明日築地に行く人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • お雑煮

    • 16/12/30 08:01:26

    毎年行こう行こうと思ってるけど、この時期の混み具合ははハンパじゃないって聞いてるから1度も行った事ない。アメ横も。
    でも行きたいw

    • 0
    • No.
    • 7
    • 福笑い

    • 16/12/30 07:55:43

    我が家からは少し遠いから行かない
    テレビで混雑具合見てから無理。
    近くのスーパーの混雑さえ疲れてしまうよ買い出し。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 富士山

    • 16/12/30 07:51:54

    >>4
    そうそう。アメ横で売っているのは築地じゃ扱えないレベルの品物だよ。卸の人が言ってた。

    • 0
    • 16/12/30 06:37:07

    行ったけどヤバイ混みよう。
    狭いくせに人多いからさぁ、思ったように買い物できないんだよね。
    道の進みも悪い駐車場もヤバイ最近やたら外人増えた。
    今年どうするか旦那と話してるよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • おみくじ

    • 16/12/30 03:59:59

    アメ横の冷凍カニやマグロは安いけど築地じゃ出せない物なの?
    ホントに良い物が欲しいなら築地?

    • 0
    • 16/12/30 03:35:08

    アメ横で、バードを見たと言うと商品半額

    • 0
    • No.
    • 2
    • おせち(カレーライス)

    • 16/12/30 02:27:40

    今年は更に混みそうだね!行こう行こうで、行った事ないまま移転で行かず仕舞いだって思ってた人達が、移転延期なったから、行くならラストチャンスだーって行きそう?新しい築地魚河岸もあるし。 私は、年末は築地よりアメ横が好きだ。でも今年は築地も興味ある。築地場外が今までより良くなったからね!場外は移転はしないから、場内が移転してからも築地に残るから、今までと商売方法変えたり生まれ変わって来ていて楽しいから。

    • 0
    • 16/12/30 02:16:37

    銀座に住んでるけど、年末29~30はバカみたいに混むから行かない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ