難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 20:13:35

    本人の書き込みなんて無視無視!

    幸せなマロにイライラした?
    上靴汚い卒園式に後悔した?w
    ここまで言われたら言い返したくもなった?www

    • 11
    • 18/03/13 20:33:32

    また連続ストーリーはじめてるの?やばくない?この人の精神wwww
    気持ち悪い

    • 7
    • 18/03/13 21:31:01

    この人って…
    この写真載せて文書は下着宣伝w
    宣伝したい物より自分の顔を見せたいだけ!!
    寿音の卒園式も、卒園式の姿より自分の髪!華やかぢゃない黒の着物w鬼更新w

    そんなんだから色々言われるんだよ!!
    ね?寿音くんのママさきちゃーーーーーんw

    • 10
    • 18/03/13 21:33:00

    >>1988

    昨日もそれ!
    景色いいて書いてながら自分の全身wwwwww
    自分自分!
    たいして可愛くもない面なくせにさ

    • 7
    • 18/03/13 21:37:37

    子供はおもちゃじゃないんだからさ…
    昨日も夜遊びに行って、今日も外出…スーパーママンになる目標wはどうしたの?

    • 10
    • 18/03/13 21:53:45

    再婚して失せろ

    • 8
    • 1992

    ぴよぴよ

    • 1993

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 23:57:13

    >>1992
    今もでかいけど、この時もっと鼻大きいね。

    • 4
    • 1995

    ぴよぴよ

    • 1996

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 00:24:48

    擁護じゃないけどさー、子供ネタはやめよーよ。名前とかさ。子供は悪くない!

    • 4
    • 18/03/14 02:15:00

    自撮りは可愛くみえるのに、人がとってるのは、全てブサイクなのが不思議笑

    • 14
    • 18/03/14 02:44:48

    >>1997ここにいる人達、訴えられたら終わるね
    がんばれよその時は

    • 2
    • 18/03/14 03:59:40

    >>1999
    はーい(^ω^)がんばりまーす(^ω^)

    • 3
    • 18/03/14 07:54:28

    気をつけなね。本当にいきなり警察が家来るから
    お金払えなければ刑務所だからね笑

    • 0
    • 18/03/14 07:59:23

    ないない

    • 4
    • 18/03/14 08:01:58

    >>1985元々はぽっちゃりしてたよね。過去のポスト見てびっくり
    凄く痩せたね

    • 5
    • 18/03/14 08:14:34

    >>2001
    なんでいきなり刑事事件あつかいやねんw

    • 7
    • 18/03/14 08:27:04

    それw
    身内とか書いちゃってるけど、なんでいきなり家に来てお金払わないと刑務所行きなのw
    どんだけの警察官動員するつもり?w

    • 5
    • 18/03/14 10:03:34

    >>2001
    前科持ちの方ですか?
    経験談???
    いきなり令状持って家宅捜査でもしにくるんですか?

    • 2
    • 18/03/14 10:14:12

    カリフランカのイベント行ったけど、ほんとお綺麗でしたよ^ ^

    • 3
    • 18/03/14 12:49:11

    >>2007
    本人かウソつき

    • 7
    • 18/03/14 14:22:30

    子供の名前書かれたからイライラしてんだろ!難波w

    この股全開wwwwwwwww

    • 7
    • 18/03/14 14:33:41

    関コレよかったねwwwwwww
    てかこの方仕事こんなのしかなくて大丈夫なの?笑

    • 8
    • 18/03/14 14:33:57

    >>2009
    本当水着似合わなくなったね

    • 5
    • 18/03/14 15:55:27

    >>2001
    そうなんだ(^ω^)
    お金払うのもったいないし
    それならちょっくら刑務所入ってこようかな(^ω^)

    • 2
    • 18/03/14 15:57:44

    >>2009
    鶴太郎みたい

    • 1
    • 18/03/14 16:16:56

    で?ご報告ってまだー?
    何をもったいつけてんだかだわ

    • 9
    • 18/03/14 18:06:48

    >>2006
    さつ◯い予告かばくは予告でもない限り
    ないないw
    それなら刑務所何個あっても足りないww

    • 6
    • 18/03/14 18:08:48

    山中美智子の一時の大炎上の時に山中が
    法的処置も相談しながら動いているみたいな事言ってたのにどうにもなってないし
    難波らばんばんばん如きに警察が動くわけねぇー

    • 6
    • 18/03/14 19:03:23

    お願い難波氏。くるくる回らないで
    こっちの頭が回っちまうぜ

    あとそのスローモーショーン
    自分でかけてないよな?

    • 4
    • 2018

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 19:38:51

    難波!卒園式の話続くんぢゃないの?w
    まだぁ?www
    色々言われてるから控えてるの?www

    • 11
    • 18/03/14 21:30:41

    >>1903
    詳しすぎるとかwwわらけるw

    • 0
    • 18/03/14 21:34:13

    >>2019コメント制限もして準備してるよwww

    • 2
    • 18/03/14 22:49:16

    実際掲示板に書き込みしただけで訴えられた一般人いるからねー
    週刊誌になったよ

    • 1
    • 18/03/14 22:57:08

    >>2016
    山中美智子は訴えられる側だろwww

    • 6
    • 18/03/14 23:02:19

    >>2022
    ほほほーい(^ω^)

    • 1
    • 18/03/14 23:03:51

    >>2023
    家の住所とか子供の事とかの事を山中は言ってたんでしょ
    まぁ自分の事棚に置いて法的処置とか言うから
    大炎上だったよね

    • 3
    • 18/03/14 23:04:59

    >>2022
    笑ったwww

    • 1
    • 2027

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 23:20:37

    >>2022

    何が言いたい?さきちゃん?w
    遂にさきちゃんここ見てるだけぢゃイライラがおさまらないのね?
    あなたの味方は居ないからww

    それより子供の上靴はまだ汚いまま?w

    • 8
    • 18/03/14 23:21:03

    >>2025
    棚に置いて?

    • 2
    • 18/03/14 23:32:35

    超超超ブス
    こんなんしか今は載せれんね?悲しいね?インスタ載せたい内容いーっぱいあるのにね?辛いね?

    難波が私の事家族とか言うてる身内より

    • 11
    • 18/03/14 23:40:31

    >>2030
    ホラーやん…

    • 2
    • 18/03/14 23:42:05

    >>2025
    棚に置いて?

    • 1
    • 18/03/15 00:00:22

    週刊誌になったとか、棚に置いたとかちょっとは恥を知れw

    掲示板に書き込みしただけで週刊誌なったとか何の魔法???
    人間じゃなくなるの?ホラーすぎるw

    • 2
    • 18/03/15 02:39:02

    >>2016
    山中美智子は一般人、難波サキは弱小でもプロダクション所属のタレントだから程々に線引きしとくのがベスト。

    まあ一般人の方が社会人としてかなり悪どい事やってるのかもだけど、後ろ黒過ぎてそれが明るみになったらヤバいから向こうは二の足踏んでるだけだと思う。

    • 3
    • 18/03/15 02:40:44

    どうせカリフランカの店舗オープンとかじゃねーの

    • 0
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ