安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/04 19:38:38

    アカチャンホンポじゃなくてユニクロだったwww

    • 0
    • 17/09/04 19:38:24

    >>1672
    それだね

    • 0
    • 17/09/04 19:37:56

    >>1673
    わかるー!!!

    • 0
    • 17/09/04 19:36:19

    >>1673
    ココはアンチだからさぁ、あなたは、安田美沙子のどんな事がおかしいと思ったり、嫌いなの?
    それが知りたい。

    安田美沙子のブログの文章力のなさとかかなぁ?

    • 1
    • 17/09/04 19:34:07

    >>1673
    ココの安田美沙子のアンチで?

    • 0
    • 17/09/04 19:28:06

    外出先でうんちやっちゃって途方にくれる気持ち解るって感想のほうがいい多いね

    • 0
    • 17/09/04 19:26:49

    >>1671
    知名度の問題じゃなくて大した問題じゃないんだよ

    • 0
    • 17/09/04 19:23:32

    >>1666
    それは私は知らないからなぁ~。炎上してるってかいた人が答えてほしいね。
    知名度そこまでないから炎上しなさそうだけど。

    • 0
    • 17/09/04 19:20:18

    >>1665
    旦那さんがアカチャンホンポで買った洋服って書いてあったよ!

    お出かけの荷物もブログに載せてたけど、子どもの着替えは持ち歩くってコメはココでもかなりあったよね。

    • 1
    • 17/09/04 19:19:25

    >>1665
    それね

    • 0
    • 17/09/04 19:18:44

    笑ってないってあったからブログやインスタを確認したら京都の友人なんかも笑顔が絶えない赤ちゃんと書いてたよ

    • 1
    • 17/09/04 19:16:47

    >>1660
    BBQさん、ありがとね!

    • 0
    • 17/09/04 19:16:42

    どこて炎上してるのって質問に答えがなかった
    同じやすだでも保田圭のほうが炎上してるね

    • 0
    • 17/09/04 19:15:22

    捨てたのって自分で買ったのでしょ
    それに捨てるのが悪いとは思えないし
    病院での出来事で移動手段に旦那も関わってなくて1人で公共の交通機関で行ってたようだし

    • 0
    • 17/09/04 19:09:32

    >>1661
    あはは…。

    飲酒それだけじゃないよ。だいぶ省略しましたよ。

    私はファンではないからね。

    飲酒が悪いというより、待望の赤ちゃんであるはずなのに、やってる育児がぶっ飛んでるでしょ。

    旦那さんが買って来てくれたウンチで汚れた服を捨てたりさぁ。
    旦那さんは、自分が選んで買った物捨てられたら、いい気はしないよね?

    今までのそういうのをブログに書いてるから、たかが飲酒でも叩かれるんでしょ。我慢できない。とかウチが一番とか。

    • 3
    • 17/09/04 19:07:57

    4ヶ月おめ!旦那が190近くあるから子供もデカイね

    • 0
    • 17/09/04 19:04:56

    >>1650
    ローカルだろうが全国ネットだろうが周囲のスタッフもちゃんと考えてくれるのはいい事

    • 0
    • 17/09/04 18:59:41

    >>1657
    4ヶ月間でそれなら少ないね

    • 0
    • 17/09/04 18:57:54

    >>1657
    その通り!!

    • 1
    • 17/09/04 18:57:47

    うろ覚えだけど、旦那さんの誕生日パーティも夜遅くまで安田美沙子の家でやってて、翌朝早い仕事のパンサーの菅さんを心配するような事も書いてあったよね!
    月齢低いあかちゃんのいる家での深夜まで酒盛りも常識の範囲でしょうか?

    あかちゃんを友達に預けて、バスケ観戦とかもしてたよね~。

    コレ普通?

    • 5
    • 17/09/04 18:38:24

    >>1650
    ローカルwww

    • 0
    • 17/09/04 18:33:44

    >>1656
    飲み始めが2ヶ月前みたいよ。

    素人のお友達のホムパとか…。旦那の誕生日とか…。

    たぶん、アンチが叩いてるのは月齢の低いあかちゃんいるのに夜な夜な出かけたり、予防接種もしてない時に旦那さんの実家に連れて行ったり、暑いさなかにランチとか、連日連れ回したり。
    その挙句、あかちゃん体調崩しています。

    時々の息抜きは必要ですが、自分メンテや徘徊なども頻繁にブログに載ってたよ。

    あかちゃんのお風呂も朝に入ってる。それも、夜寝てしまっても大丈夫なように。って書いてあったような。


    アンチではない人が増えてるけど、全て普通の事ですか?

    • 9
    • 17/09/04 17:54:54

    何だー
    頻繁に飲んでると思いきや1度で、しかも軽いお酒2杯て
    大げさなひとが多いなー

    • 1
    • 17/09/04 17:48:13

    ファン多いね。

    • 0
    • 17/09/04 17:40:26

    >>1652
    迷走中 笑

    • 0
    • 17/09/04 17:38:40

    >>1652
    ん?飲酒後の母乳は捨てるって正解なのでは?
    ちゃんと時間や体調を判断して搾乳して捨てたのなら本人も子供にも悪い影響ないよね
    今言われてたのは飲酒前に搾乳もしてるしテレビでもやってたという事案

    • 0
    • 17/09/04 17:35:58

    2ヶ月になる前のブログのスクショね!

    飲酒後、母性捨てたって書いてあるよ!

    • 1
    • 17/09/04 17:30:58

    さすがに飲酒後にすぐ搾乳って書いてる人はどうかしてる…ブログ見れば出かける前や前日にしてるじゃん

    • 1
    • 17/09/04 17:29:40

    >>1649
    安田美沙子さん搾乳ですって収録をストップするとこまで流しましたよ。名古屋の安田美沙子さんの番組です
    ここにも前に書いてあったのあるけど

    • 0
    • 17/09/04 17:28:12

    >>1646
    搾乳シーンをテレビで見たの?

    • 0
    • 17/09/04 17:25:56

    飲酒後に搾乳したなんてどこにも書いてる人はいない
    また誰かにケチつけてる可能性あるね

    • 0
    • 17/09/04 17:24:50

    >>1645
    自分は飲んでない時に、出かける前に搾乳してたのblogで確認した
    自分はお酒飲まないけどちゃんとしてるとは思ったよ

    • 0
    • 17/09/04 17:22:55

    >>1645
    ブログにあるし、テレビで見たよ

    • 0
    • 17/09/04 17:18:22

    >>1632
    飲んでないときに搾乳したの見たなんて、かなり身近な人なんだね。笑
    類友かな。
    飲酒後にすぐ搾乳しても全く意味ないから。
    何時間後ならアルコール含まれない母乳飲めるか知ってる?

    • 1
    • 17/09/04 16:39:41

    >>1642
    需要はないけど、芸なし芸能人だからじゃない。炭水化物抜いて産後すダイエットって書いてあったよ。

    • 1
    • 17/09/04 16:36:21

    >>1642
    堕落した生活してたらなれないわな

    • 0
    • 17/09/04 16:35:10

    何であんなに細くなれるのか

    • 0
    • 17/09/04 16:34:27

    ココは安田美沙子のアンチです。

    アンチコメをお願いします。

    • 8
    • 17/09/04 16:32:44

    >>1638
    哀れ自覚してるなら返さないでね!

    • 0
    • 17/09/04 16:32:01

    >>1636
    よく見るとノンアルだったり
    そりゃ芸能人だからお付き合いもあるでしょうねえ 母性を感じないことはないなあ

    • 1
    • 17/09/04 16:31:48

    >>1637
    哀れで結構です。

    それじゃ、これからは西島さんもわざわざココに来てるなら安田美沙子のアンチコメでよろしくね。

    • 0
    • 17/09/04 16:28:56

    >>1634
    擁護?何か返されたから答えただけ。
    低脳さんは筋違いにも気づかない哀れ

    • 0
    • 17/09/04 16:28:39

    >>1632
    正解ではあるけど、頻繁に飲んでて母性が感じられないってことじゃないの?
    飲酒、お出かけなどなど自分の欲求だけを満たしてる感じがブログから伝わるから皆んな言ってるんだと思ったのだけど。

    • 4
    • 17/09/04 16:25:30

    はじめから、ココの書き込み読んだら。新参者多くて面倒くさい。

    • 1
    • 17/09/04 16:23:24

    >>1631
    あんたが擁護的な発言してるからでしょ。
    低脳呼ばわりありがとう。罵声を浴びせる母なのね。
    どんぐりの背比べだね~。

    • 0
    • 17/09/04 16:23:01

    >>1630
    それなら別に問題ないのでは?

    • 0
    • 17/09/04 16:21:36

    >>1630
    それで母乳がどうしたの?飲んでそのまま母乳飲ませたの?捨てたなら正解なのでは?
    飲んでない時に搾乳してるのも見たよ

    • 0
    • 17/09/04 16:19:58

    >>1628
    それなら噛み付くな(笑)
    何故それが解ってて噛み付くのか
    結局は自分の間違いも認められない低脳だという事。

    • 0
    • 17/09/04 16:19:52

    >>1627
    安田美沙子は母乳よ。
    新幹線でも母乳が~ってあったし、飲酒後に母乳捨てるって書いてたよ。

    • 2
    • 17/09/04 16:18:44

    >>1627
    ここのアホの妄想じゃないですかね

    • 0
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ