安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 09:38:16

    >>2378
    こんなサングラスが似合うのは、サンプラザ中野、亀仙人、安田美沙子ぐらいだわ。

    • 7
    • 17/09/19 09:28:22

    >>2376
    もろ個人の情報であって注意書きもされてるブログの転載には何も言わないわけ?都合いいねー

    • 10
    • 17/09/19 09:26:51

    腰の位置が高くて顔小さいよねこの人

    • 10
    • 17/09/19 09:20:35

    好きか嫌いか別にして、この人のお洒落はすごく参考になる。

    • 8
    • 17/09/19 09:20:01

    >>2376
    どこにも特定出来る情報ないけど?

    • 10
    • 17/09/19 09:14:24

    >>2370
    あなた、個人の情報(芸能人の家族に関する情報・住所等)の書き込みはお控えください

    読めずに書いたの?擁護が情報開示して
    どうするん(笑)

    • 4
    • 17/09/19 08:45:40

    >>2374
    旦那じゃなくて嫁のほうだよ
    お金も出してるからね

    • 11
    • 17/09/19 08:44:14

    >>2373
    旦那は妊娠中に不倫なんかして世間に知られてるのだから、普通の親だったら、わざわざでかい顔しなくたって申し訳なさでいっぱいでしょ。

    • 5
    • 17/09/19 08:24:45

    >>2370
    旦那は次男だったはず…本当なら旦那の実家で大きな顔で居れるよね

    • 16
    • 17/09/19 06:32:03

    >>2369
    腹黒であざとい安田美沙子なんて擁護するのは、やっぱり男だったんだ!
    元グラビアだしね。

    • 6
    • 17/09/19 02:17:27

    >>2369
    夜中に1人で笑ってろやチョン
    キモいわハゲ

    • 2
    • 17/09/19 02:12:18

    連休で旦那お里帰りしてたから隣町の下鳥さんの実家を見てきたわ
    あの街に白亜の豪邸があるって噂になってて気になって近い方に話を聞いたら夫婦でお金出してあげて新築したんだって。
    安田のお父さんは京都の法務局に勤めて定年退職した国家公務員で宇治の家は自分で建てたらしく、実家は舞鶴。お母さんは札幌出身で札幌で教師やってた時に結婚。安田美沙子は札幌生まれみたいよ
    お母さんは俳優の長谷川初範の高校時代の同級生で高校のマドンナだったと長谷川初範がテレビで言ってたとか。
    名字が安田だけにチョンとか書いてるのは滑稽だよ じゃあ安田財閥は?となるし、宇治出身てのも育ったのが父親が建てた家なので違うわね

    • 19
    • 17/09/19 01:52:13

    ここ、キモい男ばっか。
    気持ち悪いオッサンが必死に擁護して笑える~

    • 13
    • 17/09/19 01:09:29

    美沙子は結婚してママになってもいい女だな
    世の女性達、ぜひ見習って欲しい

    • 13
    • 17/09/19 00:52:31

    >>2366
    そんな弱音吐かずに頑張れやチョン

    • 9
    • 17/09/19 00:19:33

    もう擁護しつこいよ

    • 19
    • 17/09/18 22:17:40

    小倉優子も安田美沙子も嫌いなのにブログチェックかあ
    いいなあそんな暇な時間

    • 22
    • 17/09/18 21:25:10

    >>2360
    朝鮮人

    • 17
    • 17/09/18 21:23:25

    >>2360
    てめえの同胞にするなボケ

    • 17
    • 17/09/18 21:03:38

    小倉優子さんも好きではないが、同じように旦那が不倫して何かと比べられてるから、ブログをちょっと覗いてみたら、コメント数やいいねの数が全然違うね!
    簡素な文章だけれども変な方言つかっていないから読みやすい。
    周囲に支えられながらも1人で男の子を2人育てていて大変だろうが、前向きさがうかがえる。
    それなのに安田美沙子のような息抜き、気分転換を連発していない。

    • 20
    • 17/09/18 18:34:44

    >>2360
    よおチョン

    • 20
    • 17/09/18 17:57:38

    >>2358
    テーハミングの団結の場になってるのか
    ねちこいからね、安田同様

    • 3
    • 17/09/18 14:53:54

    >>2357
    パジャマも可愛いがファイヤーキングが可愛い

    • 24
    • 17/09/18 14:40:17

    最近擁護が凄い早さでやって来るから白々しい。関係者が見張ってる?

    • 16
    • 17/09/18 14:34:31

    >>2356
    インスタにも同じ写真があるけど評判いいね

    • 26
    • 17/09/18 14:26:47

    寝巻き可愛い?
    至って普通のパジャマ。
    可愛いナイトウェアもっとありますよ。

    • 6
    • 17/09/18 14:22:17

    >>2350
    旦那が撮りたかったのは家族でしょ(ハンナ含む)それを寝返りがーってアホくさいね

    • 23
    • 17/09/18 14:21:07

    >>2353
    震えて待て

    • 9
    • 17/09/18 14:15:08

    >>2349
    通報、通報騒ぐわりに
    削除されないんだよなー(笑)これがー
    おつかれさーん

    • 7
    • 17/09/18 14:05:31

    >>2351
    くだらねえ指摘
    足が当たってるのを楽しんでる瞬間撮ってるのに寝返りしたら解るだろ
    貧相な想像する暇人だなぁ

    • 19
    • 17/09/18 13:55:45

    寝返りするのにソファに寝かせるの危ない

    • 11
    • 17/09/18 13:48:43

    >>2346
    いい写真だね
    旦那も安田美沙子も写真のセンスいい

    • 16
    • 17/09/18 13:48:07

    >>2346
    通報
    プロバイダ知られたよ

    • 7
    • 17/09/18 13:47:20

    >>2345
    昨日のテレビでも言ってた
    資産を知られたら欲しい物が買ってもらったり出来なくなったって

    • 11
    • 17/09/18 13:45:06

    よかった、はんなが生きてた

    • 3
    • 2346

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 10:08:14

    この夫婦は財布は別
    家賃も折半

    • 12
    • 17/09/18 09:55:16

    離婚したら、やっぱりねって思われる。今までのテレビでの発言もあるから、離婚しなければ旦那の財力にしがみついているように見られる。
    第2子妊娠でもあれば、幸せなんだねって思われるかもね。

    • 6
    • 17/09/18 09:53:11

    >>2342
    それ何て小倉優子?(笑)

    • 10
    • 17/09/18 08:47:07

    そうかなあ
    話せるのは整理がついてる事であって、テレビでは話せない、SNSでも旦那が見えなくなって離婚が決定的になってくパターンだと思うけどね

    • 17
    • 17/09/18 08:28:13

    不倫旦那を許しているのならテレビで話さなければいいだけのこと。

    • 5
    • 17/09/18 01:49:09

    ヤフコメが世間の声と思ってるのはヤフコメしてるアホのみ

    • 29
    • 17/09/18 01:44:42

    ヤフコメが世間の声っていうのは、ここみたいに女性だけじゃなく男性もいるから、同性の嫉妬や妬みじゃないっていう意味なのでは?

    • 6
    • 2338

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 23:02:32

    幸せごっこに友人付き合わせないと思うけどね
    周りからも愛されてるからだと思う
    どんだけ捻くれてるんだろう

    • 39
    • 17/09/17 23:00:34

    >>2330
    そうそうコシノミチコさん役だ

    • 9
    • 17/09/17 22:59:28

    幸せごっこにならなきゃいいね。

    • 6
    • 2334
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/17 22:57:02

    そもそも授乳初期に何度も飲酒してなければ気にならんのだが。擁護の人、畳みかけるようにコメント早くてドン引き。

    • 21
    • 17/09/17 22:51:45

    >>2327
    ド正論!

    • 27
    • 17/09/17 22:47:17

    昨日はBAMPに招待されて今日はアコースティックフェスで家族でお出かけ
    幸せなんじゃない

    • 30
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ