安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 11:37:49

    ママが可愛い

    • 16
    • 17/11/19 11:31:39

    >>4187
    息子くん好き嫌いないよね
    自分は苦労したから本当羨ましいわ

    • 22
    • 17/11/19 11:24:23

    >>4190
    そういうこと言っている人って、ちょっと大きくなって子供が夜遅くまで起きていても気にしなかったりだらしない生活しているんだろうな。

    • 12
    • 4194

    ぴよぴよ

    • 4193
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 11:19:28

    >>4190
    その通りですね
    生まれた時期関係ないって、え?と思う

    • 14
    • 17/11/19 11:14:52

    >>4191
    いやいやそもそもブログ発端なんだが

    • 15
    • 17/11/19 11:06:18

    >>4189
    私はそういうことを言いたいのではなく、前のコメントに対して、生まれた時期関係ないのではと言っただけですが、ブログまで持ち出して来られても困ります。
    夜に入れてあるなら、それに越したことはないでしょうね。

    • 9
    • 17/11/19 10:59:24

    今でもパパがいる時は夜に入浴とここにもあるし、赤ちゃんの入浴なんて機嫌がいい時とママが入れるのなら時間とタイミングが合った時にやってあげるのが1番ですよね。必ず夜にとか言ってる人は信用出来ないな

    • 17
    • 17/11/19 10:55:45

    >>4188
    ブログ読んでます?夏場は昼夜関係なく入れてましたよ

    • 16
    • 17/11/19 10:53:18

    >>4186
    生まれた時期関係なく、夏は特に汗をかくからという意味では?

    • 12
    • 17/11/19 10:39:35

    春巻き本当に美味しそうね
    息子くんもアレルギーもなく沢山離乳食を食べてくれてるの嬉しいだろうなあ

    • 16
    • 17/11/19 07:41:23

    夏頃って…5月生まれですが…

    • 18
    • 17/11/19 05:48:56

    >>4176
    同感です。いくら忙しくても赤ちゃん朝風呂なんて考えられない。この人夏頃も言ってたよね。汗べたべた気にならないんだろうか。

    • 17
    • 17/11/18 21:49:09

    >>4183
    向上心が彼女を輝かせてますね!

    • 16
    • 17/11/18 19:59:00

    料理への探究心が止まらない人だね。今日も教室に通ってるし

    • 21
    • 17/11/18 19:53:38

    >>4178
    もう6カ月ですよ!離乳食もはじまっているし、ある程度普通の生活習慣になじませる時期ですよ。

    • 17
    • 17/11/18 19:41:23

    >>4179
    ブログ見てると夜よく寝てお利口さんってありますもんね!
    ただ、パパがいる時は夜にお風呂っていうのは知らなかったので、そうであるならママ1人でも夜にお風呂入れてあげても良いのかなと個人的には思いました!

    お仕事の事情とかで時間が取れないとか色々あるのかな。

    • 14
    • 17/11/18 19:37:32

    >>4178
    そうですよね!
    だから1歳くらいを目安にゆっくりと、と書きました!

    ちょうど息子君が1歳くらいだと少しずつ暑くなってくるし今より動くようになって汗かきそうですからね。

    • 20
    • 17/11/18 18:11:54

    20時には寝てると書いてあるのでリズムも悪くないし。パパがいる時は夜にお風呂と書いてあるけどね

    • 13
    • 17/11/18 18:04:41

    >>4176
    まだ6カ月ですよ

    • 14
    • 17/11/18 17:59:46

    >>4176
    いまだに朝に風呂って、沐浴じゃあるまいしおかしいんじゃない?生活リズムほんとそう思う!1歳になるまえにちゃんとしてあげてほしい。

    • 15
    • 17/11/18 16:52:27

    ブログ読んだけど、いつ頃から息子君のこと夜にお風呂入れてあげる予定なのかな?
    離乳食も始めたみたいだし少しずつ、1歳頃までに夜お風呂にしてあげると良いかなと思うんだけど。。。

    生活リズムもそうだし1日の汚れも落としてあげた方が(._.)

    • 20
    • 17/11/18 11:04:46

    ブログ読んだけど自分で材料も買って試行錯誤して試作重ねて料理の連載を書いてるんだね
    ちゃんとしてるわ

    • 18
    • 17/11/18 10:59:23

    >>4173
    そんな怒らなくても(^^;;
    す、すみません。

    • 1
    • 17/11/18 10:58:22

    >>4172
    買わなきゃおかしいという1択が変だと言ってるんだよ。前後読めよ

    • 5
    • 17/11/18 10:47:56

    買うとか買わないとかどっちでも良いような。それで愛情が変わるわけでもないと思いますし。どっちの選択もおかしくないと思います。

    • 3
    • 4171
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 09:07:49

    >>4170
    てか買うって書いてる人がちょっとおかしいって。

    • 7
    • 17/11/17 23:54:12

    >>4155
    うちは買った派なんだけど、自己満足に過ぎなかった。
    結局一回しか着なかったし、家紋入れてるからリサイクルにも出せない。レンタルで十分。
    安田さん芸能人なのにとても賢い選択だと思いました。

    • 15
    • 17/11/17 23:48:10

    >>4163
    仕事途切れないねえ
    需要有るんだわ

    • 12
    • 17/11/17 23:48:02

    >>4089
    これがれっきとした証拠
    興味のある人は遡ってごらん。削除されてるから

    • 4
    • 17/11/17 23:43:22

    >>4135
    これも禁止事項から該当する項目をコピペして
    通報すれば削除される

    • 6
    • 17/11/17 23:39:04

    >>4163
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/11/17 23:34:06

    >>4160
    煽りや捏造は下記の禁止事項から該当する項目をコピペすれば事務局に削除される
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    http://mamastar.jp/info/bbs/1_x.do

    • 3
    • 4164

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 23:21:23

    >>4161
    来週火曜TBS19時からのこの差って何ですかという番組です。因みにその後のTBS20時からの番組にも出てるから19~21時まで出てますよ。

    • 5
    • 17/11/17 23:18:17

    >>4144
    京都で七五三やるなら立派な神社が沢山あるし、会食は幼馴染がやってる料亭でしょう

    • 9
    • 17/11/17 23:15:32

    >>4159
    なんの番組ですか?

    • 0
    • 17/11/17 23:10:31

    >>4158
    随分と遡って見てるんだね!
    他にやる事ないの?
    痛々しいわ。

    • 6
    • 17/11/17 23:05:28

    所さんの番組可愛かったわ
    来週火曜日の田中美佐子さんと安田美沙子さんの共演も楽しみだわ

    • 9
    • 17/11/17 23:01:45

    4003も削除されてた

    • 2
    • 17/11/17 23:00:54

    ノンストップのアンケートでも90%レンタルでいいと一般人の回答でしたよ

    • 12
    • 17/11/17 23:00:44

    禁止事項をコピペすれば殆ど削除されるね
    4002も削除されてる

    • 7
    • 17/11/17 22:58:05

    >>4146
    男の子なのに買うって変だよ
    それなら会食や写真撮影にお金がないかけてあげるのが普通ですね

    • 12
    • 17/11/17 22:57:00

    >>4147
    今度集まろって返してたよ
    何か悩みでも聞いてもらってるんじゃない

    • 12
    • 17/11/17 22:52:46

    やはり4012も予想通り削除されてますね

    • 2
    • 17/11/17 22:42:48

    >>4150
    これも削除になりますか?

    • 2
    • 17/11/17 22:42:03

    遡って3987も削除されてました

    • 2
    • 17/11/17 22:41:15

    千秋、嫌い。安田美沙子はもっと嫌い。
    今夜の所さんの番組、何あの衣装(笑)真っ赤で、場違いでは??みっともなさすぎ。
    安相変わらず、三日月目でキモイ。
    この所さんの番組は好きなのに、安田が出てたから即チャンネルかえた。

    • 12
    • 17/11/17 22:40:57

    >>4145
    そうですね
    4016も1日経過してから削除されてました

    • 2
    • 17/11/17 22:39:19

    4029のアンチコメントも削除されてますね

    • 2
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ