安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 03:43:01

    >>4430
    ネパールかどうか解らないけど
    この写真見たらプロも唸ったのが頷けるわ

    • 10
    • 17/11/23 03:38:31

    なんで脅し?ルールに書いてある事だけど?
    無断転載するのは禁止、通報すれば削除されるのも書いてある。何度も削除され悪質な場合は書き込み制限もあると。、

    • 11
    • 17/11/23 03:33:59

    >>4434
    それって脅し?恫喝発言じゃないの?

    • 1
    • 17/11/23 03:30:28

    削除したのはママスタ運営さんですよ
    八つ当たりはやめましょう
    しつこくしてると全て削除されますよ

    • 7
    • 4433

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 03:06:11

    >>4429
    何度も削除されてるのに貼るってどうかしてるわな
    そこまでやったら何らかのペナルティあると思うぞ
    ママスタ側も記事にされたくないだろう

    • 9
    • 4431

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 02:31:11

    >>4425
    彼女の写真で良かったのはネパールで撮った写真。誰が撮った写真が教えずプロのカメラマンに評価してもらう番組でダントツ1位でしたよ

    • 7
    • 17/11/23 02:26:42

    アメーバブログからの無許可で画像転載てヤバいでしょ
    本人も今は顔を出してない家族の画像ですよね?
    とりあえずママスタ運営からアメーバブログ通報窓口
    https://cs.ameba.jp/inq/inquiry/right
    それと安田美沙子さんの事務所
    http://www.pyramid.tokyo/
    通報しました。

    • 7
    • 4428

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 02:10:25

    ファンなのにみさこさんや安田さんって呼ぶんだね。笑笑

    ブログのミチャエル?だっけ、それが愛称かと思ってた。笑笑

    アラフォーなのに自分でミチャエルってヤバイ…失笑

    ほらほらもっと宣伝頑張ってー!!みてるよー!!

    • 8
    • 17/11/23 01:47:53

    >>4420
    産まれたての赤ちゃんなんて、みんなこんな感じだよ
    アジア人だもん。

    • 0
    • 17/11/23 01:45:37

    >>4424
    だから写真がうまいんだーー
    納得!
    本当にセンス良い写真撮るよねー

    • 4
    • 17/11/23 01:31:38

    >>4423
    うちの主人も趣味がカメラなのでカメラ雑誌に安田美沙子さんのインタビュー見てびっくりしてたけど、元から3台持っててライカ通もびっくりな本格的と言ってた。番組で買ったのはフィルムで撮ってる写真展には関係ないコンデジのライカみたいよ
    安田さんの旦那さんも3台持ってると書いてあって羨ましがってた

    • 7
    • 17/11/23 01:23:58

    >>4421
    何かの番組で120万するカメラ買ってたの見た
    あれがライカなのかな?iPhoneで撮る写真も上手いよね

    • 7
    • 17/11/23 01:22:16

    >>4420
    赤ちゃんの顔、誰かに似てるよねー。
    思い出せないけど…笑

    • 0
    • 17/11/23 01:18:57

    安田美沙子さんてフィルムのライカで撮った写真展も三大都市で開いてるのね、しかも全て売れてるって凄いなー
    サンフランシスコで撮ってる写真が特に素敵だわ

    • 9
    • 4420

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 01:11:27

    >>4416
    乙です!赤ニット可愛い美沙子ちゃん

    • 6
    • 17/11/23 01:09:15

    身内でコント?笑

    • 0
    • 17/11/23 01:07:24

    >>4412
    ありがとうございます

    • 1
    • 17/11/23 01:06:34

    >>4412
    見つけました。あざーす
    https://youtu.be/L2MV9L4kwZA

    • 9
    • 17/11/23 01:04:52

    身内でコント?笑

    • 0
    • 17/11/23 01:01:47

    >>4412
    対応早!さすがやすだのファンだわ

    • 9
    • 17/11/23 00:58:27

    >>4412
    安田さん、こんなところで宣伝しても見てるのは身内ばかりでしょ?
    ほらほら、もっと他で宣伝しないと…笑
    アンチ増やしてどうするの?

    • 7
    • 17/11/23 00:50:44

    >>4406さんと他の皆様へ
    YouTubeでやすだの歩き方と検索すると今週分をUPしてくれた方がいましたので今からでも見れるよ

    • 13
    • 17/11/23 00:45:17

    何にも憧れる要素ないわ、このおばさんに。
    ここもアンチトピなのにファン兼スタッフが見張って、叩かれるの怖いなら見なきゃいいのに。
    粗末な育児して困るのはアンチでもなければスタッフでもなく、無表情な息子さんですよ。

    • 9
    • 17/11/23 00:44:30

    >>4409
    本人が削除依頼出したんですね。

    • 1
    • 17/11/23 00:37:25

    >>4402
    消されたようで…やっぱりね

    • 8
    • 17/11/23 00:22:16

    スタッフが現れるということは、安田さんここ見てますよね。
    ファン?スタッフ?のせいでどんどんあなたを嫌いになっていきます。
    宣伝ならファントピで、人任せにしないでちゃんとやりましょう。

    • 6
    • 17/11/22 23:46:01

    >>4406
    了解です!
    本当にありがとう。

    • 5
    • 4406
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/22 23:42:57

    >>4385
    インスタ企画をご覧頂いた皆様ありがとうございました!今週放送分の「ニッチェと伏見でハシゴ酒」編の見逃し配信ですが、アップロード作業の都合上で来週の配信予定となります。お待たせする事になって申し訳ありません。正しい配信日が決定次第お伝えいたします。

    今週分は遅れるんだって

    • 12
    • 17/11/22 23:36:23

    >>4398
    2人ともセンスいいね

    • 11
    • 17/11/22 23:31:20

    >>4402
    釈さんのところは過疎ってるからここに来たんじゃないかな。

    • 1
    • 17/11/22 23:30:30

    >>4398
    ありがとうございます。
    顔小さい!!
    ファーのジャケット可愛いですね。

    スタイリストさんも安田さんが着て
    くれるとやりがいあるよね。

    • 6
    • 17/11/22 23:26:55

    >>4399
    キャ~~~~ッ
    出た~~~~
    やっぱり釈ちゃんアンチだった~~~~

    釈ちゃんとこに帰って!!

    • 2
    • 17/11/22 23:13:57

    >>4398
    またフォロワー増えましたね
    ここと同じだ

    • 9
    • 17/11/22 23:12:36

    >>4398
    スカートも可愛いじゃん

    • 11
    • 4399

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 23:06:55

    https://instagram.com/p/BbyeezgFyGd/
    今日の衣装。こちらは衣装ブランドさんもイイねしてました
    早く今日の私服も見たいな

    • 15
    • 17/11/22 23:04:29

    >>4392
    その通り。餌を与えるだけだから

    • 15
    • 17/11/22 23:04:01

    今まで女性タレントの写真集を買ったことがなかったけど、初めて買ったのが安田さんのでした。
    ヘアスタイルや服装、全てが勉強になった。

    美容室に持って行ったら、美容室にも同じのがあってびっくりしました。
    リクエストが多いから置いてるって、美容師さんが言ってました。
    ショートもボブも本当に可愛い。

    • 12
    • 17/11/22 23:03:12

    >>4392
    ファンじゃなくてスタッフ~じゃないの?噂の

    • 2
    • 17/11/22 23:01:41

    >>4390
    私、テレビ局にも少し関わりがあったので知ってますよ。

    • 0
    • 17/11/22 22:59:43

    >>4385
    ありがとう!毎週お願いします!

    • 6
    • 17/11/22 22:59:41

    >>4389
    ごめんなさい。
    そうですね(*^^*)

    安田さんのファンはプラス思考だから素敵です。

    • 12
    • 17/11/22 22:58:41

    >>4386
    自信がないんですね。

    • 0
    • 17/11/22 22:58:28

    >>4387
    あなたみたいなクレーマーが今、社会で問題になってるのご存知ないのかしら?

    • 5
    • 17/11/22 22:57:45

    変な人に構うのやめて可愛い美沙子ちゃんを楽しく語りましょう

    • 11
    • 17/11/22 22:57:44

    >>4385
    ありがとうございます!!
    夜、家事が終わったらゆっくり見てみますね。

    • 4
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ