横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 7543
    • アザラシ
      18/03/09 23:25:35

    >>7520
    知っていると思います。
    騒動になってから初のMステは通路移動の時、ファンには手も振らず真顔で下向いたまま。
    わんだランドも急に終了でおかしかった。
    その後しばらくして行列の番組で亀梨くんのコメント(ベルト借りパクしてる話)の時、顔パンパン脂ギトギトで気持ち悪かったし。
    渉大好きのたいぴーが、急に宮田チェンジしたのも怪しかった。
    謝りもせず、ライブでも頑張っていますよ~俳句も頑張っていますよ~アピールで、鎮火したと思ってるんじゃ。
    礼儀正しい(?)のなら、きちんとファンに謝罪すればまだ一部のお花畑ファンは確保出来たのにね。
    横尾のクズさがよくわかりましたよね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ