横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 5190
    • 紅葉狩
      17/09/25 21:30:14

    男だからまだこれくらいで済んでるけどメンバー普通に横尾を嫌ってるように見える。テレビで横尾を持ち上げるわりに人として横尾を好いてる空気は一切感じないから映ってない場所では相当浮いてるような気がする

    ガヤさんの方が横尾に寄生って書かれてたけどやっぱり逆じゃないかな。道しるべの特典映像観て日頃のわたたいは思いっきり横尾売り込みキャンペーン用で、あれが本来のガヤさんの横尾に対する素の態度に見えた。普通に考えて寄生しなきゃ職場に来られない方がより寄生してるでしょ

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ