横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 19:39:43

    横尾さんに俳句の才能あるとは思えないんだけど、文才さえ感じた事ないよ。ゴーストだれ?りさ?

    • 22
    • 17/09/21 19:36:41

    >>5045
    今回俳句しかないみたいだからずっと出るよw

    • 1
    • 5047
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 19:30:33

    今回の俳句はパクリじゃないよね?
    パクリ俳句で名人はやめてほしい

    • 12
    • 17/09/21 19:20:44

    >>5040
    ただただ気持ちが悪いです

    • 18
    • 17/09/21 19:13:06

    プレバト、横尾映った瞬間、チャンネル変えた

    • 21
    • 5044
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/21 18:46:17

    >>4944
    ニカはどうしたの?

    • 3
    • 5043

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 17:30:11

    >>5037
    リサさんと復活したのですか?

    • 4
    • 17/09/21 15:03:51

    千賀も乗りが悪かったよねラジオ。思いついた、薄っぺらい言葉で繋ぎあわせ、いかにも喋りましたあって。胸に残る言葉もなく、ぜんぜん成長なーい。残念。

    • 13
    • 17/09/21 14:24:54

    >>5032
    エロさ

    • 0
    • 5039

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 13:31:37

    今でも横尾担でいてる人って本当におバカでかわいそう。詐欺に引っかかるタイプだろうね。
    ファンやグループの為にアレコレしてるんじゃないんだよー?自分(横尾)と女の為だよー。
    アイドル失格でしょ。
    お荷物で不用品の横尾は消えて。

    • 28
    • 5037
    • スマホ落としたら全部お見通し
    • 17/09/21 13:17:30

    別れても携帯のアドレスに元カノのを残すって言っていたから、リヨちゃんと付き合って半同棲してた時はリサちゃんのを
    リサちゃんとより戻しても今はリヨちゃんのを残してるんでしょ、よこーさんっ

    • 17
    • 17/09/21 12:49:44

    メンバーは寛大でもキスマイファンは寛大になれないって横尾は把握してないね

    • 27
    • 17/09/21 00:32:36

    キスラジ下手くそな会話

    • 20
    • 17/09/20 23:30:32

    リオちゃんじゃ使えないからリサちゃんと復縁かな。

    メリットが無きゃ別れる横尾。

    • 18
    • 17/09/20 20:43:11

    アムロちゃん引退するね、ところで
    横尾はいつ引退するんですか?

    • 24
    • 17/09/20 20:11:01

    キスブサ、深夜になったら、料理テーマなんてやらないよね。横尾の見せ場もないね。でも、汚らしい頭で、アイドルらしくない顔して、カミカミのセリフでキスすんの?私生活でもそんな感じだろうな。横尾担は、とこが良くて担当になるんだろう??

    • 32
    • 17/09/20 18:57:37

    早く辞めて、彼女と結婚でもすれば、そしたらみんな祝福してくれるからね。笑笑

    • 31
    • 17/09/20 18:50:05

    水回りの横尾をまだアピっていて、何様だって思った。リサの時の料理を言いたいって事はやはり元サヤ?そうだよね、デビューするより結婚したかったんだもんね

    今又同棲してる?

    • 21
    • 5029
    • 早く辞めて下さい。
    • 17/09/20 18:46:19

    メンバーも、馬鹿なんだよ、だからこいついつまでも、のさばるんだよ

    • 17
    • 17/09/20 10:22:30

    キス担の横尾さん批判が続くなか、怖いもの見たさで自担と同じくらい目が行くし楽しめない。キスマイには、笑顔が可愛い穏やかな気持ちにしてくれるメンバーがいるじゃあないの?なのに横尾さんを押してる感じで、キスマイ離れに繋がりますよ 人として、最悪な
    言葉で書き込みが賑わいキスマイの汚点でしょ どうしてくれるの横尾渉

    • 25
    • 17/09/20 02:41:20

    ほんとキモかったよねww
    なんでスタッフもメンバーも
    横尾アゲするんだろうね?
    あんなやつシカトすればいいのに!
    てか、6人の為に早く脱退してくれ‼

    • 35
    • 17/09/19 00:45:26

    キスブサの横尾マジでキモかったw
    あんなヤツからキスされたら吐き気するわ
    オェww
    横尾のスタジオトークも長くてイライラしたわ!

    • 39
    • 17/09/18 23:52:24

    >>5022
    玄関でやったやつ?

    • 3
    • 5024

    ぴよぴよ

    • 5023

    ぴよぴよ

    • 5022
    • あの頃はギャグでしたね
    • 17/09/18 14:54:42

    今日のキスブサで、あのバイバイやるのかな?
    覚えてる人いる?

    • 3
    • 17/09/18 13:42:57

    本当に、いつ辞めるんですか?

    • 31
    • 17/09/18 13:04:09

    このまま消えても違和感全くないから

    • 30
    • 5019
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/18 12:15:12

    今日も存在なかったね

    • 32
    • 17/09/18 12:13:47

    Mステ横尾居たっけ?存在してないか?笑笑

    • 31
    • 17/09/18 11:17:01

    >>5016
    この言葉通り腫れぼったい顔してるよ、ちゃんとケアしなきゃダメだよな。

    • 6
    • 5016
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/18 10:35:50

    下手なんだからさ、カッコつけないでよ笑っちゃうからね。いつまでも、メンバーに甘えてんなよ 。厚顔無恥。。。。

    • 30
    • 17/09/18 09:48:55

    今日も頑張って視界から、横尾だけ、消してみせますってか、映らないか?笑笑

    • 19
    • 17/09/18 09:26:02

    >>5012
    全員は語弊があった、不快な気持ちにさせてしまったならごめんなさい

    • 0
    • 5013
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/18 09:06:26

    横尾いなくなっても気がつかないよ

    • 25
    • 17/09/18 09:04:20

    >>5011カウンセリングは横尾だけで。
    なに言ってるの?全員って。

    • 11
    • 17/09/18 08:53:34

    >>4908~4010
    御三方息合っているね!

    てか横尾含めて、全員一回カウンセリングとか受けた方がいいよ。

    • 2
    • 17/09/18 04:49:55

    >>5007
    ワロタw
    横尾を擁護のつもりが横尾不要を証拠付けることにw

    • 23
    • 17/09/18 01:49:19

    横尾もあっさり脱退して、心を入れ替えて自分の興味あることで起業すれば良いと思う。
    何年かして軌道に乗れば、今はアンチの人も見直すかもしれない。
    元ジャニーズの肩書きでお客さんも来ると思う。結婚もできるし歌も歌わなくて良いし、
    悪口も言われなくなるよ。
    向いてない事してるから空回りして、周りから悪口も言われると思う。

    • 32
    • 17/09/17 22:36:09

    そんな事出来るの?だったら横尾惨めなやつだね~、もう1日でも早く事務所辞めるべきだね、藤ヶ谷にこれ以上迷惑かけるな!

    • 17
    • 17/09/17 22:34:47

    76パーが横尾要らんて(笑)

    • 39
    • 5006
    • 横尾出るなら見ないもしツア
    • 17/09/17 22:03:35

    >>4985
    ガヤがお願いして横尾も一緒に出してもらったんじゃない?ギャラは一人分でいいからって。旅費はワタは自腹でさ。

    • 8
    • 5005
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 20:44:27

    >>5003
    ここにも確か千賀くんのスレありましたよ。そっちもよろしくお願いします。

    • 2
    • 5004

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 18:47:50

    動画でUTAGE!見たけど歌詞やメロディー合ってなさすぎてゆずにも視聴者にも失礼だろ
    披露するのに聞き込んでない証拠
    笑えない
    千賀はブサイクの中でも上手いんだと知った

    • 25
    • 5002
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 18:41:29

    >>5000
    ㊗5000コメおめでとう㊗

    • 1
    • 17/09/17 18:20:25

    ここは横尾アンチですよー。

    • 8
    • 17/09/17 18:15:05

    >>4997
    ダンスは玉もいらない。

    • 9
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ