安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 4000
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 21:55:32

    >>3997
    同じブログの室内でミルク飲む写真ではセーターは着てないしね(笑)

    • 16
    • 17/11/15 22:01:18

    会えましたね。揚げ足とりおばさん。

    • 6
    • 17/11/15 22:02:14

    ママの定番ボーダートップス、安田美沙子さんはこう着こなしていた! https://kirarapost.jp/0000091734

    • 11
    • 17/11/15 22:05:49

    そうそう、外部のリンク張り張りおばさんもいましたね!あと1人、口の悪い方がいらっしゃいます。

    • 6
    • 17/11/15 22:05:58

    >>4002
    ありがとうございます!!

    安田さん、安定の可愛さですね。
    日常着のコーディネート集出して欲しいです。

    guのサンダル、買いに行こっと(*^^*)

    • 10
    • 17/11/15 22:08:58

    >>3986
    おっ!
    いくら熱烈なファンだからって、
    安田さん本人登場の妄想はちょっと
    図々しすぎると思いませんか?

    • 6
    • 17/11/15 22:14:43

    リンク張り張りおばさん、みちゃこ万歳おばさんこんばんは。

    • 6
    • 17/11/15 22:16:22

    >>4005
    相手にしない事が1番です

    • 18
    • 17/11/15 22:17:49

    授乳中、酒飲むみちゃこよ。もう少し親になれよ。

    • 15
    • 17/11/15 22:20:35

    >>4007
    同意です
    まともな意見だけ見ましょ

    • 17
    • 17/11/15 22:29:18

    あの足が口に入った時のパンツはどこのだろう
    ?あれ可愛いな

    • 15
    • 4011

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 22:45:32

    >>4011
    特にここで聞いたわけではないので。
    可愛いから知ってる人がいればいいだけ

    • 14
    • 17/11/15 22:51:17

    インスタで質問するとちゃんと答えてくれるから有り難いよね!

    • 13
    • 17/11/15 22:59:29

    >>4011
    頭悪いの?

    はないんじゃない?
    そういう短絡的な発想と乱暴な言葉を安易に
    使うあなたの方が、頭悪く見えて損するわよ。

    • 11
    • 17/11/16 01:44:35

    可愛いベビーだよね

    • 7
    • 17/11/16 07:16:56

    たかが離乳食はじめたくらいでおおごとの様にブログに書くのとか、、、ほうれん草すりつぶしましたとか、なかなか食べてくれないとか。平和だね。 まぁイラつくならブログ見なきゃいいか、はい見ません。

    • 7
    • 17/11/16 07:36:52

    私元々好きだったけど、授乳中の飲酒で引いてしまいました。実際の影響云々じゃなくて、一般的に控えるべきと言われているのに我慢出来ないんだなーと。自己責任で飲むにしても、ブログに書かなきゃいいのに。

    • 12
    • 17/11/16 08:05:56

    >>4016
    平和=順調な子育て
    と、言いたい訳ですね。上手くいかない事を望んでようだけど違ってもましたね!

    • 17
    • 17/11/16 08:20:09

    離乳食や子供の事を書くとブログも注目されてランキングも上がってるね
    今日は4位まで上がってるし。
    それだけ同じようなママさんに見られてるという事だよ

    • 17
    • 17/11/16 08:22:45

    久しぶりにこの人のブログ見たけど、相変わらず酷いね。
    夜は家族でパーティに参加って、、赤ちゃん家で寝させてあげて。。かわいそう。
    授乳中に飲酒なんてする人いるんだね。
    コメントしたら承認されなくて載ってなかったし、安田美沙子まじで終わってる。

    • 15
    • 17/11/16 08:24:59

    シッターさんに頼んでもると書いてあるけど何故家で寝てないと思ってるだろう…

    • 16
    • 17/11/16 08:31:28

    久しぶりにブログ見たら息子くんの著しい成長にびっくりしたわ!細いなあと思ってたけど大きくなってる!

    • 18
    • 17/11/16 09:46:45

    授乳中に飲酒を公表する人って、初めてみたわ。そんなに飲みたいなら、授乳やめればいい話し。なんでわざわざ公表するのか?本気で分からない。

    • 15
    • 4024
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 09:54:32

    >>4019
    一昨日ブログ休みで圏外、昨日7位で今日4位だね

    • 18
    • 17/11/16 10:00:23

    ブログのコメントから参考にしてる所も好感持てるな
    載らないと書いてるのは余程悪意があるからだろう。他の人のはチャンと載ってるしね

    • 17
    • 17/11/16 10:01:59

    >>4023
    本当に。お酒以外でストレス発散できないのかな。ランとか料理とか言ってるけど。

    • 9
    • 17/11/16 10:06:57

    >>4025
    確かに!インスタでも離乳食のスプーンで変えた方がいいとか参考になったわ

    • 17
    • 17/11/16 10:08:34

    パン作りもストレス解消になってるよね?どこ読んでるのかな?しかもお酒の件もブログのコメントに答えたんだよ。
    つまりブログを読んでる一般の人も気になるって事じゃないの

    • 23
    • 17/11/16 10:19:21

    授乳中ってそこまでして飲みたい?
    黙ってればいいのに、わざわざ公表?
    私には分からないな。

    • 13
    • 17/11/16 10:19:59

    >>4028
    そうだよね
    あれブログのコメントからだった

    • 21
    • 17/11/16 10:24:07

    離乳食のスプーンも木の物からシリコン系に変えて食べやすいようにしてた
    お食い始めの記念の木のスプーンもいいけどアドバイス聞いてたね

    • 19
    • 17/11/16 10:40:37

    どうしてそこまでしてお酒飲みたいの?妊娠中はどうしてたの?

    • 8
    • 4033
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 10:45:17

    安田さんの妊活本も本当に参考になった
    同じ子宮内膜症からの妊娠だったので辛さが伝わりました

    • 14
    • 17/11/16 10:49:35

    >>4032
    そんな事を疑問に思ったり、飲む訳ないのに聞いてるのはここの孤独な人だけみたいね
    Twitterや個人のブログでも1件もヒットしなかったよ
    しつこく書くだけ無様な感じに見えてきた

    • 14
    • 17/11/16 11:00:47

    >>4028
    紫芋のパンが美味そうだな
    私服のサイトもフォロワー93万人で1万増えてるぞ

    • 13
    • 17/11/16 11:28:29

    何にせよ安田美沙子は書かなきゃ良いのに、言わなきゃ良いのにってことが多すぎる。

    安田美沙子のまとめサイト?で安田美沙子さん、実は「腹黒い」というよりも「悪気のない天然」なのが厄介だと書いてあったけど、可愛く言ったらそんな感じかなと思った。

    • 11
    • 4037
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/16 11:33:45

    >>4035
    美沙子の私服は評判いいからな!

    • 9
    • 17/11/16 11:35:23

    >>4036
    >>4034を読んだか?おまえしか騒いでないよ
    拡散したいならこんなとこで1人で大声出すな

    • 14
    • 17/11/16 12:51:36

    ここってアンチ専用じゃないの?

    • 8
    • 17/11/16 12:52:49

    悪気の無い天然て言葉はないよなあ
    そもそも天然というだけで愛される存在なのだから

    • 11
    • 17/11/16 12:59:47

    安田美沙子のファン?関係者?は口が悪いですね。。。

    • 7
    • 17/11/16 13:01:13

    >>4041
    本当に口が悪いのは削除されてますよ
    アンチさんの書き込みだけどね

    • 12
    • 17/11/16 13:37:12

    擁護さん、支持トピじゃなくてここに書き込む理由って何??

    • 5
    • 17/11/16 13:42:18

    >>4042
    ぴよぴよってそれなのか
    新参ですまん

    • 0
    • 17/11/16 13:49:59

    >>4035
    同じ育児中のパン作りでも安田さんのは美味しそうで真似したいが多くて、釈のは不味そうと叩かれる現実 笑

    • 14
    • 17/11/16 13:58:36

    エセ女ね
    全てが嘘くさい

    • 7
    • 17/11/16 14:03:40

    インスタに載せてるガウン可愛い

    • 10
    • 4048

    ぴよぴよ

    • 4049
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/16 14:07:33

    >>4047
    服も可愛いけど、この髪型が可愛いし服にも合ってるよねえ

    • 10
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ