学習机は必要? へのコメント(No.32

  • No.32 うさうさ

    16/12/31 02:02:38

    5年女子の一人っ子です。
    びびりで二階に一人で中々行かないのでいつも宿題はダイニングテーブルで。
    学習机欲しがってた時期もあったけど、甘ったれで私にベッタリなので、やはり一人で二階でやらなそうなので、中学になるまでいいかなぁと。
    旦那が、将来使わなくなったら俺が使いたいと言うので、娘と相談してなるべくシンプルなやつを中学前には買うつもりです。
    なくても全然困ってません。
    ただ、教科書やランドセルを置く場所(一階の和室)は設けてあります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。