ノンストップで節子の真逆の意見なのに媚びてた???何を見てたんだろ

    • 18
    • 17/11/17 14:52:11

    ほーら、またアンチ否定する奴ら登場。
    削除だな、このトピ。

    • 7
    • 17/11/17 14:52:49

    >>4089
    やはり4085のルール捏造は削除されてますね

    • 19
    • 17/11/17 14:53:47

    >>4131
    否定じゃなくて嘘を訂正な
    ノンストップ見てないだろ

    • 19
    • 17/11/17 14:56:02

    ノンストップの千秋と安田美沙子は同意見
    和泉節子は反対意見
    視聴者の投票は全て千秋と安田美沙子の意見に多数賛成でしたよ。なんなら動画貼ろうか?

    • 21
    • 17/11/17 15:01:40

    >>4133
    嘘を書いてる人が削除されてるんでは?こんなにママに育てられる子供は不憫だねえ

    • 20
    • 17/11/17 18:25:19

    何かちょっと見ない間に顔がキツくなったなぁ 親になると大概優しくなるのに

    • 14
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ