横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 4050
    • テーマパーク激混み
      17/07/27 21:00:49

    今日大阪昼の部行きました。
    タップダンスは微妙…キャーもワーもなし。
    MC中に上着を脱ぐと、実際は腕細すぎて怖いレベルで会場ザワザワ…(骨と皮の二の腕)
    会場皆で「横尾さん細い!!」と叫んで、メンバーも本人も笑っていたわ。
    外周も、周りや上の方のファン見ない、トロッコでもやる気なく、私の旦那(ファンじゃないのに強制連行した)に、トロッコ近づいた時「わたるーっ!!!」と男の声でわざと叫んで貰い、横尾さんがエッて顔で、身体ビクッとしてブワァ~と急に手を振り出してファンサして面白すぎた。
    男の声で、お兄ちゃんかと思ったんだろうか?!
    生身の横尾さんは、頭デカくて身体ガリガリでお尻もなく、アンバランスだよ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ