横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 21:58:06

    >>6075
    警備員さんお疲れ様です。

    • 2
    • 17/11/23 21:49:28

    脱退の会のお姉様、3日で止まっているな。
    彼女のことだから、忙しい可能性が高い

    • 6
    • 17/11/23 21:36:58

    横尾さんのコミュニケーションは基本、聞き手役としての立場に徹してる気がします。
    横尾さんはメンバーに対していつも、3枚目を演じながらも適切な反応をすることで、うまく話のゴールへと導いているから凄い。

    口下手とか無愛想とか言われてるけど、長い目で見ると、横尾さんように出しゃばらず、聞き手に徹することで、周囲からの厚い信頼を生むこともありますよね。
    損して得してるのが横尾さん。
    それがここの人たちをカチンとさせてるのかしら。

    • 7
    • 17/11/23 21:25:12

    >>6185
    でもフロントアンチに居ませんか?

    • 1
    • 17/11/23 20:32:19

    そもそも舞祭組ってどれだけ推してもブレイクしない横尾とニカ救済ユニットだから宮千てもらい事故みたいなもんだと思う。宮千は衣装を3人と別ける必要なかっただろうし舞祭組がなかったらこんなに担降りいたかな?って。
    宮田はそこそこ喋れて千ちゃん程ではないけどダンスもキレがあるし、千ちゃんは安定はしてないけどそこそこ歌えてダンスは一番上手い。振り付けもできるし…
    だから何度考えても失速した根本的な要素は横尾とニカだと思うわ。2人が入ってなければ舞祭組もできなかっただろうし箱推しファンもたくさんいたと思う。自分は2人以外は推せるし。

    • 5
    • 17/11/23 18:47:32

    ミュージックコロシアムのキスマイTVで、NGワードが「無理」だった横尾。

    普段どれだけ「無理無理」言ってまわりに甘えているのでしょう。

    よく腰が痛いと言っているし。舞祭組コンサートの評価が低かったら許せません。

    • 13
    • 6183

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 18:37:34

    みなさん舞祭組ツアーの3公演目の横尾、どんな状態だと思いますか?

    • 1
    • 6181
    • おつかれ様でした。
    • 17/11/23 18:13:45

    >>6180
    そうだね、誰も要らないな、キスマイ解散ってことでいいんじゃない。

    • 0
    • 17/11/23 18:07:36

    じゃあ結局キスマイ誰も要らねぇな!

    • 0
    • 17/11/23 18:07:30

    押川理世は横尾と別れたけど、舞祭組ライブ行く人は念のために押川理世と堀田理紗がライブ会場にいないかチェックよろしく。

    • 3
    • 17/11/23 17:20:42

    >>6172
    でもそれ全員やったら一番になるのは確実に北山だよ
    横尾さんは3番目位かな

    • 1
    • 6177
    • おつかれ様でした。
    • 17/11/23 17:14:26

    >>6175
    さすがわたたい、彼女が一般人ってところも似てるんだね、仲良しだね。
    2人で早く辞めてね。

    • 5
    • 17/11/23 16:52:59

    ホント
    しかも低俗女、横尾と同レベルで似合ってたけど

    • 0
    • 17/11/23 16:15:07

    >>6173
    押川理世と別れたけど、横尾は自分は手の届く一般人に手だしたくせにね

    • 3
    • 17/11/23 15:50:54

    個人的には横尾が北山連れて出ていくのが一番平和
    2人組でやればいいじゃん。盲目アンチの北山担も一掃できるし

    • 1
    • 6173
    • ジャニーズから出ていけ!
    • 17/11/23 15:48:27

    横尾って、どんなに頑張っても手の届かないアイドルなんか本気で好きになってどうするんだ、馬鹿じゃないの
    みたいな事言ってたよね、そういう事言えるお前が大馬鹿なんだよ!

    • 9
    • 17/11/23 15:24:16

    >>6171
    知らない?
    横尾擁護が取ったキス坦へのアンケート結果だよ。
    その子はキス坦に横尾要らない人が少ないって結果示すためにやったらまさかの逆の結果っていうねw

    • 9
    • 17/11/23 15:03:25

    >>6170ソースは?

    • 0
    • 6170
    • そうは言っても‥‥‥
    • 17/11/23 14:49:20

    キスマイファンの約80%が横尾要らないって結果出てるからねー残念ながら。

    • 12
    • 6169
    • 必要ありませんから。
    • 17/11/23 14:48:52

    >>6165
    当たり前じゃないの、アイドルとして何も出来ない、ファンは馬鹿にして
    大切にしない、女の事しか考えてない
    そんな人はいりません。

    • 12
    • 6168

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 14:35:24

    >>6166
    同感じゃないです

    • 0
    • 17/11/23 14:27:50

    >>6165
    同感です

    • 1
    • 17/11/23 13:54:06

    本当に横尾さんやめたほうがキスマイの為になると思ってるの? そしてそれをメンバーも喜ぶと思ってるの?
    本当にキスマイのファンなの?

    • 4
    • 6164
    • まじうざいんだけど。
    • 17/11/23 13:08:59

    藤ヶ谷とニカ連れて、さっさと辞めたら!

    • 1
    • 17/11/23 12:41:30

    一日も早く二階堂連れてキスマイから出て行ってくださいお願いします

    • 2
    • 6162
    • わたたい、大嫌い。
    • 17/11/23 12:24:56

    横尾、早く藤ヶ谷連れてジャニーズ辞めてください、キスマイの未来のためにも、お願いします。

    • 3
    • 17/11/23 10:54:43

    >>6156
    わかる。音楽番組とかで前の人押しのけるように出てきたくせにつまらないことしか言わないって評判悪いよね。
    そういとこも仲悪そうって言われる原因なんだからうしろでおとなしくしててほしい

    • 6
    • 17/11/23 10:52:19

    一日も早く二階堂連れてキスマイから出て行ってください

    • 3
    • 17/11/23 10:36:17

    ジャニーさん「YOU やっぱり無理だったじゃない今から辞めちゃいなよ!」って言ってくれないかな

    • 13
    • 6158
    • 顔観ると吐き気がする。
    • 17/11/23 09:08:44

    一日も早く、藤ヶ谷連れてキスマイ脱退して下さい、お願いします。

    • 3
    • 17/11/23 00:02:57

    >>6149
    笑かすな横尾!おまえ努力の意味しってるか?何にも出来ないじゃないか
    アイドルとしての仕事、ふざけるのも
    大概にしろ!早くジャニーズ辞めろ!バーカ。

    • 10
    • 17/11/22 22:21:54

    知人にキスマイのファンと言ったら
    あんな仲悪そうで特別何かできるわけでもないグループのどこがいいのか、特に後ろの背の高い人はTV出しちゃダメな奴だよ!
    と言われ何も返せませんでした。
    一般の普通の神経の持ち主の見解はこうなんだと思います。

    • 16
    • 17/11/22 22:16:14

    >>6149
    え 爆爆爆
    明日立ち読みしてくる!

    • 3
    • 17/11/22 20:46:59

    キスマイに人柄の良さ感じたことないな
    いつもギスギス空気悪いようにしかみえない

    • 12
    • 17/11/22 20:35:13

    テレビを見ていると、出演者やスタッフからも愛される横尾の人柄の良さが伝わって来ます。

    優しすぎて、真面目すぎて、人懐こくて、みんなの期待に応じて三枚目を演じる、放っておけない、そんな横尾のキャラクターがあってこそ、キスマイメンバーが温かい雰囲気に包まれているのではないでしょうか。

    • 5
    • 17/11/22 17:12:31

    前も女性カメラマンおいて走り出したよね
    番組スタッフも、ファンの言うこときいて早く辞めろよって思ってる

    • 16
    • 17/11/22 16:04:22

    >>6147
    安定のつまらなさで、サンドさんも退屈そうでした。美味しいとか冷たいとかウチの3歳児レベルの薄っぺらなコメント、かむし同じ事しか言わないし。
    いつも弁当にカップラーメン一緒に食べてるって、あのデカイ顔や汚い肌の原因ですね。観られるアイドルとしての自覚の無さ。
    自分が褒められたいだけでスタッフに料理を何回も振る舞い、最後は女性スタッフ苦笑い引いてましたね。相手の迷惑考えられない自己中横尾でした。

    • 19
    • 17/11/22 12:51:37

    >>6149
    相変わらず笑かす奴
    横尾の場合万が一努力があったとしてもファンの為とかメンバーの為とかじゃない。あくまで自分の私利私欲の為だけ
    仕事に繋がることは何ひとつ無い

    スマートに生きたい?なら匂わせ騒ぎなんか起こしてグループの足なんか引っ張るな

    • 24
    • 17/11/22 12:01:11

    今発売のドル誌に自分の見られたくない姿は陰で努力してる姿って言ってたよwwwwww
    スマートに生きていたいからって wwwwwww

    • 11
    • 6148

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 08:42:51

    料理関係の仕事ほしいって言いながらいざ一人でやるチャンス来たら何にも面白いこと出来ないんだね。ためになるようなこともなかったし。ただ料理してるとこ見せただけでもこみちみたいに持て囃されると思ってるの?超絶つまらなかったわ。テレビ舐めてる

    • 22
    • 17/11/22 08:33:16

    デビューする時五人でって社長が言ってたのを藤北が七人で今までやってきたから、これからも七人でって頭を下げていた時、この人同棲彼女いて結婚したかったんだよねー。それって堀田りさ?
    車も買ってもらい別れてもまだ乗り続けて押川リヨに撮られて、なんなんだこの人
    バカ丸出し

    • 19
    • 17/11/21 20:27:11

    >>6142

    私もJr.の頃のキスマイ見ると泣けてくる。
    あの頃は横尾も今よりはマシだったかな。

    • 12
    • 6144
    • 売れなくて1刷で絶版になりそう
    • 17/11/21 18:58:20

    横婆5人もいるのか…と一瞬思ったけどよく考えたら5人しかいないのかww 少な
    堀田監修本いらね。馬場ちゃんで間に合うわ、レビューもいいし横尾と違ってパクリでも女と共作でもないし

    • 5
    • 6143
    • 去年のアイスライブDVD
    • 17/11/21 16:43:46

    >>6122
    改めて見てみたよ!今まで横尾のはうわの空で流してたから笑。
    あとオープニング映像撮影の日もライブ初日当日になっても、まだ『スイッチ入ってないよ』って言ってた。じゃあコイツはいつスイッチ入んの?って思ったけど、考えたらライブ中もツアー全部スイッチOFF だもんね笑。今までもスイッチONの時なんて無いし。

    どなたか書いてたように『みんなの力を貸して下さい』ってライブ中と後でも言ってたけど、人に頼む前に先ず自分が精一杯力出せよって話。自分がろくに力出して無いのに まわりに頼む神経がすでにヘタレ他力本願だろ。他にも口内炎が痛いだのくだらないことばかりだったね。ファンへの想いは1ミリも感じない。

    • 27
    • 17/11/21 12:06:23

    近頃 昔の映像観てると泣けてくるんだよね
    何でこんなになっちゃったんだろ・・・糞横尾

    • 15
    • 6141
    • 横尾以外の舞祭組坦
    • 17/11/21 00:15:01

    >>6134
    そんな仕組まれた感満載のドキュメントってもうドキュメントじゃないですよね
    ファンなら見たら分かるのに…

    • 5
    • 17/11/21 00:03:29

    横尾坦の皆さん、レシピ本出版されたら教えてね。

    • 5
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ