安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/30 20:31:13

    飲んでるじゃん。
    この間までもちろんノンアルコールって言ってたのに。

    • 15
    • 1484
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/30 21:14:42

    >>1483
    後ろに赤ちゃん転がってる…
    え、この人ベッドとかハイローチェアとかバウンサーとかないの?
    自分はワイン飲んで赤ちゃん転がしてちゃダメじゃない?笑

    • 8
    • 17/08/30 21:25:15

    魚拓

    くびすわり。https://archive.is/Z85CW

    うちの小2の息子よりひどい日記力

    • 8
    • 17/08/30 21:30:33

    >>1484
    チョットはブログ遡って見るとかしなよ
    どちらも持ってるよ

    • 2
    • 17/08/30 21:52:16

    >>1484
    お友達のお家で、ホムパの写真だよ。
    ちなみに夜ね!

    • 2
    • 17/08/30 22:30:56

    >>1484
    ブログでちゃんと近くで見てますって言ってるけど全然見てないですよね。
    どこがちゃんと見てるのか教えてほしい。

    • 15
    • 17/08/30 22:32:11

    でたでたー!
    かなり首が座って来たよう!だってー。(笑)
    年相応の文章書きなよ。

    • 16
    • 17/08/30 22:42:44

    『夫婦で笑顔でにやにや見てます。。。』
    笑顔でにやにやってどんな顔よ!
    いつも、わざわざ『夫婦』って入れるよね。幸せアピールが痛い。夫の気配感じない人に限って主人、主人アピールがすごい。保田圭もそう。

    • 22
    • 17/08/30 22:59:02

    あんなに連れ回してるのに絶壁なんだ。家にいる間、酒飲んで放置なんだろうね~。
    ワイン飲みながら放置して赤ちゃん転げてるし。
    とにかく赤ちゃんがかわいそう。

    • 22
    • 17/08/30 23:48:32

    余計なお世話なんや

    • 1
    • 17/08/31 00:50:27

    安田美沙子のアンチって幼稚すぎ(笑)

    • 1
    • 1494
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 04:54:49

    またお酒飲んでるし。
    バーカ。
    後ろで息子転がってますけど。

    • 9
    • 17/08/31 04:57:16

    美沙子はん体型完璧に戻りはってんな
    羨ましいわぁ
    うちも頑張らなあかん

    • 1
    • 17/08/31 05:11:12

    言う通り、悪女だと思うぞ

    • 4
    • 17/08/31 09:21:16

    夫婦でニヤニヤ。
    妊娠中に不倫する夫とニヤニヤね~。

    言葉では何とでも書けるよね。

    ブログには旦那の姿ほとんど出て来ないね~。

    旦那が家であかちゃんをあやす写真とかあれば、安田美沙子の言うように、絆が深まったんじゃないかと思われるかもしれないけどねぇ~。

    • 7
    • 17/08/31 09:34:47

    >>1497
    ブログに旦那の姿はほとんど出してないけどね

    • 6
    • 17/08/31 09:47:05

    >>1498
    旦那の誕生日に水色のケーキ持って写ってたのはあるけど、それ以外で見ていないような…。

    • 4
    • 17/08/31 09:47:37

    >>1497
    自宅での子供との写真は旦那が撮ってるんだけど(笑)

    • 2
    • 17/08/31 10:21:33

    >>1500
    セルフだったりしてwww

    • 0
    • 1502
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/31 11:21:51

    >>1485
    普通乾かす時間もないのに、、
    頭皮につけてから乾かすの?その間赤ちゃんは?

    いつまでも自分が大事。自分が1番。

    • 13
    • 17/08/31 11:31:25

    >>1502
    お風呂は旦那が入れてるんじゃない?
    新生児期に家事、育児の分担をブログに書いてたことあったよね。
    料理以外はほとんど旦那の分担になってたような…。
    お風呂は旦那に入れて欲しくて帰りが遅くても待ってる。みたいなブログもあったよね。
    最近は朝風呂みたいだけどwww

    安田美沙子はウチが大好きだから、子どもより、今はウチの抜け毛が1番心配。

    • 18
    • 17/08/31 12:36:16

    >>1502
    そんなもん2時間も寝てくれれば何でも出来るでしょ 貧相な想像力だねえ

    • 0
    • 17/08/31 12:46:10

    叩かれだしたら急に擁護?本人?でてきたね。笑
    早めに首すわる子いるから、それで出かけまくってるのかと思ったらそうでもないのね…
    赤ちゃんに嫌われたらいいのに。

    • 6
    • 17/08/31 13:00:02

    何書くと思ったら本人だって(笑)

    • 3
    • 1507
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/31 13:50:56

    インスタでのプレイマット上の赤ちゃんの写真、なぜ裸?笑

    • 10
    • 17/08/31 14:07:26

    プレイマットの下に敷いてるやつシワ寄ってる。なぜ、伸ばして敷いてあげないんだろう…。

    • 2
    • 17/08/31 14:16:22

    >>1508
    最近、あかちゃんの顔チラ見せするよね。プレイマットの上でもあかちゃん楽しそうじゃないよ?

    • 8
    • 17/08/31 14:20:53

    >>1508
    自称霊能者?

    • 0
    • 17/08/31 14:28:44

    >>1502
    乾かす時間もないって、あなた要領悪いんじゃない?

    • 3
    • 17/08/31 14:53:53

    >>1508
    こういうとこから雑さを感じる。

    • 2
    • 17/08/31 14:54:43

    >>1506
    あんた場違いよ。悔しいならファン板作りなよ。

    • 0
    • 1514
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/31 15:02:22

    いやいや髪乾かすの時間あれば出来るとか要領わるいとかいるけど、寝返りしそうな赤ちゃんほっといて出来る?

    しかも旦那がいないっていう体で話してるんじゃないの?いたらそりゃあ出来るだろうし。

    • 7
    • 17/08/31 15:19:09

    >>1510
    どこらへんが霊能者?www

    • 0
    • 17/08/31 16:48:57

    >>1508
    このプレイマット我が子が愛用中!(安田さんと一週間違い)妊娠中から気に入って買ったやつ。お気に入りだったのに、こんな女とおそろになって最悪だ! お食い初めで使用してた竹の食器も娘のために買う予定だったけど、安田さんが先に使用してるわかったから諦めたのに。あぁ気分悪い!!

    • 8
    • 17/08/31 17:53:23

    >>1516
    インスタには同じの使ってるという嬉しいコメントが複数あるからあなたは特別なのかも…

    • 1
    • 17/08/31 18:12:44

    >>1517
    インスタはファンの集い。
    都合の悪いコメは削除されるでしょ。

    ここはアンチだから安田美沙子と同じやつが嫌っておかしくないじゃん。

    • 3
    • 17/08/31 18:14:20

    >>1517
    ステマコメント以外は削除されてないよ

    • 1
    • 17/08/31 18:15:55

    モデルプレス - 安田美沙子、フースーヤと“ブルゾンみさこ”に 「可愛すぎるキャリアウーマン」と反響 https://mdpr.jp/news/detail/1711050 # @modelpressより

    • 3
    • 17/08/31 20:01:20

    >>1519
    削除されてるよ。

    • 3
    • 17/08/31 21:37:42

    色々書かれてるから?
    急に良い母親感だしてきた?(笑)

    • 18
    • 17/08/31 23:00:27

    なんかもう。安田美沙子気持ち悪い。
    大嫌い。
    ただ、それだけ。

    • 24
    • 17/08/31 23:13:58

    気持ち良いな

    • 5
    • 17/09/01 12:33:39

    はんなと一緒に映ってる写真怖い顔。ブサイク。母親の優しい顔じゃない!育児してない顔。

    • 22
    • 17/09/01 13:23:33

    何で大地震に関する内容のラジオで安田?どういう人選なんだ・・。
    ~だよう!がお気に入りみたいね、ウチかわいい!ってか?
    昔ガスのCMに出てたラップ少女のあやめちゃんを思い出して仕方ない~。

    • 4
    • 17/09/01 13:44:25

    はんなとの写真の顔…
    なんか病んでるよね
    やっぱり育児が相当なストレスなんだろうな~
    4ヶ月近い赤ちゃんなんて寝てもすぐ起きちゃうしずっと相手してなきゃだもんね
    だから誰かと会ったり出かけたりしてごまかしてるんだろうね

    • 18
    • 17/09/01 13:53:46

    十分自分の好きなことをやってきたからもう自分の事なんていいわ~って思う人と、あれも出来ない!これも出来ない!何で私ばっかり!ってキーッってなる人と本当に分かれるよね。 なかなか芸能人みたいに周りからチヤホヤされて華やかな世界で生きてきた人には難しいのかもね。

    • 13
    • 17/09/01 14:13:38

    >>1525
    >>1527
    見る人の性格が悪いとそう見える

    • 2
    • 17/09/01 19:15:33

    ブルゾンみちゃこ可愛い

    • 0
    • 17/09/01 23:50:47

    辺見えみりと洋服のテイストや、キャラ一緒。やたら京都推し。

    • 12
    • 17/09/02 00:03:34

    プレイマットは可愛いね
    なぜに裸?

    • 9
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ