【集計】オリエンタルラジオ (RADIO FISH)

  • なんでも
  • 黒豆
  • 16/12/31 07:20:26

今年歌番組出てて、紅白やレコード大賞まで出てんだけど好き?嫌い?
芸人としてのオリラジは好きだけどRADIOFISHは嫌いとかいう人いる?

オリエンタルラジオ
藤森慎吾
中田敦彦(あっちゃん)

RADIOFISHはPERFECTHUMANね

新曲出してるけどこのまま歌ばかりでいくのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/31 08:24:42

    藤森は好きはだけど中田とRADIOFISHが嫌い

    中田の偉そうな態度が嫌い
    あとは普通なんだけど…紅白に出るレベル?歌じゃないし、ネタだからな…

    • 0
    • 16/12/31 08:10:03

    藤森は好きはだけど中田とRADIOFISHが嫌い

    あと嫁も。調子乗りすぎ

    • 0
    • 10
    • おせち飽きた
    • 16/12/31 08:04:16

    好き嫌いとかないけど、2歳の息子がperfecthuman大好きで、テレビ見るたび大喜びして真似して踊ってるし、正直perfecthumanはけっこう好きだな(笑)オリラジはどっちでもないかな。

    • 0
    • 9
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/31 08:01:35

    田中はしくじり先生とか見てると教えるの上手いなぁって感心する。でも好きか嫌いかって問われるとした顔は嫌いだが人物的には普通。
    藤森は中絶させたイメージが拭えないから人物的には嫌い。でもradiofishの作詞作曲や歌う事には感心する。
    radiofish自体は好き寄りの普通。
    オリラジとしては武勇伝ブームが結成してから直ぐの若い頃だったからブームが去って消えると思ってたけど各々で地道に頑張ってきてここ何年かでまたオリラジのコンビ活動でも活躍してるし、いいコンビだと思うよ。

    • 0
    • 8
    • 大掃除まだ
    • 16/12/31 08:00:37

    オリエンタルラジオもRADIOFISHも大好き

    なぜか恥ずかしくて誰にも言ったことはないけど、好き。面白い。

    • 1
    • 16/12/31 08:00:20

    オリエンタルラジオもRADIOFISHも大好き

    歌は一曲目は笑ったけど、そうかこのスタイルでいくんだぁって感じ。

    • 1
    • 6
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/31 07:47:37

    >>2確かに(笑)
    一曲目は嫌いじゃなかったけど、色々調子にのり過ぎてきて飽きた。

    • 0
    • 16/12/31 07:35:28

    オリエンタルラジオもRADIOFISHも大好き

    歌も好きだし火曜のヒルナンデスが最高に面白い。オリラジ好き

    • 1
    • 4
    • 人生ゲーム
    • 16/12/31 07:30:56

    オリラジは普通。
    RADIO FISHは好き。

    黄金時代が堪らなく好み。検索ちゃん観てから、気付けば頭の中で振り付けと曲が流れてる。

    • 0
    • 16/12/31 07:30:28

    藤森も中田もRADIOFISHもオリラジも嫌い

    「藤森も中田も」っていらなくね?(笑)

    どっちも嫌い。寒い。

    • 0
    • 16/12/31 07:26:03

    選択肢多すぎて読みたくない

    • 0
    • 16/12/31 07:24:07

    オリエンタルラジオは好き
    レディオフィッシュは普通

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ