安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/06 21:32:21

    親友3人

    • 11
    • 1897

    ぴよぴよ

    • 17/09/06 21:01:08

    黒木メイサとアッコの姪と3人で食事してる
    黒木メイサのインスタストーリー
    最高メンバーだって。

    • 9
    • 17/09/06 19:14:44

    結婚式にBUMPが来て演奏してくれてたなんて…!!!

    • 9
    • 17/09/06 18:51:49

    旦那も浮気したくなるわな

    • 11
    • 17/09/06 17:58:14

    うちー。

    • 4
    • 1892
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/06 16:45:16

    印象操作するものの撃沈した例がここにある

    • 16
    • 17/09/06 16:41:48

    知ってた?ハートも同じipから繰り返しやってる人がいるの

    • 10
    • 17/09/06 16:38:47

    >>1885
    そうだね。それと同じような他のタレント叩きも同じ奴だ

    • 10
    • 17/09/06 16:35:46

    >>1888
    同感。9月に入ってから久しぶりに来たら擁護だらけでびっくり。
    しかも張り付いてるかのように即噛み付いてきて。
    他のアンチも覗くけどココは異常。

    • 16
    • 17/09/06 16:27:24

    >>1886
    あなたは、間違ってないと思います。

    9月に入ってから、アンチ以外の参入でココは荒れています。

    8月の後半に朝風呂にしているというブログに対してのコメントにハートは50ありました。

    最近は擁護、ファンの方々がアンチがイライラしたり、反論するのを楽しんでいます。

    気になさらない方がいいですよ。

    • 11
    • 17/09/06 16:02:29

    金朋に比べたら1000万倍はマシな安田美沙子さん

    • 9
    • 17/09/06 15:59:18

    1880でアンチじゃない方、いいねをして下さいと書き込みした者です。

    荒らしてしまう元凶を作ってしまい申し訳ありません。

    私は元々芸能人のブログを見るのが好きで、安田美沙子さんのブログも見ています。

    見ているうちにだんだん安田さんの子育てに違和感を持つようになり、「安田美沙子 育児」で検索したらこのスレがヒットしました。

    現時点でもアンチじゃない方が10名もいらっしゃいます。

    育児に対する考え方や育児の方法に当たり前や普通なんてものはなく、私にとっては違和感でも他の人はそうではなく、人それぞれなんだなと感じました…

    すみません、長くなりました。

    • 10
    • 17/09/06 15:55:50

    >>1884
    業界人の名乗って書いてるのはがでしょ

    • 11
    • 17/09/06 15:53:46

    >>1883
    ガセかどうかなんて人数調査でもしないと分からないよ。
    ファンもいればアンチもいるしどっちでもない人だって沢山いるし。
    ただ、ここにコメントするアンチも確かに居る。
    Twitterとかを荒らしに行くほど嫌いではないけど、ブログに突っ込み入れたいって程度のママさんがここに来てるのかな。

    • 6
    • 17/09/06 15:42:35

    >>1882
    アンチは沢山いて、業界人にも嫌われてるってのはガセって事ですよね?それを聞きたかっただけで

    • 13
    • 17/09/06 15:34:39

    >>1881
    だったら、ここは少数派のアンチがただ思ったことを言うだけの場ってことで良いのでは?
    アンチ以外の人にはお目汚しにしかならないスレだからわざわざ【アンチ】ってしてあるんだし。

    • 6
    • 17/09/06 15:29:20

    >>1880
    前にも見たけど安田美沙子に沢山のアンチやらたたきがあるなら安田美沙子のTwitterは荒放題のはずなんだが、今も確認したら1つもないんだよねえ

    • 11
    • 17/09/06 15:21:35

    とても気になるので教えて下さい…

    アンチじゃない方、いいねをして下さい。。
    たくさんいるんですかね?

    • 20
    • 17/09/06 15:17:00

    >>1877
    2位
    1位はネタでミソノ 笑

    • 2
    • 17/09/06 15:14:07

     4月6日、安田美沙子が自身のブログで15年の挙式から丸2年が経ったことを報告するも、その内容に男性たちが恐怖を覚えているようだ。

    「安田は4月5日が『挙式記念日』であるとし、挙式を行った東京・八芳園で当時と同じメニューを食べたことを報告しています。昨年12月に夫の不貞が発覚。離婚した小倉優子と似た構図だったことで、一部からは離婚危機が報じられていましたが、夫が謝罪したことを受け、元鞘に戻ったことを明かしていました」(芸能記者)

     ブログでは夫とのこれまでの結婚生活について「色々あった」と振り返り、「お腹の中の赤ちゃんと、あの頃と変わらず隣にいてくれる主人と、この桜の咲く日を八芳園さんで無事に迎えれてほんとに良かった」とコメント。しかし、ネット民がドン引きしたのがその後のくだりだった。

    「教会でサインしたアニュアルレターを再び2人で書き合い、泣きながらお互いのメッセージを読み合ってもう一度誓い直したのだとか。さらに、夫からサプライズで花束が渡され、これまた安田は大号泣したといいます。そういう夫婦間の秘め事をわざわざ世間に公表してまで幸せアピールしたり、挙式記念日を作り毎年その日に同じメニューを食べるということを、多くの男性たちが『重い』『執念深い』と受け取ったようで、中には『恐怖すら感じる』との書き込みもみられました」(芸能記者)

    「幸せアピールがイタい」「初回の誓いを破ったじゃん」「こういうパフォーマンスする人はどうせまた不貞するよ」「不貞されたのは事実なんだから、ペラペラ喋らなければいいのに」など、男性だけでなく女性からもエールを送る声はあまり聞こえてこない。

     安田はSNSに発信することが夫の不貞への防止策と考えているのかもしれないが、それって逆に夫を信用していないってことじゃ‥‥!?

    • 11
    • 17/09/06 15:07:20

    >>1875
    1位じゃなかった?

    • 1
    • 17/09/06 15:04:25

    でもここアンチ専用だよね。

    • 6
    • 17/09/06 15:04:11

    あの坂上もロンハーで好きな女性タレント2位にしてたからなー

    • 6
    • 17/09/06 15:02:19

    確かに嫌われてると書いてる1匹の自分語りで何一つソースがない(笑)

    • 8
    • 17/09/06 14:54:21

    匿名
    まぁ業界でも叩かれるような性格の人間ってことじゃない?自業自得

    気取りだね

    • 8
    • 17/09/06 14:53:01

    >>1870
    何で見たのと聞かれたから答えたまで
    ソース無し、業界人気取りよりはマシ

    • 7
    • 17/09/06 14:51:44

    業界人と書いちゃった人が嘘なんだからwww

    • 7
    • 17/09/06 14:49:42

    >>1868
    だから馬鹿じゃないの?番組なんて半分ヤラセにきまってるじゃん。事務所の関係性や色々で良い風に言うこともあるよ。それを現実だと思うなよ。

    • 2
    • 17/09/06 14:48:24

    行列で女性タレントと関わらない東野が唯一ハイタッチ出来て、一緒にご飯出来るの安田って言ってたのは見たことがある

    • 7
    • 17/09/06 14:47:04

    >>1866
    いえいえ安田美沙子本人が出てない番組ですよ
    あの2人は業界ゴシップ語る番組なの

    • 6
    • 17/09/06 14:45:53

    >>1858
    他に出てくるタレントがいつも同じ
    なんかこんな気がしてた

    • 6
    • 17/09/06 14:45:38

    >>1865
    そんな表向きに好かれてないなんて言われるわけないでしょ。かげでは色々いわれているよ。

    • 1
    • 17/09/06 14:43:59

    >>1861
    今田耕司と東野の番組
    あとTBS番組スタッフ

    • 3
    • 17/09/06 14:43:06

    >>1861
    あなたこそ誰情報?

    • 0
    • 17/09/06 14:42:19

    >>1857
    またまたド正論!

    • 3
    • 17/09/06 14:42:04

    >>1861
    和田アキ子にだけね、笑

    • 1
    • 17/09/06 14:40:36

    >>1859
    安田美沙子は業界人に好かれてると有名な話だけどね
    どちらの業界なのかしら?

    • 4
    • 17/09/06 14:39:42

    >>1858
    1人で負けそうになると他を同一人物にしたがるもんだよ

    • 3
    • 17/09/06 14:38:51

    まぁ業界でも叩かれるような性格の人間ってことじゃない?自業自得

    • 1
    • 17/09/06 14:35:53

    ここアンチが1人でしょ。

    • 4
    • 17/09/06 14:34:46

    >>1856
    本当に(たぶん嘘)業界人ならママタレさんの活動や子育てなんかは仕事含め把握してるはずで、いちいちブログやインスタ見て突かない。

    • 6
    • 17/09/06 14:31:38

    >>1849
    真逆なカキコミってなに?

    • 1
    • 17/09/06 14:31:03

    >>1851
    残念ながら別人ですよ
    負け犬の遠吠えさん

    • 3
    • 17/09/06 14:30:44

    >>1852
    アンチじゃないならくるな。

    • 6
    • 17/09/06 14:30:22

    >>1849
    そう!それ矛盾してるからね!

    • 6
    • 17/09/06 14:29:43

    >>1851
    わかるー
    必死だよね。揚げ足取るしすぐ噛み付くし。

    • 3
    • 17/09/06 14:27:40

    綿菓子、さんま、西島=同一人物
    よって擁護は1人でがんばってる。お仕事お疲れ様

    • 3
    • 17/09/06 14:25:17

    >>1848
    私も思った。プチバトーの長袖は3枚とも肌着だよね?

    • 8
    • 17/09/06 14:23:40

    支離滅裂なんだよ
    業界の人間が本当ならママタレの仕事やダイエット、私生活の事などはこんな風なんだと知ってるのが当然ですよ
    真逆な書き込みしてるから業界人?は?と馬鹿にされる

    • 2
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ