安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 10:16:22

    >>2128
    擁護じゃないんですけど、インスタではノンアルビールって書いてました。わざわざそれを入れること自体があざといですけど。

    • 7
    • 17/09/12 10:14:04

    ブログの写真のスタイ、、
    なにこれ、全然かわいくないんですけど。
    おニューの服も台無しですよ。てか見えてないし。

    • 6
    • 17/09/12 10:13:37

    あはは、やっぱり乾杯はビールですか

    酒浸り、授乳中

    • 6
    • 17/09/12 09:52:01

    夫婦仲とってもいいじゃん
    嘘ばっかだな

    • 11
    • 17/09/12 09:48:46

    やはり、女の子は子供の頃から母性があるみたい。

    だってー。
    ブログ書いてて恥ずかしくないのかね。なんでもウチウチでウチの欲求が1番の安田美沙子には微塵も母性を感じない。

    • 14
    • 2125
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 09:38:40

    母乳には免疫入ってたり、知力が上がったり、SIDSの発症率低下させることが科学的にもわかってきてるのに。そういうことも知らないんだろうな。自分の欲望が優先だから勉強もしてなさそうだし。

    • 14
    • 17/09/12 09:34:07

    >>2122
    ありがとうございます

    • 2
    • 17/09/12 09:18:32

    お酒飲むなら、割りきって完ミにすればいいのに。子育てをなめきってるわ。

    • 27
    • 17/09/12 09:16:26

    >>2120
    そうみたいね。今日のブログでも1泊2日と書いてあるので昨日は東京に戻ってるし。

    • 11
    • 17/09/12 09:10:54

    >>2118
    育児したくないんじゃないかって思われる内容ばかりだよね。
    愛おしく思うなら、服のオシャレばかりじゃなく、息子の伸びきった髪をどうにかしてあげたらいいのにね。
    寝返りする頃はちゃんと見てあげてないと後頭部が毛玉できたりするよ。

    • 16
    • 17/09/12 08:59:53

    >>2113
    インスタは更に後出しですよ

    • 10
    • 17/09/12 08:58:12

    >>2117
    見たら本当に1人でワロタwww

    • 10
    • 2118
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/12 08:56:49

    仕事場に連れ出して楽屋でお世話してもらって、休みの日も誰かに預けて外食って育児してる時間なさすぎ。休みの時間くらい家でゆっくり親子の時間設けようとは思わないんですかね。

    • 15
    • 17/09/12 08:52:34

    >>2114
    そういうの書く人って大概フォロワー1人とか3人とか・・・悲しい人種だよね
    そして消されもしないし書いてるのも1人しかいない

    • 8
    • 17/09/12 08:40:46

    え?家族旅行してたんだ
    それならまとめてあげたんだろ

    • 8
    • 17/09/12 08:20:20

    犬かわいい

    • 3
    • 17/09/12 08:18:59

    インスタ制服姿のコメに、ヤフーコメント見た方がいいですよ。ってあった。切実にそう思うwww

    • 10
    • 17/09/12 07:25:40

    >>2100
    ブログ派ですか?インスタだとリアルタイムなのかはわからないけど、その前にアップされてましたよ。
    どっちにしても、遊びすぎなのは変わらないと思いました。

    • 10
    • 17/09/12 05:38:11

    今回の旅は、はんなも一緒か。犬も一緒に泊まれる宿も増えてるからね~。

    犬も家族だよね。

    • 3
    • 2111

    ぴよぴよ

    • 17/09/12 05:16:12

    お酒飲むからおっぱいお預け、自分が遊ぶためにシッターを雇う、夜に赤ちゃんを連れまわす、、等々。同じ月齢の赤ちゃんを育てていますが、こういうことを平気でできる安田さんの神経が理解できません。確かにたまの息抜きは子育てをしている母親にも必要です。でもこの方は遊びの合間に子育てをしている感じがして、赤ちゃんが可哀想になってきます。。。

    • 39
    • 17/09/12 00:29:33

    >>2107
    あのクラスの雇うシッターってかなり高そうだけど腕もありそう

    • 5
    • 17/09/12 00:27:04

    >>2100
    それ自分も思った!

    • 4
    • 17/09/12 00:26:12

    あの友人てメイサかアッコの姪ですよね
    そのシッターなら何度も会ってるので信頼出来るのでは?

    • 4
    • 17/09/12 00:23:49

    友人宅にシッターさんがいるからって、ほいほい預けられる神経がある意味すごい!
    何かあったらどうしよう?と不安で預けられないし、人見知りしない息子もすごい…
    母乳を休むんじゃなくて、お酒を我慢するんだよ普通は!たった1年くらい我慢するだけなのに…

    • 29
    • 17/09/12 00:21:13

    >>2101
    友達が頼んだシッターさんに、便乗して預けたみたいな書き方じゃなかったですか?

    • 6
    • 17/09/12 00:11:20

    >>2103
    だからベビーシッターを雇う人の感覚は欧米感覚

    • 3
    • 2103
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 00:09:13

    ここ日本やけどな(笑)

    • 5
    • 17/09/12 00:04:33

    ベビーシッター
    仕事や夫婦で出かけたり、単独で出かけたりする時に子供の面倒を見てもらうシステム
    寧ろ日本発祥ではないから欧米的に考えれば普通

    • 5
    • 17/09/11 23:59:27

    仕事でシッター頼むのはわかるけど、自分が遊ぶためにシッター頼むんだ、この人。。。芸能人だと普通なんですかね?そこまでして遊びたいと思わないし、後ろめたい気持ちとかないのかな?私、旦那に頼んで美容室行くだけでも落ち着かなかった

    • 23
    • 2100
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/11 22:58:54

    ちょっと思ったんだけど安田さん金曜日のノンストップ生放送に出てたから、終わってから青森ですよね?それならお寿司やカフェでマラソン仲間に会ってたのもその前になるのか
    よく読むと先日にとか始めにあるから早合点して2日に1度息抜きしてると勘違いしちゃってんだろうか
    まあどっちにしろ夫婦は仲良くしてやってるようだしいいんじゃね

    • 10
    • 17/09/11 22:33:28

    低脳が喚くスレッド

    • 2
    • 17/09/11 22:33:08

    >>2096
    言いたい事書いてくれてありがと。

    • 1
    • 17/09/11 22:31:55

    安田美沙子叩きは諦め擁護叩き
    アンチとしてオワコン(笑)

    • 7
    • 2096
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 22:29:56

    >>2095
    事実には逆らえないね、声だけ大きい必死厨さん

    • 7
    • 17/09/11 22:28:05

    擁護のお決まり文句!
    論破もだったww

    • 4
    • 2094
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/11 22:25:52

    >>2087
    確かに適当な事や妄想
    そして論破されてるね

    • 7
    • 2093
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/11 22:24:03

    >>2092
    あなたの独り言
    擁護必死(笑)

    • 12
    • 17/09/11 22:20:52

    擁護のお決まり文句
    ど正論
    低脳
    酒じゃなくノンアルだ!
    www

    • 4
    • 17/09/11 22:19:41

    擁護必死すぎて笑えるw低脳

    • 5
    • 17/09/11 22:08:15

    お酒飲むから、おっぱいオアズケ、じゃあなくておっぱいあげてるから、お酒は、しばらくオアズケでしょうが、普通は、この人母親の資格ないね

    • 27
    • 17/09/11 20:58:28

    >>2087
    ど正論

    • 9
    • 17/09/11 20:56:54

    擁護必死(笑)

    • 5
    • 17/09/11 20:00:26

    揚げ足取りなんて見当たらないなあ
    ソース付きの正論に論破されてるだけなんじゃないの
    それなのに揚げ足取りだ!と吠えてしまうのは低脳と言われて当然だと思うけどね

    • 13
    • 17/09/11 19:20:05

    スルー出来ない人がおるね

    • 5
    • 17/09/11 19:18:53

    >>2084
    アンチだろうが擁護だろうが低脳には低脳と言うよ

    • 10
    • 17/09/11 19:08:19

    西島さんって 低脳 が口癖なんですか?
    ここはアンチなのに居座って揚げ足とりばっかり。
    ここって何人いるんだろ?3人くらい?

    • 6
    • 2083
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/11 18:50:14

    >>2081
    両親に友達が多いのは子供に良い影響を与える。

    • 13
    • 17/09/11 18:15:42

    >>2069
    料理本のタイトルが今では、痛々しい。
    料理本のレシピでは、旦那の胃袋を掴めなかったってことだな!

    • 11
    • 17/09/11 17:22:55
    • 3
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ