横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 18:47:09

    盛り上がるか?

    そして下の奴は、無駄に長い

    • 2
    • 4232
    • 横尾アイドル失格
    • 17/08/09 18:49:17

    引退する口実できたし、そのまま消えて

    • 28
    • 17/08/09 18:50:08

    グループは、人気あってもこの人は…

    • 5
    • 17/08/09 18:51:31

    >>4231
    え 今度はTOKIOに寄生するつもり?
    1人で持ち込んで勝手に取った資格だから1人で解体して家族にでも振舞ってろ

    • 29
    • 17/08/09 20:06:12

    普段の仕事も出来た上での一芸に秀でるだよ。

    振り付けも覚えない、ファンも大事にしない横尾の一芸に違和感ある。

    市場か寿司屋に転職しなよ。

    キスマイ何も知らない奴のおめでとうコメントもムカつく。

    • 46
    • 17/08/09 20:52:56

    北山アンチでコメントしなくて冷たいとか言ってるけど、藤ヶ谷以外誰もコメントしてないじゃん。
    あんなグレー判定の合格にコメントできるわけないよ。
    ホントこのお荷物のおかげでメンバーが気の毒になる。

    • 47
    • 17/08/09 20:55:04

    皆んな何で横尾さんの合格そんなに
    妬んでるの?自体が持って無い資格とったから?
    キスマイ辞めろとか言っても辞めるはず無いのにね。

    • 5
    • 17/08/09 21:02:43

    毎日底なしで嫌いになる。
    なんでガヤさんあんなに庇うの?もうガヤさんまでウザくなってきたわ。よく見せようとしないってプロとしてどうなの?ガヤさんにとっては友人なのかもしれないけど、こっちは消費者なんだよ。有料ブログで意味のわからないフォローしないで欲しい。

    • 40
    • 17/08/09 21:38:01

    >>4238
    自分のプラベを把握しててフォローしてくれるからガヤも横尾をフォローしてやらないとw
    それで成り立ってる関係w

    • 10
    • 17/08/09 21:58:30

    >>4237

    妬んでるんじゃないですよ。

    基本的な事 が出来てないのに、小栗さんや亀梨さんの名前を出して、自分のために、5月に企画を持ち込んだからです。 ライブも始まるのに、こっちを優先したからです。

    • 33
    • 17/08/09 22:00:37

    >>4236
    しかも某所で画像観たら藤ヶ谷さん以外のメンバー顔が大して祝福してない(笑)みつなんか手すら叩いてないし。みつの顔がどうでもいいけど本業やれよ、って感じの何とも言えない表情で面白かった(笑)

    • 35
    • 17/08/09 22:13:14

    >>4240
    有名所の名前出してこの人達が自分についてますアピールしてるのが自分に力ないって言ってるようなもんw

    • 29
    • 17/08/09 23:02:23

    妬みって・・・馬鹿ですか?
    何を妬まなきゃいけないの。
    ツアー真っ最中にマグロ取る必要ある?
    ツアー行ったけど、毎回ながらダンスは覚えてなくて適当に手を回してるだけ。熱意もやる気もなし。こいつのせいでキスマイまで嫌いになりそう。
    まずは本業やった上でのマグロでは?
    普通の会社でも、営業の部署にいるのに簿記一級取っも意味ないでしょ?
    資格そのものや努力は別として、生かしたいなら転職や部署異動すればという話。
    魚屋に転職してください。

    • 44
    • 17/08/09 23:27:46

    事務職ですが営業に廻ります。
    簿記検定資格は役に立ちます。
    歌やダンス以外のダイビングが仕事に繋がってる事もあります。
    資格は邪魔にならないと思います。
    と、個人の意見ですが。

    • 4
    • 4245
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 01:33:39

    番組企画で費用も出してもらうだけじゃなくギャラ貰いながら、冠番組独占して沢山映してもらって見て見て頑張ってる俺アピールで取ったお情け合格ね
    宮っちの英検みたいに完全プライベートで自腹で取った資格とは大違い
    ダイビングも取るって言いながら結局番組企画で取ったし
    口ばっかりで自分では動かない、注目されないとやらない、見返りがないとやらない
    それがTHE横尾渉

    • 65
    • 4246
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/10 02:05:04

    マイレージでおじゃマップみたいなサプライズで結婚式場に解体ショーとか行きそうで嫌だわ。
    まぁ横尾が行った所で誰?って感じだから ないかw

    • 26
    • 17/08/10 06:01:52

    アイドルでは必要資格とは思わない
    TOKIOみたいに極める場所もないだろうし、
    このまま自主脱退そして退所がベストじゃない?横尾さん

    ガヤさんが好きなんだけど嫌いに傾斜してしまいそうだわ

    • 26
    • 17/08/10 06:27:29

    >>4244
    あなたの仕事が営業から事務職に変わったように横尾の仕事もキスマイからマグロ解体師に変わる日が来るといいな

    • 17
    • 17/08/10 06:36:41

    例え話がバカすぎるwww
    活かす場が限られる資格と簿記と一緒にしないでよ。
    それってせいぜい販売士1級と簿記2級くらいの振り幅の差で、アイドルとマグロじゃ比較にならないでしょ。

    あなたは営業の仕事を疎かにしたから事務職に回ったの?あなたの話を横尾に当てはめるとそうなるけど?バカはしゃしゃってこないで

    • 5
    • 17/08/10 06:58:46

    藤ヶ谷が横尾の名前出すたびに雑誌読まなくなりやがて買わなくなりました
    キスログもみんな読まなくなっちゃうよ藤ヶ谷くん
    横尾あげ横尾ネタ禁止してほしい

    • 34
    • 17/08/10 07:01:47

    仕事は疎かにしてるつもりは無いです。
    自営業で人を雇ってる為、経理をやりつつ契約など営業にも出ています。
    言葉足りず申し訳有りませんでした。

    • 2
    • 4252
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/10 09:04:01

    場違いなやつはスルーで

    • 5
    • 17/08/10 09:42:19

    ニカの次にガヤが好きなんだけど、ブログに横尾ネタは萎える。
    ガヤアンチにガヤが横尾に歌ダンス教えろよ!って書いてあったけど、教えても無駄でしょ。去年だか歌をガヤが指導したけど一向にうまくならなくてガヤがメリーに怒られたって言ってたよw
    ダンスは千ちゃんが教えてるよね?
    ニカは呆れた顔で見てる。宮田は何も教えてくれないって横尾が言ってたけど、別に教える義務ないもんし。ことごとく年下に頼りきりでバッカじゃないの?
    誰が教えようと本人にやる気がないから上達しない。

    • 32
    • 17/08/10 10:48:51

    横尾、デビュー記念日に脱退して。
    もうキスマイに寄生しないで。
    あのスキャンダルが露呈して、キスマイメンバーが以前より覇気がないように感じる

    ガヤさんに今迄プロデュースして貰ったんだからその結果を出す訳じゃないんだから、明日からの横浜
    地元だから兄が又美容院PRに来ちゃうよね
    公私混同甚だしい

    7人でキスマイって以前思ってたけど、今はもう無理だ

    • 36
    • 17/08/10 14:10:13

    ガヤさん。もう、作ったようなアピールいりません!この人に今必要なのはマグロ?
    本当にこの人みていると何がしたいの
    甘やかすガヤ それに甘える渉
    もう限界です
    さよなら

    • 32
    • 17/08/10 14:30:57

    ガヤさんが、この人を持ち上げれば持ち上げるほど貴方の価値が下がるってわかってますか?
    貴方は俺が何とかしなきゃと思ってるかもだけど、横尾は感謝してませんよ、貴方がいないところで嘲笑ってるようにしか見えません
    太輔チョロいってね

    • 26
    • 17/08/10 15:09:40

    わたたいキモイ
    藤ヶ谷も横尾も両方キスマイ辞めろや

    • 26
    • 17/08/10 17:16:47

    閲覧注意

    • 14
    • 17/08/10 17:46:38

    どこのグループも役立たずで人気無くてヒマなメンバーほど足引っ張るよね…いる意味ある?

    • 31
    • 17/08/10 18:19:24

    グループにいても2人の世界で誰も入れない壁作ってるんだから、もう2人で脱退してわたたいで再出発でいいよ。
    30過ぎの男がただただ気持ち悪い。

    • 29
    • 17/08/10 19:40:22

    いつも行ってる美容院の人が毎回横尾だけ名前覚えられなくて「あの人名前なんだっけ?」って行くたびに聞かれるから桃屋って教えたらやっと覚えたわ(笑)

    • 20
    • 4262

    ぴよぴよ

    • 4263

    ぴよぴよ

    • 17/08/10 20:36:41

    >>4263
    この人誰ですか?

    • 6
    • 17/08/10 22:45:46

    >>4263ポーズがダサい

    • 3
    • 17/08/11 02:03:09

    デビュー日でも何のコメントもなし
    コイツほんとに辞めちまえよ

    • 24
    • 17/08/11 03:44:37

    >>4263
    誰や、こいつ?

    • 1
    • 4268

    ぴよぴよ

    • 17/08/11 12:56:00

    >>4267
    例の押川理世では…

    • 0
    • 17/08/11 12:57:19

    >>4261
    昨日嫌な事があったけど、このコメントで笑えた。ありがとう。

    • 3
    • 17/08/11 13:02:07

    >>4269
    ダサい女だな。写真ここにわざわざ載せたのは押川理世本人か?
    横アリ公演は間違いなく台無しになる

    • 14
    • 17/08/11 14:22:54

    >>4269
    そうなんですね!
    自撮りが上手いのかアプリが優秀なのか
    印象がだいぶ違いますね。

    • 1
    • 17/08/11 15:07:29

    藤ヶ谷くんいい加減仲良くする人は選んだ方がいい。想像でしかないけど多分横尾といる理由が後ろ向きだから叩かれてる。横尾のおかげで仕事の質が上がるとか人気も今まで以上に増えるなら横尾がどんなクズでも藤ヶ谷くんのファンは何も言わないと思う。でも現実は確実に足を引っ張ってる。こういう仕事を選んだ以上もっと自分を高い場所に引き上げてくれるような良い友達を選ばないと。

    底辺に合わせたらダメだよ。横尾は自力では這い上がれない人だと思うから足枷は早めに切った方がいい。このまま横尾と一緒に沈んでくの見たくないし。

    • 29
    • 17/08/11 19:38:03

    >>4250
    同じだー 自分も横尾の話のときと横尾が一緒に載ったページのときは買わなくなった。一時期毎号毎号ずっと横尾と組まされて酷くなかった?

    最近ドル誌のページも後ろの方に追いやられて扱い悪くなったのも横尾と組まされた他担が買わなくなって売上落ちたからじゃない?

    ファンは俺が嫌いでも俺もキスマイのメンバーなんだから変わらず俺込みで応援しろ(ニュアンス)発言してたよね、ドン引きだわ
    なんでおまえなんか応援しなきゃならないの?
    おまえがいるから雑誌もCDも買わなくなったし横尾なんかお金もらっても無理

    • 30
    • 4275
    • 魅力がわからない
    • 17/08/11 22:20:29

    横浜、例の彼女、彼女の妹、実兄、幼馴染は結局のところ来たのかな?
    それでファンサしたり、いつもより張り切っているなら滑稽だわ
    自己中極まりない

    • 19
    • 4276
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/11 23:24:41

    >>4263普通に可愛くないし服装もリュックもダサダサ。まあ、横尾の女なんてこんなレベルよねw

    • 13
    • 17/08/11 23:36:36

    傘ダサくない?おじさん用の傘じゃん
    横尾の私物だったら笑うwww

    • 8
    • 17/08/12 00:18:26

    今日の横アリ、アリーナAとFの間にある通路の後ろあたりの立ち見席に日焼けした柄の悪い男性ばかり6~7人のグループがいたんだけど、もしかして横尾さんのお仲間だったのかな。
    以前、横尾さんのグループとしてネットに上げられてた人達によく似てる気がした。
    コンサート前半はいたのに、MCの途中からいなくなったので移動したのか帰ったのかわからないけど、そこだけ異様な雰囲気だった。

    • 21
    • 4279
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/12 00:22:29

    マグロの時名前出してた亀は事務所先輩でまだあれだけど小栗ってあきらかに藤ヶ谷つながりで繋がっただけだよねw
    寒いんですけどw

    • 29
    • 17/08/12 00:33:11

    横アリ初日のMCで、ニカだけがデビュー日にキスログの更新をしてなかったって言われてたけど、横尾だって更新したのは翌日の夕方だよ?
    しかも他の5人と違って、感謝の言葉もなければ、新たな決意もない。
    イライラさせるだけの仕事の一環でしかないログなら更新しないでほしい。

    • 33
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ