長崎県の病院で入院中の患者が死亡 別の患者とトラブルも

  • ニュース全般
  • おみくじ
  • 16/12/31 01:47:04

日テレNEWS24

 30日未明、長崎・五島市の病院で入院中の患者が死亡し、警察は殺人事件の可能性もあるとして捜査している。

 30日午前2時ごろ、五島市の五島中央病院から「男性の入院患者が意識不明の状態で倒れている」と警察に通報があった。男性は精神疾患のため入院していた52歳の患者で、間もなく死亡が確認された。

 着衣の乱れや目立った外傷はなく、司法解剖を行い死因を調べているという。

 警察は、男性が命に関わる病気を患っていなかったことや、別の入院患者との間でトラブルを抱えていたことから、殺人事件の可能性も視野に捜査を進めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/12 05:23:56

    犯人捕まらないの?

    • 0
    • 16/12/31 08:11:46

    えっ怖い。

    • 0
    • 16/12/31 07:33:02

    トラブルあったなら病院側が犯人はこの人かな?って分かるね。
    今調べてるんだろうな。
    殺人までするってなんのトラブルだったんだろ…

    • 0
    • 5
    • かまぼこ高い
    • 16/12/31 07:15:52

    怖すぎる。

    • 0
    • 4
    • どんと焼き
    • 16/12/31 06:10:19

    別入院患者が犯人かな?
    トラブルあったみたいだし

    • 0
    • 16/12/31 03:04:46

    目撃者居ないの?

    • 0
    • 2
    • お年玉ほしい
    • 16/12/31 02:10:39

    犯人は入院患者?

    • 0
    • 16/12/31 01:52:02

    病院ないで殺人、怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ