横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 2835
    • 勝浦タンタンメン
      17/05/28 05:55:00

    ・ファンを大事にする
    ・グループやメンバーを大事にする
    ・個人だけじゃなくグループ仕事にもやる気出して努力する

    何故これが出来ない?
    グループに所属するアイドルなら顔や態度に出さずにやれよ。

    いろんなグループ見てるけど、横尾みたいなジャニーズは他にいないよ。
    女の事だけならここまで叩かれてなかっただろうね。

    キスマイはJr.の時から知ってるし好きなグループ。キス担の友達もいるし。ただ横尾が無理だから暫く番組とかは見てない。
    自担グループ以外でキンキ、カツン、キスマイは毎回アルバム買ってるけど、今回のキスマイは買いませんでした。

    横尾がイイ意味で変わるか、キスマイ持ち前の這い上がり精神で上がってくるか。
    頑張れキスマイ!

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ