安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 15:54:01

    食卓にあかちゃん寝かせてるの?

    ビックリ。
    呆れるわ。

    • 27
    • 17/08/13 14:11:21

    今更頑張ってる感出しても遅いわ
    2ちゃんとかで叩かれてるの見て 私頑張ってますブログにしたの?
    1カ月も持たないね
    ほんと嫌な性格

    • 20
    • 17/08/13 13:42:58

    子供産んでからのこの人、本当に嫌い。
    母親としての自覚がないくせに頑張ってるアピール。家族円満アピール。
    痛すぎてイライラしちゃう。なのにブログを覗いちゃう私。

    • 36
    • 17/08/13 13:29:04

    >>1112
    ホントよね。
    3か月のあかちゃんはまだ10キロないんだから重くないよ!

    安田美沙子はあかちゃんよりウチが大事だからね~。

    • 15
    • 17/08/13 13:07:57

    エルゴの同じ抱っこ紐使ってるけど、あれ低月齢の赤ちゃんだと、お尻にすごくシワが付いちゃうんだよね…痛々しいくらい。
    だから、私は長時間の使用は避けてたなー。
    そういうことも、お構い無しなのか、知ってても泣かなきゃいいや、なのか。
    赤ちゃんが不憫でならないわ。可哀想に。

    • 17
    • 17/08/13 13:01:01

    お盆休みの混雑の中、赤ちゃんが感染性もらったりとか、移動の負担とか、全然考えてないんだねー
    3ヶ月の子が重い?!もっともっと重くなるよ!
    それが命の重さってことだよ!
    言ってもわからないだろうけど…

    • 21
    • 1111
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/13 12:21:08

    新幹線で抱っこ紐、、座ってるんなら抱っこ紐から降ろして横抱っこしてあげてー!!!長時間の抱っこ紐は赤ちゃんに負担かかるよー。

    • 21
    • 17/08/13 12:06:08

    ハンナの後に飼ったワンちゃんすぐ実家にあげちゃったよねー。
    実家の母が離れられなくなっちゃってって。二頭飼いできないなら最初から飼うべきじゃないね。育てることができないんだろうな。

    • 10
    • 17/08/13 11:43:39

    長時間の抱っこ紐は肩がこるって、自分の心配しかしてない!あなたの肩より長時間の抱っこ紐は赤ちゃんの負担になりますよ‼‼

    • 23
    • 17/08/13 10:41:25

    妊娠中はもう少しいい母親になるかと思っていたけど、最低最悪だわ。日に日に嫌いになる。
    親も周りの人間も、どうしてこの育児について注意しないの?!信じられない。

    • 17
    • 1107
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/13 06:58:34

    お酒飲んで搾乳してって…
    飲んですぐ搾乳してもアルコールは抜けませんよー
    酒飲んで子育てしてる子供みて親はなんとも言わないのかな?
    こいつの親も酒飲みながら子育てしたのかな?

    一般人と違ってみんなが見てるんだからもぉ少し考えて色々書けば良いのにと思う

    • 19
    • 17/08/13 05:29:32

    インスタのコメント、毎回少なすぎません?
    芸能人やのに。

    • 15
    • 17/08/13 04:14:50

    インスタの写真お酒だ。サイテー。誰か注意したら。

    • 16
    • 17/08/12 22:50:29

    インスタにアップされてるドリンクはお酒ですか?また飲んだんですか?

    • 12
    • 17/08/12 22:25:04

    なんで混んでるお盆に。いつも暇だよね。

    • 18
    • 17/08/12 22:24:22

    実家では子育て親に丸投げですか?
    この人あきれるわ

    • 16
    • 17/08/12 20:19:02

    は~…タメ息しか出ないよ。
    この混雑の中抱っこひもで新幹線…
    この人ヤバイよ。

    しかも、胃袋掴まなきゃって今更何を…
    掴めてないから浮気されたんじゃないのかい?

    • 24
    • 17/08/12 20:08:50

    家族で里帰りなのに、ハンナをどこに預けたとか一切触れられてない。
    ハンナー!
    元気かー!?いまどこにいるー?

    • 17
    • 17/08/12 19:35:31

    ブログのコメントに協力的な旦那さん素敵って書き込んでいる人いたけど、嫌みかね…。

    不倫旦那が素敵なわけないじゃん!

    • 25
    • 1098

    ぴよぴよ

    • 17/08/12 19:33:02

    この人のブログ文章能力がないのが丸わかり!
    小学生の読書感想文みたい。

    • 12
    • 17/08/12 19:31:29

    安田美沙子の両親も、3か月のあかちゃんを新幹線に乗せて長距離移動する事を何とも思わないんだろうね。孫に会いたいかもしれないけど、首が座るまでは無理しないで。とか言ってやればいいのに。

    2ヶ月になる前に旦那の実家にも連れて行ってるぐらいだから、両方の親もあかちゃんに配慮ないんだろうね。

    • 24
    • 17/08/12 17:25:02

    新幹線移動かぁ。この人出かけない日ってないのかな?赤ちゃん可哀想…。実家帰ってもきっと出かけるんだろうし。

    そしてジェラピケの靴下も、どうせ可愛いから履かせただけでしょ。

    • 27
    • 17/08/12 16:20:35

    今度は新幹線移動ですかー。
    この混雑してるお盆に。
    わざわざお盆に混雑してる新幹線乗って帰省しなくてもいいんじゃないの?会社員じゃないんだから。
    ずっと抱っこ紐って…かわいそうだよ。
    いちいち実家に何送ってーとかいらないから。
    うちお金あるからっていうアピール?
    授乳期間にお酒飲む人が買う育児グッズとか参考にならないから。

    • 21
    • 17/08/12 14:33:55

    男友達いる前でスイカ食べながら授乳したー。
    授乳しながらラム肉食べたー。
    飲酒しても搾乳すれば大丈夫ー。
    こんなことを不特定多数が見るブログで発信している嫁が、いくら料理頑張ったところで、旦那はもう愛想尽かしているし、意味ないでしょ。

    • 31
    • 17/08/12 14:24:36

    新婚の若い子が、胃袋掴まなきゃ!って張り切るのは可愛いけど、この夫婦でその発言は痛々しいね、、、
    なんだかんだ言って、今も昔も、家事や育児をして家庭を守ってくれる妻を男は望むし、ホッとするんだと思う。
    子供を連れまわして、酒入り母乳与えて、自分本意な妻なんて、気持ちは離れる一方だよ。

    • 22
    • 17/08/12 14:19:34

    世間一般的な、母親としての土俵に
    立ってすらいないと思ってしまう
    呆れて興味も失せた

    • 20
    • 17/08/12 12:55:45

    胃袋掴むなら、家にいなきゃね(笑)
    そこんところがズレてるよ?
    二人きりになりたくない、息の詰まる家だから、3か月の乳児いる家庭にのこのこと友達なんか連れてくるんだよ(笑)しかも夜に(笑)
    うちの嫁が寝不足やからて、普通は遠慮してもらうけど、旦那も旦那だ。
    帰りたくない家にしてしまったんだから
    仕方ないやねー

    • 19
    • 17/08/12 09:41:29

    今更、胃袋掴むって手遅れだよ。

    酒ぐせ、ギャンブル、女癖は死ぬまで治らない。

    • 19
    • 17/08/12 09:39:25

    最近。手抜き料理ばかりじゃん。
    サラダうどんでもツナじゃなくて、サラダチキンとか冷しゃぶ風とかにすればそんなに貧相に見えないのにね。

    旦那も同じ夕食だったら満足しないんじゃない?

    • 15
    • 17/08/12 07:21:33

    今更家族円満感だされても…必死さが伝わってきて、みっともないです。
    胃袋でつなぎとめることが出来たら、浮気されなかったの?絶対あなた本人に問題ありやからですよ。

    • 24
    • 17/08/12 02:21:30

    胃袋つかまなきゃ。。。
    また不倫されないよう必死なんですね。今更胃袋つかまなきゃ夫に逃げられるって、自信ないんだね。私生活みてればそりゃ納得しますけど。息子くんにも逃げられないといいね。

    • 26
    • 1085

    ぴよぴよ

    • 17/08/11 22:30:51

    何ですか!
    このドアップの顔は!
    こわ、こわ、怖すぎる~!!!
    さも自信満々で載せてるけど…
    やっちまってるから~!!
    すごく冷たく感じる…
    私だけでしょうか~

    • 23
    • 17/08/11 15:14:39

    顔アップの写真見て思ったんだけど、この人こんなにブサイクだったっけ?
    もっとマシな顔してた気がするんだけど

    • 24
    • 17/08/11 13:49:23

    息子、ぜんっぜん笑わんなー
    「このヘラヘラ笑う女だれや?」て顔(笑)
    しかも安田の服、鷲掴みして、いつもやってもらってないから、がっちがちやん(笑)
    母親たちにはバレバレやでー

    • 21
    • 17/08/11 13:46:43

    またお出かけですか?あきれる

    • 18
    • 17/08/11 10:19:58

    でたよー「よん!」
    年考えよー。

    • 20
    • 17/08/11 09:16:49

    旦那も浮気したくなるわな
    こんな自己中な嫁とかいない方がマシ

    • 20
    • 1078
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/11 07:49:58

    バカっぽい。

    • 17
    • 17/08/10 23:50:43

    変わった人ですよね。
    これからもっと大変になるのに、遊びに行く事しか考えてないなんて。
    旦那にまた浮気されそうですね

    • 33
    • 17/08/10 23:48:51

    しかし、身勝手なやつ。毎日夕飯作らないんだ。お気楽な毎日。
    遊びや洋服の事しか頭にない。。

    • 28
    • 17/08/10 23:47:17

    ちゃんと家の事やってから遊びに行きなよ。
    子どもつれ回すな。
    仕事するならシッター雇いなよ

    • 22
    • 17/08/10 23:46:16

    ねぎなくてもいいのに。自分勝手な女。

    • 14
    • 17/08/10 22:56:19

    仮面夫婦お疲れ

    自分が1番
    子供は2番

    今しか見れない子供の姿ちゃんと見てあげてー
    連れ回してないでお部屋片してー

    • 22
    • 1072
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/10 22:26:06

    お出かけ好きなんやからさ、ネギ自分で買いに行ったらいいねん。もちろん赤ちゃんは旦那とお留守番やで。

    • 21
    • 17/08/10 22:15:01

    はんなー生きてるかー?
    ちゃんと食べさせてもらってるかー?

    • 18
    • 17/08/10 22:07:45

    自分の料理本を出してきて料理するっておかしくないですか?料理本出す前から普段やってるレシピなんだよね?それを普通忘れるの??
    料理本の為にいろんな人と考えたレシピだから覚えてないのねきっと。

    • 20
    • 17/08/10 20:24:52

    旦那さんって不倫がニュースになってから言うことなんでも聞いてるの?
    カフェや展示会行ける人がなぜネギを買いに行かせるのか疑問。産後一ヶ月ならまだしも。

    • 21
    • 17/08/10 20:23:39

    >>1066
    誰かってなんで他力本願?笑
    あなたがしたら?

    • 9
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ