難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 21:33:31

    こんなときにも自慢。ほんとにうざい。かまってちゃんすぎ

    • 12
    • 18/06/19 20:27:01

    うん、何でものせるね。私生活そんな晒けださなくていいよ。頑張ってるのは自分じゃなくて息子じゃん。

    • 7
    • 18/06/19 19:41:04

    じゅのん!空手で汗だく?w
    子供が空手?w父親居ないからしゃーないか
    この人いちいちいちいち載せるよねー

    子供はね
    サッカーとかキャッチボールを親子で一緒にして汗かきたいんだよ?

    • 8
    • 18/06/19 14:37:55

    地震で誕生日のポストできないねー!!
    ほんとは、これだけ皆んながやってくれたよー!って書きたくて書きたくて仕方ないのにね!笑

    • 10
    • 18/06/19 13:01:59

    この人、東京に居る意味は何なのかしら!?w
    空手や海でサーフィンやらスクール通わせてさ!w
    キャッチボールやサッカーとか親子のふれあいしてあげられないくせに、シングルマザーを語るなよ

    • 4
    • 18/06/19 09:23:52

    関東だっていつ大きい地震くるか分からないから 身内は近くにいた方がいいね。 友達は家族ではないからね

    • 5
    • 18/06/19 08:00:10

    大切な家族がいるなら、じゅのんの為に関西帰れば?w
    東京には誰も難波を大切に思ってないから

    • 6
    • 18/06/18 16:53:58

    魅力が分からないてかない

    • 5
    • 18/06/18 13:27:50

    何このウインク顔!w

    • 10
    • 18/06/18 11:10:03

    山中美智子から難波を知って、最初は何とも思わなかったけど、今や美智子より嫌いかも笑

    • 16
    • 18/06/18 10:25:01

    コメント数… 人気ないんだな! ストーリーってファンよりアンチとかネタとしても見てる人のが多そうだね

    • 9
    • 18/06/18 07:45:50

    良かったよ
    誕生日お祝いしてくれた方達いて(((  ̄ー ̄)))
    いないんじゃないかと心配しましたよw

    • 13
    • 18/06/17 23:07:41

    >>2908
    楽しみなら一人でウキウキしてろよね。いちいちあげる必要あります?て内容ばかり

    • 8
    • 18/06/17 20:04:34

    >>2906
    こいつの今のファンはこいつが不倫して人のもの取って子供うんだこと知らないんだろうねきっと。
    知ってたら普通応援なんて出来ないよね

    • 11
    • 18/06/17 15:22:27

    今日の夜は楽しみなことが待っている…
    とかって、まーた匂わせポスト

    • 9
    • 18/06/17 14:17:43

    >>2898わかる!笑ストーリーとか見てると本当に失笑。よくあれで自信満々でいれるなと感心するわ!笑
    勘違いしすぎで鳥肌。

    • 6
    • 18/06/17 11:02:10

    >>2905
    忘れてた!!!!それやん!(笑)
    そもそもそうやん、不倫して人の旦那奪った人間が道徳心語るな
    多分本人もすっかり忘れてるやろうな

    • 18
    • 18/06/17 10:56:03

    道徳心ある人が不倫はそもそもしないよね。
    おまけに誠意のかけらもない。

    • 16
    • 18/06/17 10:02:00

    難波サキは
    明石商業高やし、言うまでもなく


    あ ほ で す。


    そらぁ、あんなストーリーの
    投稿しかできひんよなぁ(笑)

    そして子どもがおんのに
    下着姿の写真いっぱい載せて。
    他の親からも影で笑われてるやろう。

    兵庫の恥ですわ。

    • 18
    • 18/06/17 09:24:51

    えーあんな鶏ガラみたいな体 男の人も嫌でしょ。胸ないし、顔だってうけないと思うし、ソー◯嬢だったらもっとお金持ってるんじゃない?

    • 10
    • 18/06/16 23:07:30

    >>2899
    ほんとに?

    • 1
    • 18/06/16 23:02:39

    体調悪いならケータイ弄ってないで早よ寝ろや!心配して欲しいんか。

    • 8
    • 18/06/16 22:34:27

    でたーー!!!
    体調よくないアピール!
    このまま誕生日なさそー笑

    • 8
    • 18/06/16 22:33:29

    ソー◯嬢だよ

    • 2
    • 18/06/16 22:29:06

    難波さん。。笑
    自分の顔面レベル勘違いしてる?
    よくあそこまで痛々しいほど自分を見てくださいとかそういう素振り見せれるよね?あなたより顔面良い人たちからしたら失笑だから。笑

    • 5
    • 18/06/16 21:49:26

    そして誰も庇ってくれないとか悲しすぎだよ難波さん

    • 5
    • 18/06/16 19:45:38

    なにあのストーリー(笑) 絶対ここ見てるよねwwアピールアピールばかり。そしてtik tok きもいって言われてたけど、本当だwwヤバいね。 最近美智子と会えてないけど夏休み遊ぼうって…遊ばないで終わりそう、相手にされてる?

    • 6
    • 18/06/16 19:24:02

    難波さん、誕生日祝ってもらってるアピール必死!笑
    ママ友さんからのメッセージインスタにのせるとか。。まさか載せていいかとかわざわざ聞かないよね?可愛そう。自分だったらやだな。アピールに使われてることも。

    • 7
    • 18/06/16 18:16:55

    >>2889
    こっち採用してほしいです

    • 3
    • 18/06/16 18:13:19

    ここの文がインスタコメントに採用されてます笑

    • 2
    • 18/06/16 17:50:27

    >>2865
    ついにお姉にもお祝いされてない

    • 2
    • 18/06/16 14:09:31

    難波さん、山中さんところでも相当叩かれてますよ。叩かれるような事してるからって。

    • 6
    • 18/06/16 14:07:48

    >>2889
    ぜひこの文章すべてを難波さきに見てほしい。
    自分はあのストーリーでドヤ!言ってやった!って気分なんだろうけど
    この文章で何も言い返せないはず
    恥を知れ

    • 9
    • 18/06/16 14:00:54

    よくも悪くもSNSなんだからさ、学習して 賢くSNSやれば? 公の場に出るってのは賛否両論あることだし 、自分の持たれたいイメージがあるなら 私生活や発言は気を付けるべきだよ。 あんな意味の分からないストーリーあげて、見てる人に何を伝えたいのか 汲み取ってもらいたいのか… ファンでもない人があれを見て この人大丈夫?ってのが素直な感想だと思う。

    • 13
    • 18/06/16 13:53:57

    難波さき
    見てるんだろねー。ママスタ

    ストーリーの道徳、笑
    わろたわ~
    難波さんも現にストーリーで
    SNS上の人のこと非難してるやん。
    SNSの人と一緒のことしてまっせー

    難波さんもあたしたちと一緒❤❤❤❤

    批判する人の仲間入りしてますよー!
    ばかちん難波(笑)
    ほんま、あほ(笑)

    • 11
    • 18/06/16 13:49:08

    山中美智子スレでも難波さん 可哀想とか痛いとか書かれてる しかもあっちは見てる人多いから 共感数が多い(笑

    • 10
    • 18/06/16 13:41:24

    誰が道徳心語ってるん?ほんま笑えるわ

    • 10
    • 18/06/16 13:03:18

    あのストーリーここ読んだのかな(笑)

    • 9
    • 18/06/16 12:58:45

    なーにが道徳心や
    子供のためを思うならSNSやめろ
    お前のせいでJまで晒されて馬鹿にされんねん
    何がお茶目な自分を見せれるやねん
    結局子供がどう思われるかより
    自分がみられたい方が強いんやろ。

    4月から子供の顔出し辞めます言うて
    結局顔出してないだけでJの習い事とか
    学校行事の事事細かく報告してるけと
    それ顔出ししない意味ある?
    そもそも顔出ししない理由は何の為に始めたん?

    お前が全国に晒してるJの学校行事の事で
    学校とかすぐ特定できるで
    人に道徳心がどうこう偉そうに言う前に
    親として自覚持てやアホやろ

    • 20
    • 18/06/16 12:57:38

    誰にアピールしてるのかね。本当の自分なんて周りにだけ知られてればいいよ。その周りがいないからって世間にアピールしても 痛々しいだけだよね。 32歳で小学生のママだけどまだ若いですよアピール? いい加減落ち着いた方がいいと思う。息子のの学校の親達から相当浮いてそうだけど、大丈夫?

    • 15
    • 18/06/16 12:45:08

    偉そうに語る前に、下着でキモいダンスしたりするのやめてくれますか?道徳心ないのかな?全くわからないな?爆

    • 16
    • 18/06/16 09:26:17

    私こう見えて実は、おちゃらけちゃうタイプなんですーー!
    アピールもうええって(笑)
    こいつほんまに気持ち悪い
    ほんまの友達おらんやろ

    • 12
    • 18/06/16 08:52:16

    意味わかんないしつまんないし、本当この人大丈夫かー

    仕事現場であんなことされたらマジ迷惑
    ジムもお前ンチじゃないだろ!!

    つまんない韓国っぽいおばさん。肌のツヤも嘘くさいのよね

    • 13
    • 2879
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 08:45:28

    この人の周りの同年代って誰もこんなアホ丸出しな行動とか、アピールしてないよねw

    関西人だから面白いキャラですって言い訳つけないと、実はバカなことして道化キャラ演じるのも恥ずかしいんじゃないの??w

    本当、精神的に何か抱えてそう

    • 10
    • 18/06/16 08:33:08

    みちこ顔ひきつってるやんww
    体も心なしかなんばが一方的にくっついてるように見える(笑)

    • 9
    • 2877
    • なにいってんだこのBBA
    • 18/06/16 05:44:40

    オンオフ?

    あなたには痛いイメージしかないけどw
    残念ながらwww

    • 9
    • 2876
    • モデルモデルうるさいねんババア
    • 18/06/16 02:19:56

    普段はおちゃらけキャラのお笑い担当!
    顔に似合わず笑わせる事が大好き!
    踊って歌って体張ります(笑)
    でもパリッと切り替えてモデルも子育ても料理もテキパキこなすママンです!

    と言うアピールです。

    ストーリーのアベンチャーズの合間合間に
    モデル撮影動画入れてくるのがほんまうざいあざとい嫌い

    • 13
    • 18/06/16 01:51:28

    アベンジャーズ?のん何がしたいん?
    全然おもろないねんけど可哀想なってくるわ。一人で遊んで、、、美智子は夫婦でやのに、

    • 11
    • 18/06/16 01:08:07

    オンオフ激しいタイプなんです(笑)

    でたでた。

    口癖のように 実はめちゃめちゃ関西人でお笑いキャラです(笑)とか言うてたけど全然おもんないしいつも語尾につける(笑)はなんやねん。

    ギャップあるでしょ?って言いたいん?
    てか関西人がみんなおまえみたいなノリ思われたらたまらんわ

    • 8
    • 18/06/16 01:03:28

    美智子今はサキの事嫌いそう
    てか邪魔そう

    • 10
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ