安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/30 20:31:13

    飲んでるじゃん。
    この間までもちろんノンアルコールって言ってたのに。

    • 15
    • 17/08/30 20:14:13

    「レンジでみじん切りにした玉ねぎに火を通したものと」
    って、文章力なさすぎw
    レンジがみじん切りにしてくれるの??w
    ブログの文章なんだからきちんと読み直せ。あほ丸出し。

    • 13
    • 1481

    ぴよぴよ

    • 17/08/30 18:37:48

    >>1479
    まともなアンチいないからじゃね?笑
    何か確定あれば炎上するんだけど僻みだらけだから燃えませんな

    • 1
    • 17/08/30 18:27:54

    なんでアンチ板に擁護いるの?笑
    しかも飲酒前の搾乳なんて意味ない。

    • 9
    • 17/08/30 16:38:57

    授乳しやすい私服も載せてたけどね

    • 0
    • 17/08/30 15:40:25

    授乳どうやってしてるんですか?になんで返事しないんだろ。
    料理もやたら豪華な日とムラがあるし、豪華な日はマネージャーさんとかにお子さん任せて料理思いっきり楽しむうち、いい奥さん♡とか思ってそう。
    イライラするけどアホ晒すのが楽しみでついつい見てしまう。
    別に好きじゃないけど、高垣麗子は前開きのワンピ着て髪をひとつにまとめてたり、料理も隙を見てササッと使ってるんだろうな~って思えるので見せ方がうまいと思った。

    • 8
    • 17/08/30 15:35:51

    >>1473
    捻くれ屋さん❤

    • 0
    • 17/08/30 15:24:51

    >>1471
    お酒飲んだ後はどうしてるのって話でしょ?

    あれれ…。
    オツム弱いのかなぁ~。

    • 5
    • 17/08/30 15:21:59

    >>1473
    あなたもね!

    • 0
    • 17/08/30 15:10:27

    >>1471
    なるほどー適当なアホ主婦がアンチだと自己紹介ですね

    • 2
    • 17/08/30 14:47:18

    >>1471
    適当でいいんじゃない?
    アンチなんだから。

    • 0
    • 17/08/30 14:05:17

    昨日のやすだの歩き方でもお酒飲む前に搾乳してたよ。因みにロケは3週間前だからここの人達は適当だと思った

    • 4
    • 17/08/30 13:55:09

    あれご飯の量も椀も女性用ですよね
    同級生って女性だとは思わないんだ
    確か旦那のご飯茶わんはデカいはず

    • 4
    • 17/08/30 13:49:56

    >>1467
    アンチアンチ発見~

    • 0
    • 17/08/30 13:49:06

    >>1467
    コロッケの位置はおかずが3品だからアソコなんじゃない。
    2人分で違和感ないけど。
    3人だったら、他のおかずの位置に問題あり。

    • 1
    • 1467
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/30 13:05:34

    >>1464
    2人分ならコロッケの位置がおかしい
    どちらかにもう1人分あるとは予想出来ない?

    • 2
    • 1466
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/30 13:03:54

    >>1465
    え?聞かれたから答えただけ
    ガセばかりのアンチスレってマヌケじゃないの?w

    • 2
    • 17/08/30 12:55:22

    >>1463
    あなた、安田美沙子擁護コメばかり。
    ココはアンチだよ。
    どうぞ、ファントピへ!

    • 4
    • 17/08/30 12:53:08

    コロッケは夕食よね?
    お友達とウチの分よね?

    妊娠中に浮気しちゃうゲス旦那様の分はテーブルセットないよね?

    頻繁にウチの友達来てたら、ゲス旦那様は帰って来ても家で落ちつかないね。
    今更、ゲス旦那様の胃袋掴むって張り切ってたわりに、ホムパとか、友達と夕食…。

    もしや、既に別居とかしてるのかしら…。

    • 2
    • 1463
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/30 12:45:04

    >>1462 ?昨日も昼間に散歩してるよ

    • 0
    • 17/08/30 12:43:42

    子供を夜にお風呂入れないから、頻繁に友達が夕飯食べに来るんだ。
    放置しておいて、気付いたら息子は勝手に寝てるのかな。
    昼間は仕事、夜は友達。子供と全然接してないよね。

    • 10
    • 17/08/30 12:28:41

    >>1455
    部屋の隅々まで写真が載ってるわけじゃないし、掃除嫌いを公言してるし、以前、食卓の献立をアップしてた時に、テーブルの上にゲームのリモコンが写ってた。
    キレイ好きなら食卓にリモコンはないわ~。

    • 2
    • 1460
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/30 12:02:18

    >>1458
    食べてもいない人が感想は書けないでしょ~w
    アッコや島崎和歌子が何度も通うような手料理だから美味いんでしょ

    • 0
    • 17/08/30 11:51:24

    >>1458
    そりゃマズかったとは言えないでしょ。

    • 3
    • 1458
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/30 11:40:26

    >>1455
    手料理を食べた人が美味いってインスタにもあげてた

    • 0
    • 17/08/30 10:13:14

    魚拓  

    コストコ…https://archive.is/lzzK6

    これ、料理うまいの?(笑)

    • 3
    • 17/08/30 09:56:03

    >>1455
    なんで料理おいしいとわかる?

    • 2
    • 17/08/30 04:13:26

    本当は綺麗好きなんちゃう?
    ブログで見る部屋は案外片付いてはる
    料理美味いし、できた嫁はんや思う

    • 2
    • 1454
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/30 01:48:56

    抜け毛に対してのブログコメントみんな優しいなあ 参考にもされ、同じ境遇の方々は注目してるんだね

    • 2
    • 17/08/29 21:58:47

    アレクんとこの育児が始まって
    この人のランキングが早く下がればいいのにな

    • 10
    • 17/08/29 20:58:36

    >>1450
    自慢したかったんじゃない?笑
    こんなとこでしか自慢できないからねー。

    • 4
    • 1451

    ぴよぴよ

    • 17/08/29 20:56:41

    >>1449
    スレチ

    • 2
    • 17/08/29 20:10:26

    >>1448
    知ってます。
    うちの子も3ヶ月に成功したので…
    同じだと思ったんです(^^)

    • 6
    • 17/08/29 19:05:51

    >>1446
    普通まだできないよ。5.6ヶ月にするものだから。

    • 4
    • 17/08/29 18:40:14

    叩かれる事よりお出かけ自慢したい人たちなんだね

    • 4
    • 1446
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/29 17:46:07

    寝返りまだだったんかーい!(笑)

    • 9
    • 17/08/29 17:25:04

    旦那は具合い悪い家族ほって、フェスざんまい。心配じゃないの。3ヶ月の赤ちゃん

    • 7
    • 17/08/29 17:12:14

    >>1440

    頭悪

    • 1
    • 17/08/29 16:26:47

    自分の都合で美容院とか連れて行って最低ね。
    息子くん、やっぱりまだ寝がえりできてないんじゃんか。

    サ―フィンの映像見て興奮してた?
    ほんとかよ?
    話し盛ってない?
    それだけで、海が好きなのかな~?って知らね~よ!

    安田美沙子が凄く嫌いすぎてたまんない。

    • 23
    • 17/08/29 14:47:44

    魚拓  

    髪が。。。
    https://archive.is/mfaIf

    大興奮の息子、早く見せなきゃ
    今んところほぼ動きないけど?

    • 11
    • 17/08/29 14:25:18

    >>1440
    髪が抜けるから、しばらくカラー出来ないという意味じゃない?

    • 4
    • 17/08/29 14:12:02

    髪のカラーリングくらい、いつもの通り旦那に預ければ余裕でできるでしょ?

    • 4
    • 17/08/29 11:36:08

    >>1436
    確かに料理も身体作りも完璧ですよね

    • 2
    • 17/08/29 09:04:44

    >>1432
    ストラップレスブラだとただでさえ胸が下がるから、授乳期にあんな服着ない方が良いのにね。若い子なら大丈夫だと思うけど。
    和田アキ子に気に入られたところで、アッコにおまかせしか仕事無いから
    人脈作りに必死。ママタレ狙いでも失敗する人の方が多いしね。

    • 17
    • 17/08/29 08:58:21

    スーパー行くのにドキドキ?嘘でしょ(笑)
    連れ回して何処でも行くのに。
    かわいいふり、してるのかな?
    バカだな(笑)
    母親って強さと優しさを兼ね備えて
    初めて雰囲気が変わるし、新たな一面がみえて魅力にもなる。
    でも、かわいいうち♡でいたいのね。

    • 25
    • 17/08/29 05:15:01

    美沙子はん、ストレス溜めずに上手に育児してはる。見習わなあかんと思うけど、体力なくてついつい家でゴロゴロしてしまう私…

    • 5
    • 17/08/28 21:39:01

    どんな理由があれ浮気する男が悪い!!
    っと今まで思っていたけど、この人見てると旦那が浮気したくなる気持ち分かるわ。
    生後3ヶ月の子がいるとは思えない生活ぶり。
    つい最近体調崩していたならどうして無理させないようにしない?
    まだこの世に生まれて3ヶ月だよ?
    こんな人は子供産んだらダメだよ。

    • 43
    • 17/08/28 20:24:21

    魚拓

    さっぱり煮。https://archive.is/MSACc

    はいはーい。

    • 4
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ