カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
16/12/31 01:09:03
ポテトチップスとか定期的に期間限定の変な味を出すのは、やっぱりノーマルが一番だ!と再認識してノーマル味の売り上げを伸ばすためって聞いたよ。
16/12/31 11:30:56
>>43 限定で美味しいのはコストがかかるから定番では作れないとは聞いたけど それ、嘘だよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/01/09 08:33:00
>>50そうなの?私もこう聞いたよ。仕入れ担当者が言ってたから本当だと思うんだけどな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:41:01
26/06/25 13:39:28
0
26/06/25 13:39:15
26/06/25 13:27:25
26/06/25 13:42:04
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 こたつでアイス
16/12/31 01:09:03
ポテトチップスとか定期的に期間限定の変な味を出すのは、やっぱりノーマルが一番だ!と再認識してノーマル味の売り上げを伸ばすためって聞いたよ。
No.50 新しいパンツをはく
16/12/31 11:30:56
>>43
限定で美味しいのはコストがかかるから定番では作れないとは聞いたけど
それ、嘘だよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 姫始め
17/01/09 08:33:00
>>50そうなの?私もこう聞いたよ。仕入れ担当者が言ってたから本当だと思うんだけどな。