横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 642
    • レバー
      17/03/22 10:00:22

    やっぱり藤ヶ谷と仲が良いだけあってチャラい。プロ意識にかける。藤ヶ谷と横尾ってテレビでは真面目そーに見せてるけど、そーゆー人間ほど裏では違う。藤ヶ谷は股かけるクズ野郎。横尾は匂わせと付き合うようなクズ野郎。マジでキモいわ!類は友を呼ぶってこのことかぁーって感じ。藤ヶ谷にも裏切られ、横尾にも裏切られ、ファンの気持ち考えたことあんのか、マジで!クソ野郎。横尾渉、今すぐメンバーから抜けろ!プロ意識ないなら、他のメンバーにも迷惑になるし、空気よんで脱退しろ。金返せ!うちらファンはお前らのために必死にバイトしたりして、金使っと
    るんじゃ!お前とそのアホ女に高級寿司食わせるために働いとるわけじゃねーんだて!ほんと消えろ!ツアー前に脱退しろ!

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ