横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 7477
    • 匿名
      18/02/28 07:09:51

    繋がりのあるジャニヲタ、キスマイ担も先輩や後輩グループ担、掛け持ちDDとか色々いるけど、あ●しの松●、にゅー●の小●と同じくらい嫌われてるよ

    松●や小●は横尾とは比較にならんくらい知名度もグループ内での存在感があるから目につく人も多いんだろうけど、キスマイの横尾って・・・プッ
    て感じで失笑モノだぞ
    もしかしてファンよりアンチの方が多いんじゃね?w

    言い訳ばかりで努力しない、ただのグループのお荷物は嫌い
    ジャニーズの中なら断トツで横尾!
    事務所の恥だと思ってる

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ