安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/05 12:32:04

    Yahoo!ニュースの下の方に旦那の携帯チェックしてた事が載ってました。

    コメントに批判意見多かったよ~。
    ココのアンチやインスタ、アメブロは狭いけど、Yahoo!ニュースはもっと多くの目に触れるから、それが世間の声では?

    擁護、ファンの皆様おつ!

    • 6
    • 17/09/05 12:03:32

    >>1739
    あなたが気になる存在なのかもよ
    昨日あなたに論破されて悔しい人かも

    • 7
    • 17/09/05 12:00:23

    >>1740
    1人目で既に高齢出産。2人目ないでしょ。

    旦那はゲス不倫だよ。

    • 3
    • 17/09/05 11:59:44

    >>1738
    情弱という生き物なんでしょう

    • 4
    • 17/09/05 11:58:07

    擁護、ファンのコメントにはハートの数増えてないから、シカトが一番!

    • 7
    • 17/09/05 11:56:11

    二人目なんて絶対作らないでね
    子供が可哀想!

    • 5
    • 17/09/05 11:54:37

    >>1736
    ニックネーム真似しないでね~www

    • 3
    • 17/09/05 11:53:39

    ランキング操作?アホなの?

    • 1
    • 17/09/05 11:53:17

    擁護コメントしてる方が同一人物なのか複数いるのかわかりませんが、こんなにも安田美沙子にファンがいることに驚いてます。

    • 10
    • 17/09/05 11:44:41

    金田朋子さんのあかちゃんは、ブログでいい笑顔だよね…。
    それに比べて、『ウチの息子くん』は目は隠してるけど、笑って口を開けてたりする感じがないよね~。

    目もと隠すぐらいなら載せるなってはなしだけど、アクセサリーな『ウチの息子くん』だからオマケ感満載。

    ウチは仕事もしながらいい母親してます~。みたいな。

    • 15
    • 17/09/05 11:37:49

    ランキング操作って(笑)

    • 2
    • 17/09/05 11:35:56

    >>1732
    ランキング操作ならURL貼って大宣伝するのでは?意味が解らない
    >>1733
    貴方でなくても同じ思考の人ですよね。

    • 2
    • 17/09/05 11:19:42

    >>1731
    いや、私、魚拓してないし

    • 0
    • 17/09/05 11:18:44

    >>1731
    アメブロ従業員のかた?
    ランキング操作やめてね

    • 0
    • 17/09/05 11:04:58

    >>1730
    こちらのサイトでの問題じゃない
    アメブロ側の問題です
    他がやってるから自分も犯罪を犯す方なんですね。付け加えときます

    • 3
    • 17/09/05 10:50:48

    >>1729
    他のアンチ板見てみなさいよ
    何年も前から魚拓は存在してるよ?

    • 2
    • 17/09/05 10:46:12

    >>1726
    通報

    • 0
    • 17/09/05 10:44:34

    本当に言い訳ばっかり。
    赤ちゃんが動くようになって危ないことがあったら、うちは疲れてた!うちは眠かった!じゃ済まないよ。

    • 9
    • 17/09/05 10:41:14

    寝る子やから、ほったらかししてて
    思ったほど体重が増えてなかっただけの話

    赤ちゃんは話せないからねー
    犬や猫とはちがうの、気づいた?

    • 9
    • 17/09/05 10:38:52

    魚拓

    4ヶ月検診。
    https://archive.is/TdkOJ

    • 1
    • 17/09/05 10:34:17

    息子さん大きいですねってコメントに6kgでも軽いって身長があるのなと思って心配になってたような気がする
    決して痩せてたり小さかったりというスレにあるような印象はないんだよねえ

    • 4
    • 17/09/05 10:31:07

    >>1721
    だったら、体重測定前に授乳必要ないのにね。
    大袈裟。

    • 2
    • 17/09/05 10:20:07

    責任感って…。いまさら。

    危険は防ぐって書いてあったけど、あんなブラブラしたピアスは危なくないの?4ヶ月のあかちゃんなら気になる物は手で掴むよ。

    高垣麗子さんのブログでは、ぶら下がるピアスは危ないからシンプルなパールのピアスが活躍しそうって書いてあったよ。
    同世代で、しかも高垣麗子さんはまだ産後1ヶ月過ぎたくらいなのに。母親としての資質が丸っ切り違うわ。

    • 13
    • 1722

    ぴよぴよ

    • 17/09/05 09:57:08

    >>1718
    ここにも3ヶ月で6kgあったと見たけど
    体重は普通に見てるでしょ

    • 3
    • 17/09/05 09:55:14

    >>1711
    基本的には顔出しやってないよね
    そこまで笑顔なんか気になるかな

    • 2
    • 1719
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/05 08:40:52

    4ヶ月検診の記事では、普通ならとっくに気づいてることばかり書いてあった。赤ちゃんの周りの危険とか、毎日赤ちゃんみてればわかるはずだし、育児雑誌なんか読んでれば、検診でもらうような冊子なんて補足程度にみるだけで十分。そんなのを熟読なんて、日頃どうやって生活してるんだろう。
    ウチ好みの部屋で、赤ちゃんには危険いっぱいの部屋なのかな。
    自分が疲れてて赤ちゃんとの生活で危ない瞬間があるなんて、言い訳。散々外出しまくってるから。普通は、自分が疲れてるかどうかなんて考える暇もないし、疲れてそうだから暇があったら寝る!そうしないと赤ちゃんに危険がおよぶ。気を引き締めるとか、今更何言ってんの?毎日のことでしょっていう違和感ある言葉がいっぱい。

    • 22
    • 17/09/05 08:31:13

    >>1716
    母乳でもミルクでも子どもの哺乳状態みてたら体重の増え方もある程度わかるけどね。

    お風呂の時とか定期的に家でも体重測ろうと思えば測れるのにね。

    腹ペコあおむしの育児日記買ってたけど、使ってるのかね?

    • 8
    • 17/09/05 08:27:21

    >>1716
    たぶん授乳しなきゃ軽くてひっかかるくらいのギリギリの数値ってことでしょ。
    普通検診で授乳してからなんて時間かかるし面倒だし他の人の兼ね合いもあってやってくれないからやはり芸能人パワーなんじゃない?
    飲酒したいんだしもう完ミでいけばよくない?
    母乳にこだわらなくても。そんなとこだけ良い母親になろうとしても、他の部分は抜けすぎだから意味ないよ。

    • 19
    • 17/09/05 08:18:46

    体重が一瞬減るってどういうことなんだろ?
    私意味がよくわからなかったんだけど…
    4ヶ月でも授乳後に測定し直すってあるんだね。

    • 9
    • 17/09/05 07:49:49

    4ヶ月経ってようやく反省。暑い最中に散々連れ回して、疲れが溜まったんでしょ。安田美沙子の疲れよりあかちゃんはもっと溜まってるわ。

    命の重みなんて、普通の女性なら妊娠した時にその、尊さに気づくわよ!

    • 11
    • 17/09/05 07:40:43

    ここにいるファンなのか雇われなのかわからない擁護ウザい。アンチに来るな!

    • 12
    • 17/09/05 07:38:59

    4ヶ月検診で反省みたいなこと書いていたけど、色々疲れが溜まってきてとか言い訳がましいよね。同じくらいの月齢の赤ちゃん育てている人はちゃんと赤ちゃんとむきあって疲れているんだからね。安田の場合はいらない外出や自分息抜きが多すぎるくせに疲れたとかほさくなよ。だったらシッターでも大金出して雇えよっ。旦那の稼ぎ悪いから無理か。

    • 17
    • 17/09/05 07:26:28

    >>1698
    あげとく。

    • 0
    • 17/09/05 07:18:46

    >>1668
    だったらもっと笑った写真アップすればよい話でしょ。友達の前で笑っても育児放棄の安田の前では笑ってないんじゃない?赤ちゃんわかってるね~

    • 7
    • 17/09/05 02:01:17

    ここにサンリオで見た人いたよね

    • 3
    • 17/09/04 23:39:00

    >>1708ド正論

    • 3
    • 17/09/04 23:32:25

    >>1707
    そんな重箱の隅つつくような事より芸能人が出産して復帰する時に痩せてるのは何かしらのダイエットは付き物ですよね?ブログ読んでる人やテレビで体型を戻した姿を見て、どうやったら戻るんだろうという感想のほうが一般的には多いですよ

    • 4
    • 17/09/04 23:25:19

    >>1704
    さかのぼってブログみてください。

    • 1
    • 17/09/04 23:21:20

    まだ3ヶ月の頃にInstagramのコメントへ返信してたけど6kgなら普通かちょい軽で心配になるような体重ではないと思うけどね

    • 3
    • 17/09/04 23:14:23

    >>1701
    これからも大変とはあるけど今頃気づくなんてどこにも書いてなかったよ

    • 5
    • 17/09/04 23:13:37

    >>1702
    ブログ見る限りカロリーありそうな食事してるけど
    主食は抜かないでしょ

    • 1
    • 17/09/04 23:11:17

    安田 大嫌い

    • 12
    • 17/09/04 23:10:22

    >>1700
    そういう意味じゃないでしょ。ブログちゃんと見たら?ダイエットの為に、主食を抜いたってことでしょ。

    • 2
    • 17/09/04 23:08:48

    子供をアクセサリーだと思っている
    子育て大変だけど、オシャレなうち
    浮気されたけど、ブログ上は家庭円満主人アピール

    可哀相。

    お願いだから、息子をちゃんとみてあげて。
    四ヶ月健診で色々気づくって遅すぎ。
    体重増やす為に授乳って、バカみたい。
    その時だけクリアしたって意味ない。

    • 22
    • 17/09/04 23:02:39

    白米食べないんじゃなくて五穀米食べてますよね

    • 1
    • 17/09/04 23:01:40

    等身大だから支持されるんじゃないの
    間違えてるところは認め読者よ参考にもしてるし。ブログのランキングも上位維持でインスタもフォロワー増えたね

    • 1
    • 17/09/04 22:59:01

    >>1659
    鬼のパンツさん正しい。久しぶりにここ見たら、一部のことしか知らないくせに擁護する人がいてウザいね。飲酒うんぬんの話じゃないから。とんでもない育児、自分中心で常に息抜き、浮気夫幸せアピール…私ももう少しで四ヶ月の子がいるから、リアルに安田さんの育児がおかしいことがよくわかる。
    外気浴5分から慣らしていくべき時期にあちこち暑い中連れ回してる。暑い中、硬いウッドデッキに寝かせて写真撮影、母乳与えているのにダイエットの為に白米食べない、寝過ぎだからって寝ている赤ちゃん起こす、きりがない位におかしなことやっている。

    でたらめ育児をブログで世間に発信するなってこと。何もわからない人は真似するよ。

    だから、四ヶ月なのにあんなに細いんだよ!栄養足りてないんじゃない?粉ミルクあげて!!

    • 19
    • 17/09/04 21:39:41

    擁護かファンか知らんけどアンチスレで必死やな!笑
    お疲れ様でございます。

    • 10
    • 17/09/04 21:29:32

    どうでもいい自分語り

    • 7
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ