安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 4087
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 22:50:09

    これも

    • 6
    • 4086
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 22:48:21

    >>4085は適当で削除に値する書き込み
    面倒だからスクショしてやったよ
    ここに当てはまる書き込みなら該当するのをコピペして通報すれば削除されてる
    自分は何度も通報して削除されてたよ

    • 6
    • 4085

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 21:55:02

    >>4075
    うちも離乳食を、食べ足りなくて泣いて欲しいわ
    嫌がって泣かれる100倍嬉しいよね

    • 12
    • 17/11/16 21:50:05

    >>4082
    全部書くの面倒臭いかはママスタのBBSヘルプ読めば?それと何度も削除されてるIPは出禁になるし書けばチェックされてるよ

    • 10
    • 17/11/16 21:47:22

    >>4077 他のアンチのとこは子供のこととか、ひどいこと書かれてても残ってるのですが、ここと何が違うのでしょうか?
    単純に疑問です

    • 4
    • 17/11/16 21:09:03

    >>4077
    他のトピで見るぴよぴよは通報の削除じゃないってことですか?

    さっき、昼間のぴよぴよは犯罪者レベルにやばいみたいに書いてる人もいて、そんなに大変なことなのかな?!と気になったもので…

    • 2
    • 17/11/16 20:37:44

    >>4077ここのトピが全部削除されるの?

    • 1
    • 4079
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/16 20:29:42

    >>4075
    今日のベビー服もステキでしたね
    好き嫌いもアレルギーも無くて本当に楽ちんな子だよ

    • 8
    • 17/11/16 20:27:24

    >>4075
    あのシッターかなり有能なシッターなのかも

    • 8
    • 17/11/16 20:27:01

    >>4073
    いや、ここ以外はされてないね

    • 6
    • 17/11/16 20:25:46

    >>4074
    私も!釈ちゃん綺麗なママで一生懸命で応援してる!

    • 1
    • 17/11/16 20:12:27

    ほうれん草とか食べてくれるとありがたいし嬉しい
    子供も旦那も犬も幸せそうなブログでした

    • 8
    • 17/11/16 20:09:54

    >>4052
    私も釈ちゃん好きですよ~(*^^*)
    子供の月齢も近いのでとても参考になります。

    • 1
    • 17/11/16 19:41:45

    >>4072
    そうなんですね!
    だとすると安田美沙子さん以外のスレでも削除されてますよね(^_^;)

    回答ありがとうございました!

    • 0
    • 17/11/16 19:38:49

    >>4071
    通報されなきゃ削除されないから。
    それと通報してないのに1日経ってから削除されてるのもあるから

    • 6
    • 17/11/16 19:34:49

    >>4066
    ただの疑問なんですが、運営に目をつけられてるとか通報されて削除とかって何でわかるんですか?
    ぴよぴよに何か違いがあるんですか?

    • 0
    • 17/11/16 18:51:00

    安田美沙子かわええ

    • 7
    • 17/11/16 18:41:26

    ここってアンチのサイトですよね?
    支持者多いですね。

    • 6
    • 17/11/16 18:06:59

    >>4066
    他の人に迷惑なら話だね

    • 5
    • 17/11/16 18:03:56

    >>4063 そもそもアンチでもないし安田さんや子供のことを罵倒した訳でもありませんが。無駄な時間だったわ。気付かせてくれてありがと。

    • 1
    • 17/11/16 17:49:07

    >>4065
    じゃなきゃ運営から目をつけられて削除されないよ
    ここくらいだよ、通報されて削除されてるの

    • 8
    • 17/11/16 17:47:50

    ここのアンチ頭悪そう・・・

    • 9
    • 17/11/16 17:46:31

    >>4063
    極端な意見は要らない
    完璧ではないからブログやインスタのコメント参考にしたりでは?それはいい見てるよね
    ここにも書かれてるのに完璧とか出てくる思考が解らない

    • 9
    • 17/11/16 17:44:12

    >>4061安田美沙子様は完璧な人間なのですね

    • 1
    • 17/11/16 17:40:59

    >>4059
    あんた正論やで

    • 8
    • 4061
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 17:40:07

    >>4060
    理由がないからですよ

    • 10
    • 17/11/16 17:31:01

    >>4059 その程度の芸能人なのでは?

    • 2
    • 4059
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 17:15:15

    >>4057
    どこにも記事にもならない、TwitterやブログやInstagramも炎上してないような事がどこで叩かれてるの?あなたの頭の中でしかないのでは?もう少し広い視野で世の中を見たらどうですかね?

    • 11
    • 4058
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 17:06:01

    >>4056
    あれは…酷いな

    • 4
    • 17/11/16 16:51:21

    関係者なのかファンなのか身内なのか叩かれないように必死だけど、逆に不自然
    芸能人は叩かれてなんぼ( ´∀`)/~~

    • 3
    • 17/11/16 16:20:25

    >>4052 一度ブログ見てみたら?子どもの成長、嘘ついて捏造してます。一生懸命ではないかと。

    トピ違い失礼しました。

    • 7
    • 17/11/16 15:13:02

    平日の昼間からぴよぴよされる人って自分の中では犯罪者と同程度と思いますね。

    • 10
    • 4054

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 14:24:52

    ブログとかで病んでるアピールしたり、軸がブレて止めるとか中途半端な人は好きになれない。同じ境遇の人から見れば安田美沙子さんのような前向きな人でアドバイスくれたり聞いてくれる人のほうがいいな

    • 11
    • 17/11/16 14:20:45

    釈さんは育児に一生懸命で好きだけどな。

    • 3
    • 17/11/16 14:12:33

    >>4045
    あちらのは同じ手作りパンでも比較にならないくらい酷いですよ
    しかも冷凍して持ってくとか意味不明なこともしてるし
    安田さんのは材料から仕上がりまでちゃんとしてるもの

    • 11
    • 4050

    ぴよぴよ

    • 4049
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/16 14:07:33

    >>4047
    服も可愛いけど、この髪型が可愛いし服にも合ってるよねえ

    • 10
    • 4048

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 14:03:40

    インスタに載せてるガウン可愛い

    • 10
    • 17/11/16 13:58:36

    エセ女ね
    全てが嘘くさい

    • 7
    • 17/11/16 13:49:59

    >>4035
    同じ育児中のパン作りでも安田さんのは美味しそうで真似したいが多くて、釈のは不味そうと叩かれる現実 笑

    • 14
    • 17/11/16 13:42:18

    >>4042
    ぴよぴよってそれなのか
    新参ですまん

    • 0
    • 17/11/16 13:37:12

    擁護さん、支持トピじゃなくてここに書き込む理由って何??

    • 5
    • 17/11/16 13:01:13

    >>4041
    本当に口が悪いのは削除されてますよ
    アンチさんの書き込みだけどね

    • 12
    • 17/11/16 12:59:47

    安田美沙子のファン?関係者?は口が悪いですね。。。

    • 7
    • 17/11/16 12:52:49

    悪気の無い天然て言葉はないよなあ
    そもそも天然というだけで愛される存在なのだから

    • 11
    • 17/11/16 12:51:36

    ここってアンチ専用じゃないの?

    • 8
    • 17/11/16 11:35:23

    >>4036
    >>4034を読んだか?おまえしか騒いでないよ
    拡散したいならこんなとこで1人で大声出すな

    • 14
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ