横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 3962
    • 豊橋カレーうどん
      17/07/20 12:44:43

    >>3961
    私も好きだよー。
    横以外は、どんな仕事でもやると思うよ。
    千なんかは、舞祭組やるのに初めは抵抗あっただろうに一生懸命やっているし、アイスクリームのソロでは、昔からのファンの為にカッコよさを全面に出してくれる心遣い。これには千担が羨ましかったなぁ。
    マグロ解体、自分からやって欲しいと売り込んだくせに結果も出せない。経費無駄だなぁ。
    資格が欲しいなら番組にスポンサーしてもらうなよ。自費でやれよ。自分の為だろ?
    せめて、結果出せたら良かったのにね。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ