横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 18:47:09

    盛り上がるか?

    そして下の奴は、無駄に長い

    • 2
    • 17/08/09 18:36:52

    調子乗ってマグロのグッズとか出すなよ

    • 12
    • 17/08/09 18:35:24

    こいつダンスと歌は?っていうファンの素朴な疑問は一切スルーでマグロ解体してるけどキスマイで何かに活かせるのそれ?
    「えー キスマイってマグロ解体師いるんだー。すごーいファンクラブ入ってCD買わなきゃ!」ってなる?いくら隙間産業ったってニッチすぎる。だったらまだカメラ(雑草だけでセンスないけど)の方が仕事に活かせるわ

    誰も引き留めてないんだしこの際市場でも行けよ。
    ずっと見切れのままキスマイにしがみついてもファン増えないし市場なら観光客たくさんくるから輝けるよ(棒)

    • 40
    • 17/08/09 18:33:10

    横尾担も北山担と同じなんだね。
    ファンの力で仕事もらうんだ
    キスマイ大丈夫?

    • 4
    • 17/08/09 18:02:28

    じゃあ 日テレ特番[鉄腕DashでイッテQ 行列しゃべくり番組No1]に要望出します!!  

    て書いてる馬鹿ファンいてウケる

    • 21
    • 17/08/09 17:53:17

    ガルちゃんにも変なの来てるね

    • 1
    • 17/08/09 17:51:01

    >>4223
    横尾に時間なんかかけるか?
    やってもレッツゴーで集合するときに持ってくるくらいでしょ。

    • 2
    • 17/08/09 17:40:31

    >>4223
    やらないだろ、普通に考えて。マグロ五体必要だぜ?無理でしょ。

    • 0
    • 17/08/09 17:29:52

    つくづく思うんだけど、もしかしたら横アリ限定でマグロ解体やりそう。

    • 1
    • 17/08/09 17:29:10

    ガヤログでワタのこと褒めまくってたねー。
    スノの阿部ちゃんみたいにアイドル頑張っててなおかつ勉強も頑張ってるのはほんとにすごいと思うけど
    横尾みたいにグループの為には何も頑張らなくて自分1人のためにしか頑張らない腹立つ。
    あーー!久しぶりにまた嫌い!!

    • 46
    • 17/08/09 17:22:39

    >>4216

    マジ!?許せない、

    • 2
    • 17/08/09 17:11:21

    横アリ で

    「皆さーん。横尾さんが 鮪解体師の資格取りましたよー」
    「ウチの渉 すごいでしょ」

    とか言うんだろうなぁ…

    客席 何も反応しなきゃいいのに(私の願望です)

    それか
    「それが何?」
    「必要なの?」
    「他にやる事あるよね」
    とか 大声で言ってくれないかな…

    • 38
    • 17/08/09 15:53:13

    本当に欲しかった資格なら、さっさと引退して、解体師一本で生きていって下さい。 条件付き がなくなるよう腕を磨いて下さい。本来なら、他にやるべき事があるはずなのに、資格優先したんですからね。

    資格の品 も下がったような気がします。

    しばらく ドヤ顔 しそう。 俺様 になりそう。

    腹立つ‼

    • 42
    • 17/08/09 14:56:45

    この人に解体された鮪は成仏できんでしょ

    女口説くのにこの資格何の役にもたたないね

    あ、転職にはもってこいだから辞めたら?

    • 24
    • 17/08/09 13:44:34

    全方位で横尾アゲしつこい
    桃屋以来少しでも好感度上がった?
    ないない
    日を重ねるごと嫌いが上塗りになるだけだわ
    とりあえず魚屋への就活の第一歩おめでとう

    • 35
    • 17/08/09 12:49:02

    横浜アリーナは友達にコネチケ沢山出してるから他のツアーより張りきるばすだよーって知り合いから聞いたよ。
    ファンの為に頑張るのではなく、知り合いにいいカッコ見せたいだけ。コンサートを何だと思ってるんだ。

    • 31
    • 4215
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/09 12:33:28

    もっと他にやる事あるでしょう…

    • 39
    • 17/08/09 12:27:59

    横尾さんおめでとう!
    これでジャニーズ辞める準備ができたね!
    これからは鮪解体師として頑張って!

    あと
    あの人は今。とかにも出なくていいからね!
    今でさえ劣化の一途を辿る一方なんだから一般人になったらさらに見るにたえなくなるビジュアルなるの、もう金輪際汚い顔面さらさないでね!!

    • 28
    • 17/08/09 12:25:01

    >>4211
    素人のあなたが合格基準超えて無いど思ってもプロの審査員が合格出したんだからね。
    それにテレビで流さずに合格してたら
    また色々書くでしょ
    今回は書けなくて残念ですね。

    • 2
    • 17/08/09 12:05:32

    何かなぁ…
    凄いとは思うんだけどジャニーズのこの人が頑張るのはそれじゃないんだよなぁ…

    • 33
    • 17/08/09 11:48:17

    >>4210
    私だってすごいと思うよ。あれがテレビじゃなければ。
    ほんとに合格点超えてるのかなんてプロじゃないとわかんないけど、少なくとも私は超えてるとは思わない。
    ヤラセの可能性もあるしね。

    • 30
    • 17/08/09 11:43:31

    >>4208
    いくらむかついてても合格ことは事実なんだから受け入れようよ。
    俳句はパクリだとか言われてるけど
    今回はテレビで試験を流してるから
    何にも言えないね。ww
    でも横尾さん凄い!

    • 2
    • 17/08/09 10:25:40

    モデルプレスの記事に
    かっこいい!
    ジャニーズの誇り!とか書いてあったけど捏造記事w???

    • 25
    • 17/08/09 09:28:33

    芸能人だから通過したとしか思えない。
    テレビ局にクレーム言いたい。

    ていうか、マグロしてるヒマあったらツアーの歌やダンスの練習して欲しい。

    • 40
    • 4207
    • 汚いアイドルはいらん
    • 17/08/09 06:58:39

    ぶっさいく横尾
    さっさと退所しろ

    • 26
    • 4206

    ぴよぴよ

    • 4205
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/09 02:20:08

    甘いよね
    まぁ今後、あの協会を目にする機会があったら本体ごと甘くみられるってことだ

    • 40
    • 4204
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/09 01:12:19

    甘い。芸能人だから?2回目だから?
    プロとだいぶ差があるけど、良いの?
    口上相変わらず下手だったけど。
    条件つけるなら不合格じゃんね。

    • 47
    • 17/08/08 05:18:38

    キスブサは横尾だけ笑えないしキモイだけだった
    ジャニーズ辞めたら?

    • 37
    • 17/08/08 00:21:46

    横尾キモイのになんでブサイクとらないの??
    下位で笑いとれないとかほんとブッサイクだと思うけど

    • 36
    • 17/08/08 00:05:54

    、らりる
    、ー
    やゆよ w

    • 3
    • 17/08/07 23:50:42

    今日のキスブサは
    マジでキモかった
    私的には八位だなぁ

    • 35
    • 17/08/07 15:58:56

    >>4198
    それは失礼しました。

    • 0
    • 17/08/06 19:29:33

    >>4195
    違いますよ!!
    なんでそうなるの!?

    • 1
    • 4197

    ぴよぴよ

    • 17/08/06 18:55:02

    横尾担も横尾と一緒できもいな。

    • 23
    • 17/08/06 17:48:57

    >>4194
    ご本人ですか?

    • 0
    • 17/08/06 14:35:51

    横尾担ってなんだか気持ち悪い。
    リヨも変なのに関わっちゃったね。
    もうちょっとまともなファンがついてるタレントに声掛けられたら良かったのに。
    もはや、リヨが気の毒にすらなってきた。

    • 19
    • 17/08/06 11:35:55

    常駐横尾担毎回キモいコメントおつ
    担がフルボッコで行き場がないなら横尾に暑中見舞いでも書いてやりなよ。マナー大好きだからきっと喜ぶよ

    • 11
    • 17/08/06 10:57:32

    りよの話うざい。

    私は横尾がむかつくだけ。

    • 23
    • 17/08/06 05:07:16

    リヨとマグロ結び付けてるの何なの?笑
    横尾担そればっかりだね

    • 22
    • 4190
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/06 04:09:15

    >>4165
    うん、押川理世と別れたら許すよ。てか、マグロ解体リベンジが放送されるって事は、押川理世とは、もう関係なくなったんじゃない? そうじゃなきゃマグロ解体リベンジあるはずないよ

    • 1
    • 17/08/05 22:34:13

    >>4187来るんじゃない?堂々と。

    • 8
    • 17/08/05 21:34:15

    >>4187
    五分五分。
    もし調子良さそうだとしたら、落とし込みやお立ち回りとかも自分から喜んで戦いそう。

    もし調子良くないなら、姉妹全員こなさそう。あの件で妹まで顔バレしてるから怖くて行けないかも。

    • 3
    • 17/08/05 21:15:57

    横アリに理世くると思う?

    • 6
    • 17/08/05 16:41:35

    今月のドル誌の横尾もキモかった。
    ドヤ顔で説教くさいこと書くのなんなの。横尾芸は本当に寒い。

    • 32
    • 17/08/05 11:06:10

    マグロ嫌だなー
    自分は見ないけどキス担してたら嫌でも目に入ってくるもんね

    • 32
    • 17/08/05 10:33:52

    3日のプレバトの俳句での篠田麻里子の頑張りっぷり見習え!
    今まで成績が上がらなかったから猛勉して、夏井先生から太鼓判いただける程になったんだぞ!

    頼むからもうパクリはやめろ!元カノと学んでも良いから、とにかくパクリはやめろ!

    • 25
    • 17/08/05 08:16:03

    >>4165

    押川と別れても、芸を磨かないなら嫌いならままかも。

    • 12
    • 4182
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/05 07:59:51

    あるスレでアンチ以外の愚痴アカ民は
    ほとんどガヤ担だとバラされてるね…
    成りすましても脇が甘いからバレるんだよ
    他担ナリしてメンバーアンチするの良くないよ~
    てここで言っても意味ないか…

    トピ上げてごめんね

    • 7
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ