安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/04 17:35:58

    2ヶ月になる前のブログのスクショね!

    飲酒後、母性捨てたって書いてあるよ!

    • 1
    • 17/09/04 17:38:40

    >>1652
    ん?飲酒後の母乳は捨てるって正解なのでは?
    ちゃんと時間や体調を判断して搾乳して捨てたのなら本人も子供にも悪い影響ないよね
    今言われてたのは飲酒前に搾乳もしてるしテレビでもやってたという事案

    • 0
    • 17/09/04 17:40:26

    >>1652
    迷走中 笑

    • 0
    • 17/09/04 17:48:13

    ファン多いね。

    • 0
    • 17/09/04 17:54:54

    何だー
    頻繁に飲んでると思いきや1度で、しかも軽いお酒2杯て
    大げさなひとが多いなー

    • 1
    • 17/09/04 18:33:44

    >>1656
    飲み始めが2ヶ月前みたいよ。

    素人のお友達のホムパとか…。旦那の誕生日とか…。

    たぶん、アンチが叩いてるのは月齢の低いあかちゃんいるのに夜な夜な出かけたり、予防接種もしてない時に旦那さんの実家に連れて行ったり、暑いさなかにランチとか、連日連れ回したり。
    その挙句、あかちゃん体調崩しています。

    時々の息抜きは必要ですが、自分メンテや徘徊なども頻繁にブログに載ってたよ。

    あかちゃんのお風呂も朝に入ってる。それも、夜寝てしまっても大丈夫なように。って書いてあったような。


    アンチではない人が増えてるけど、全て普通の事ですか?

    • 9
    • 17/09/04 18:38:24

    >>1650
    ローカルwww

    • 0
    • 17/09/04 18:57:47

    うろ覚えだけど、旦那さんの誕生日パーティも夜遅くまで安田美沙子の家でやってて、翌朝早い仕事のパンサーの菅さんを心配するような事も書いてあったよね!
    月齢低いあかちゃんのいる家での深夜まで酒盛りも常識の範囲でしょうか?

    あかちゃんを友達に預けて、バスケ観戦とかもしてたよね~。

    コレ普通?

    • 5
    • 17/09/04 18:57:54

    >>1657
    その通り!!

    • 1
    • 17/09/04 18:59:41

    >>1657
    4ヶ月間でそれなら少ないね

    • 0
    • 17/09/04 19:04:56

    >>1650
    ローカルだろうが全国ネットだろうが周囲のスタッフもちゃんと考えてくれるのはいい事

    • 0
    • 17/09/04 19:07:57

    4ヶ月おめ!旦那が190近くあるから子供もデカイね

    • 0
    • 17/09/04 19:09:32

    >>1661
    あはは…。

    飲酒それだけじゃないよ。だいぶ省略しましたよ。

    私はファンではないからね。

    飲酒が悪いというより、待望の赤ちゃんであるはずなのに、やってる育児がぶっ飛んでるでしょ。

    旦那さんが買って来てくれたウンチで汚れた服を捨てたりさぁ。
    旦那さんは、自分が選んで買った物捨てられたら、いい気はしないよね?

    今までのそういうのをブログに書いてるから、たかが飲酒でも叩かれるんでしょ。我慢できない。とかウチが一番とか。

    • 3
    • 17/09/04 19:15:22

    捨てたのって自分で買ったのでしょ
    それに捨てるのが悪いとは思えないし
    病院での出来事で移動手段に旦那も関わってなくて1人で公共の交通機関で行ってたようだし

    • 0
    • 17/09/04 19:16:42

    どこて炎上してるのって質問に答えがなかった
    同じやすだでも保田圭のほうが炎上してるね

    • 0
    • 17/09/04 19:16:47

    >>1660
    BBQさん、ありがとね!

    • 0
    • 17/09/04 19:18:44

    笑ってないってあったからブログやインスタを確認したら京都の友人なんかも笑顔が絶えない赤ちゃんと書いてたよ

    • 1
    • 17/09/04 19:19:25

    >>1665
    それね

    • 0
    • 17/09/04 19:20:18

    >>1665
    旦那さんがアカチャンホンポで買った洋服って書いてあったよ!

    お出かけの荷物もブログに載せてたけど、子どもの着替えは持ち歩くってコメはココでもかなりあったよね。

    • 1
    • 17/09/04 19:23:32

    >>1666
    それは私は知らないからなぁ~。炎上してるってかいた人が答えてほしいね。
    知名度そこまでないから炎上しなさそうだけど。

    • 0
    • 17/09/04 19:26:49

    >>1671
    知名度の問題じゃなくて大した問題じゃないんだよ

    • 0
    • 17/09/04 19:28:06

    外出先でうんちやっちゃって途方にくれる気持ち解るって感想のほうがいい多いね

    • 0
    • 17/09/04 19:34:07

    >>1673
    ココの安田美沙子のアンチで?

    • 0
    • 17/09/04 19:36:19

    >>1673
    ココはアンチだからさぁ、あなたは、安田美沙子のどんな事がおかしいと思ったり、嫌いなの?
    それが知りたい。

    安田美沙子のブログの文章力のなさとかかなぁ?

    • 1
    • 17/09/04 19:37:56

    >>1673
    わかるー!!!

    • 0
    • 17/09/04 19:38:24

    >>1672
    それだね

    • 0
    • 17/09/04 19:38:38

    アカチャンホンポじゃなくてユニクロだったwww

    • 0
    • 17/09/04 19:45:44

    どうでもええ

    • 2
    • 17/09/04 19:48:04

    この写真に違和感ないですか?

    • 1
    • 17/09/04 19:49:05

    >>1679
    綿菓子さんはこのトピ立ち上げたのはアンチだからよね?

    • 1
    • 17/09/04 19:55:46

    サンリオの展示会に息子くんと来てた
    実物はとんでもなく可愛い
    息子くんも目が大きくて可愛い

    • 0
    • 17/09/04 20:04:02

    授乳中の飲酒、自分が良ければ好きにしたらいいと思う。正直私の子供じゃないし仮に将来障害が出ても親の責任だし私は他人だし。
    ここ見てるわけじゃないならいくら言っても届かない。小原の子供みたいになってもいいなら好きにしていいと思う。
    ただ、一応芸能人だしそれをブログに上げるのはちょっとね。
    普通子供を思って飲酒したいならミルクにするなりしたらいいと思う。私はここのアンチの意見に賛成。

    • 11
    • 17/09/04 20:05:23

    したたかそうだから嫌い。

    旦那が不倫しててざまあみろておもった

    • 6
    • 17/09/04 20:06:22

    >>1663
    ゲス不倫旦那の遺伝子。

    • 1
    • 17/09/04 20:15:59

    >>1663
    身長だけじゃなくて髪も多いよね

    • 0
    • 17/09/04 20:32:05

    >>1686
    どーでもいい。

    • 1
    • 17/09/04 20:33:07

    >>1687
    あんたに聞いてない

    • 0
    • 17/09/04 20:34:37

    >>1688
    あんたはファンだもんね。

    • 0
    • 17/09/04 20:38:28

    >>1689
    だーかーらーあんたに聞いてないっての(笑)

    • 0
    • 17/09/04 20:39:35

    また構ってちゃん発見!朝鮮人みたい

    • 0
    • 17/09/04 20:49:38

    >>1691
    お昼もあなたいたみたいだけど、ココは安田美沙子のアンチだよ。

    どんなところが嫌い?

    したたかなところ?
    とんでも育児?
    文章力のなさ?
    ウチウチいうところ?

    • 2
    • 17/09/04 20:55:32

    鬼のパンツが張り切りすぎwww

    • 0
    • 17/09/04 21:01:30

    >>1693
    ごめんねm(_ _)m

    また、眺めとくわ~。

    • 0
    • 17/09/04 21:25:58

    ノンアルコールでも0.005%以下だから少しは含まれてるんだよね。
    まぁでもこいつの子どもが酒入り母乳でどうなろうと、小原のとこみたいにおかしな子になっても、うちの子と同じ学校とかじゃなければ私には何の害もないし、ノンアルは有害か無害か!と実験みたいで面白く見ていられる。
    どうぞ飲酒続けて~

    • 12
    • 17/09/04 21:29:32

    どうでもいい自分語り

    • 7
    • 17/09/04 21:39:41

    擁護かファンか知らんけどアンチスレで必死やな!笑
    お疲れ様でございます。

    • 10
    • 17/09/04 22:59:01

    >>1659
    鬼のパンツさん正しい。久しぶりにここ見たら、一部のことしか知らないくせに擁護する人がいてウザいね。飲酒うんぬんの話じゃないから。とんでもない育児、自分中心で常に息抜き、浮気夫幸せアピール…私ももう少しで四ヶ月の子がいるから、リアルに安田さんの育児がおかしいことがよくわかる。
    外気浴5分から慣らしていくべき時期にあちこち暑い中連れ回してる。暑い中、硬いウッドデッキに寝かせて写真撮影、母乳与えているのにダイエットの為に白米食べない、寝過ぎだからって寝ている赤ちゃん起こす、きりがない位におかしなことやっている。

    でたらめ育児をブログで世間に発信するなってこと。何もわからない人は真似するよ。

    だから、四ヶ月なのにあんなに細いんだよ!栄養足りてないんじゃない?粉ミルクあげて!!

    • 19
    • 17/09/04 23:01:40

    等身大だから支持されるんじゃないの
    間違えてるところは認め読者よ参考にもしてるし。ブログのランキングも上位維持でインスタもフォロワー増えたね

    • 1
    • 17/09/04 23:02:39

    白米食べないんじゃなくて五穀米食べてますよね

    • 1
    • 17/09/04 23:08:48

    子供をアクセサリーだと思っている
    子育て大変だけど、オシャレなうち
    浮気されたけど、ブログ上は家庭円満主人アピール

    可哀相。

    お願いだから、息子をちゃんとみてあげて。
    四ヶ月健診で色々気づくって遅すぎ。
    体重増やす為に授乳って、バカみたい。
    その時だけクリアしたって意味ない。

    • 22
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ