難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 00:16:56

    いいよなー
    グアムごときでこんな気分になれるねんから

    てかこれ見た難波の周りはなんとも思わんのかな
    友達がこんなブログ更新したらイタすぎて恥ずかしい

    • 8
    • 18/03/18 00:10:13

    こんなんしてるやついたら
    失笑するわw

    • 13
    • 18/03/17 23:53:09

    孤独なんだね。
    Jの笑った口元がマロにそっくり!
    そんなマロは現在幸せに暮らしるって、こんな悲しいことある?
    不倫して出来た子、しかも捨てられたって自分だったら絶対聞きたくないなー

    • 9
    • 18/03/17 22:47:17

    >>2105

    帰ってきてもインスタwよね?www
    ただいまって言う人居ないんかなwww

    ご飯屋に入ったら携帯ちょっと控えたら?可愛いくないからー!難波さーんw

    • 7
    • 18/03/17 20:40:55

    >>2103
    これ難波?
    これにえくぼ付けたら
    まんまJやん

    • 4
    • 18/03/17 19:27:54

    この人が美容美容って言ってて、高額品はほぼステマ。
    本当に紹介してるんだろうなってのはほぼプチプラw

    • 5
    • 18/03/17 18:06:20

    >>2106
    インスタは加工とテカリメイクで隠してるけど実際はキメ荒いしくすんでる

    • 7
    • 18/03/17 17:54:39

    肌汚いやん。あんだけ美容美容言ってるのに。
    加工っていう詐欺ができる現代でよかったねー。
    てか、1日何回投稿するねんw

    • 7
    • 18/03/17 15:44:49

    帰るときもインスタ、着いてからもインスタ、どこでもインスタ…
    取り憑かれてるみたいにインスタしてるね。誰かに見てもらってるっていう確信が欲しいんだろうなー。

    • 10
    • 18/03/17 15:13:54

    >>2101
    あらあらJの汚い上履きのおかげで先生の顔までインスタで全国公開され、ママスタにも貼られちゃってお気の毒にww

    • 10
    • 18/03/17 14:27:54

    >>2102
    そう?わたしは難波にしか見えへん
    もっとマロ要素あってもよかったのにって思う

    • 9
    • 18/03/17 11:23:25

    j マロにそっくりw

    • 4
    • 2101
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 09:35:39

    みんなこの上靴はずっと忘れないからー
    ね?難波さきw

    • 8
    • 18/03/17 07:52:57

    >>2096
    親子やからって常に一緒にいるわけじゃないからね!って言い返されるだけやで!

    • 6
    • 18/03/17 07:01:07

    汚い上履きの件で批判的なコメント入った時からコメント制限かけてるよね。誹謗中傷なんかじゃなく、みんなの意見は正論だったけど(笑)

    都合の悪いコメントが入れば制限かけるって、山中美智子と同じやり方で呆れる(笑)

    • 13
    • 18/03/17 06:57:27

    卒園式のあの黒い和服が此処でさんざん叩かれたから、入学式はどんなファッションで行くのか楽しみwww

    • 7
    • 18/03/17 00:46:31

    私も制限してる
    あのババァ何を基準に制限してるんだ??

    • 1
    • 18/03/17 00:27:41

    子供は?ってコメントかける人書いてー
    私なぜか制限されてる

    • 0
    • 18/03/17 00:15:30

    ホントこの人病的にリアルタイムで更新してるけど誰も会いに行かないからw
    どんだけ、私生活丸出しなのw

    • 11
    • 18/03/16 23:16:48

    卒園式は上履きのことで思ったようにスーパーママン笑の長文できなかったから関コレでリベンジだねっ!よかったね!長文書けるいい機会できたね!
    夢だった親子での関コレ~ってたらったら投稿してね!

    • 7
    • 18/03/16 22:54:35

    こども出演ってどうせ親の意思であって、こどもなんて訳も分からんのに出演させるうえ、放ったらかしかいw

    出番まではお一人様ですか~?
    楽ですねぇ

    • 7
    • 18/03/16 22:48:35

    自分の母親が不倫の末捨てられて、尚且つ父親は今幸せな家庭を築いてるってどんな悲劇なドラマだよ…。大きくなってこの事実知ったとき考えると苦しいわ。

    • 7
    • 18/03/16 22:29:52
    • 0
    • 18/03/16 22:17:32

    昨日大阪で夜遊びしてたやん

    • 8
    • 18/03/16 21:40:37

    美容中、子供どうしてるんだろ?でも子供も可哀想、ママは結婚してもらえなく、パパはAVにも出てたよね?

    • 8
    • 18/03/16 21:31:41

    ベネフィーク使ってるの?
    私愛用してるけど嫌だー。

    • 2
    • 18/03/16 21:04:00

    子供と一緒に行ってるわけではないの?
    自分の美容ばっかり。
    てか、日々美容ケアをやるんじゃなくてこんな集中的にやるの?笑 一般人感やばいね!

    • 5
    • 18/03/16 19:05:07

    >>2085
    普通の神経ならマロとの事蒸し返してほしくないけど
    この人の場合、世間に忘れられたくないんだと思う
    Jを見たらマロを思い出してほしいんだと思う

    • 6
    • 18/03/16 18:06:12

    こどもと共演できるのが嬉しいんじゃなくて、こどもと言う名のアクセサリーをつけてランウェイ歩ける私、が嬉しいんじゃないの??

    注目浴びれるもんね、業界の人もいっぱい見てるし売り込むチャンスだもんね。
    そりゃ気合い入るよね笑

    • 12
    • 18/03/16 17:41:29

    >>2083
    昔は可愛かったね

    • 1
    • 18/03/16 17:31:40

    自分の顔だらけ……

    • 7
    • 18/03/16 14:31:54

    こどもと出演するのにこどもと一緒じゃないの?

    • 7
    • 18/03/16 12:10:36

    難波の友達もみんなぶすばっかりw

    • 6
    • 18/03/16 10:07:42

    >>2078
    この人昔から自分が人にしてあげたことはつらつら載せるけど、人からしてもらったことは結構あっさりだよねw

    • 9
    • 18/03/16 09:02:09

    >>2077
    ayuのほうがお金持ってるしステータスにもなるからすてただけでしょ。

    • 3
    • 18/03/16 06:06:49

    いっつも貰った土産とかも欠かさず載せるのに今回はオーストリア土産載せないよね。

    美智子やめて次はしえりに寄生するの~??
    大好きなしんたろーは??
    下僕の浜田は??

    • 10
    • 18/03/16 01:18:20

    >>2070
    素敵な家族で仲よさそう。
    難波には子供産ませて結婚してくれなかったって、、そりゃ辛いなぁ
    そんなに無理だったのかマロー

    • 3
    • 18/03/16 00:05:50

    Jとランウェイ歩いて、1番は今幸せなマロの嫁にマウンティングしたいんだろうね

    ダンサーにならせたら怖い

    • 9
    • 18/03/15 23:48:40

    難婆と砂かけ婆(しみちこ)のトピどっちも見てるよって人いるよね?

    • 37
    • 18/03/15 23:41:16

    これもw

    • 3
    • 18/03/15 23:38:40

    ここで色々言われてるの見ながら、妬みなくせにーとしか思う事出来ない難波さき!

    客観的に見て言われてる事を、難波!よく自分を見て見つめ直し!
    携帯でカメラ目線ばっかしてないでさwww wwwwww

    • 8
    • 18/03/15 23:38:32

    まず眉毛な!

    • 6
    • 18/03/15 23:32:07

    >>2068
    アップこわーーい
    鼻でかーーい

    • 4
    • 18/03/15 23:31:15

    自分に原因があるから幸せになれない難波さきw
    いー年してじゅのんと関コレ歩くの喜んでる難波さき!w

    難波!!
    難波が遊ばれたマロは今、超超幸せそうだよwww

    • 6
    • 18/03/15 23:27:22

    こうゆー人いるよね。
    顔は悪くないのに幸せになれない人。
    シングルマザーで裏切られてばっかでろくな男しか近寄ってかないやつ。
    根本的にモテないww
    自分に原因がある事も気づいてないんだけどさ。

    • 9
    • 18/03/15 23:27:05

    不細工過ぎて引くwwwww

    • 9
    • 18/03/15 23:22:25

    えーなんでコメント制限されてんねやろ
    普通にコメントされてるよなー
    本アカとかなんもしてないのに何でやろ
    てかもったいぶってたのって
    関コレ歩くだけかい
    なんじゃそらすぎまっせ笑

    • 7
    • 18/03/15 21:44:34

    >>2063
    難波のシモベみたいな豚

    • 1
    • 18/03/15 21:14:12

    難波くだらん報告いちいちするよなーw
    いちいちが多過ぎるってwww

    • 7
    • 2064

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ