安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 10:16:22

    >>2128
    擁護じゃないんですけど、インスタではノンアルビールって書いてました。わざわざそれを入れること自体があざといですけど。

    • 7
    • 2131
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/12 10:16:48

    >>2128
    ノンアルと前に書いてあるの見てないのか…

    • 8
    • 2132
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/12 10:17:37

    >>2128
    あれノンアルだよ
    マヌケ

    • 6
    • 17/09/12 10:22:03

    酒好き好ぎで、おっぱいあげれず、何を考えてるのか、ウンチが付いて汚れたベビー服は、一度しか着てなくても捨てる
    ブログで本性バレてる

    • 16
    • 17/09/12 10:25:39

    また捏造低脳がいるのか

    • 5
    • 17/09/12 10:30:34

    >>2130
    正確な事を書いてるのに
    あざといの使い方を間違えてますよ。

    • 6
    • 2136
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 10:41:50

    ちょっとした間違いを捏造とか妄想とか叩いてるけど、安田さんの母性が見られない件についての擁護はないんだね

    • 9
    • 17/09/12 10:45:32

    >>2136
    それも含め妄想なんじゃね
    と、
    思うけど。

    • 6
    • 17/09/12 11:40:59


    痩せすぎ
    相変わらず拒食

    • 5
    • 17/09/12 12:58:18

    https://ranking.goo.ne.jp/column/2902/ranking/48632/

    30代以上のあざとい女芸能人ランキング堂々の8位入賞おめでとう!

    • 4
    • 2140
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/12 13:00:01

    8位で貼るくらいネタ枯れ(笑)

    • 5
    • 17/09/12 13:05:32

    >>2140
    必死に安田美沙子で検索したんだと思うと気持ち悪いわ

    • 7
    • 17/09/12 13:06:18

    2016年4月のかよ
    何か趣味でも見つけて外に出なさいよ

    • 8
    • 17/09/12 13:06:25

    >>2141
    簡単に出てきたよー。あざとい女で。

    • 7
    • 17/09/12 13:08:40

    >>2143
    だから安田美沙子 あざといと検索したって自白してどうすんのよw

    • 9
    • 17/09/12 13:13:45

    >>2129
    ホントだ!何このスタイ。凄くダサイね。
    口に何でも入れるんじゃなかったけ?
    変なの付いてて危ないね。

    • 5
    • 17/09/12 13:15:53

    >>2144
    日本語読めないのか?

    あざとい女

    以上。

    • 3
    • 17/09/12 13:16:01

    >>2144
    試しに検索したら上位に無かったよ(笑)
    ランキング探したのでは?あったと思ったら去年のだとは思いもしなかったというオチ

    • 6
    • 17/09/12 13:17:27

    >>2146
    それが揚げ足取りって言うんだよ!

    検索したって自白には何の変わりもないわ

    • 6
    • 17/09/12 13:25:55

    >>2148
    擁護の皆様はお暇で羨ましいwww

    そして、最後はいつもの常套句でwww

    • 11
    • 17/09/12 13:28:20

    >>2147
    やっぱり(笑)

    • 5
    • 17/09/12 13:29:23

    >>2149
    よお低脳チョン

    • 1
    • 17/09/12 13:34:55

    >>2147
    そういう嘘を書いてまでこんなスレッドに書いてる人の私生活は嘘だらけなんだよ

    以上。

    • 13
    • 2153

    ぴよぴよ

    • 17/09/12 18:01:19

    まだまだ赤ちゃんの子供が、親の度重なるご褒美や息抜きで、連れ回されて可哀想。もう少し家でゆっくり寝かせたり、穏やかに過ごさせてあげてほしい。

    • 32
    • 17/09/12 18:15:49

    同じ人が書いてるから同じような文章だわ

    • 13
    • 17/09/12 18:30:17

    >>2154
    青森に1泊2日って、弾丸ツアー過ぎない?ゆっくりするっていう事ができないのかな?移動手段は飛行機であって欲しいけど、電車なら4時間くらいはかかるよね。
    移動が飛行機にしろ電車にしろ、4ヶ月の子どもはしんどいと思う。

    • 11
    • 17/09/12 18:41:26

    八戸まで新幹線で3時間ですよ。。。

    • 15
    • 17/09/12 18:46:26

    >>2157
    そんなもんですよね
    都内グルグルして3時間出かけてるよりよっぽど楽チンだわ

    • 15
    • 2159
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 20:14:10

    でもさ、新幹線乗ってる時間が3時間でも家出て新幹線乗るまでにも時間かかるよね。そして、着いてもいろんなとこに行ったみたいだし。のびのびできなかっただろうな

    • 4
    • 17/09/12 20:17:24

    >>2158
    いやいや、家でゆっくりしたほうが断然楽ちんでしょ(笑)

    • 9
    • 2161
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/12 20:19:46

    >>2159
    渋谷から東京駅なら車で30分
    十和田湖、奥入瀬渓流なんて八戸からすぐ
    美術館も近場だしその日だけなら半日で回れる

    • 6
    • 17/09/12 20:22:41

    >>2160
    あれ急遽思いついて出かけたわけじゃないし、子供が出来る前も夫婦で行ってて普通の旅行より友人がお膳立てしてくれてるから楽だよ

    • 5
    • 17/09/12 20:24:20

    >>2162
    旦那のインスタにもお世話になりっぱなしと書いてあるね

    • 7
    • 2164

    ぴよぴよ

    • 17/09/12 20:29:40

    >>2164
    一部切り取られた写真しかないのに解る訳ないだろ(笑) マジで聞いてんのか(笑)

    • 4
    • 17/09/12 20:32:21

    >>2165
    そんなこと言ったら、SNSに書いてないだけでまたお酒がっつり飲んでるかもね

    • 8
    • 17/09/12 20:40:12

    >>2166
    1杯だけと書いてるのとは全然違うわ(笑)
    しかも質問者消してるし
    何なんだよ(笑)

    • 4
    • 17/09/12 20:41:41

    >>2166
    解る訳ないと答えてるのあんたの質問もおかしなこった(笑)

    • 2
    • 2169

    ぴよぴよ

    • 17/09/12 21:25:20

    ぴよぴよ多いなあここ

    • 1
    • 17/09/12 22:13:57

    もう少し落ち着いたほうがよい。幸せアピール逆効果。

    • 11
    • 17/09/12 22:27:35

    アピールされてるのかあ
    お気の毒に

    • 5
    • 17/09/12 22:43:39

    酒飲んで授乳しばらくおあずけ?
    聞いたことない。ばか親。
    ずっと酒飲んでろ!

    • 26
    • 17/09/12 22:45:38

    また旅行?病んでる。
    育児したくないんでしょ。
    こんな母親みたことないわ。
    ママタレの中でもサイテーに入る。
    みんな一応頑張ってるよね。

    • 25
    • 17/09/12 22:46:52

    子どもに愛情ないから無表情な顔の息子。
    かわいくない。

    • 18
    • 17/09/12 22:48:14

    何回家にいましたか?お寿司に旅行ね。
    あきれるわ!
    ばかな女!まじ干されろ。

    • 23
    • 17/09/12 22:50:19

    アルコールないとだめ?アル中だよね。
    子ども嫌いだよね

    • 20
    • 17/09/12 22:54:51

    >>2172
    確かにそれは感じない

    • 4
    • 17/09/12 22:55:33

    人といないとだめな人。
    育児しろよ

    • 14
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ