パソコン!アドレス設定!助けてください!

  • なんでも
  • あおさの味噌汁
  • XCNrNwRbqb
  • 16/12/27 19:34:38

今まで、パソコンだけNTTで、OCNでアドレスを作りOutlookでメールしていました。携帯がauなので、ネットもauにしました。今月でNTTの契約がきれます。そうするとOCNのアドレスも使えなくなるので新しいアドレスを取得しなかゃですよね?どうやってアドレスを取得するのかさっぱりわかりません。Outlookはアドレスを新しくしたらそのまま使えますか?
どこで取るのがいいでしょうか?
年末忙しいでしょうが優しい方、お願いします!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あおさの味噌汁
    • XCNrNwRbqb
    • 16/12/27 19:54:37

    >>4そうなんですか?(T_T)遠隔の説明なかったです!情報ありがとうございます!パソコン本当難しい…ありがとうございます!

    • 0
    • 7
    • あおさの味噌汁
    • XCNrNwRbqb
    • 16/12/27 19:53:31

    >>5年末忙しいのに、優しい皆さん…(T_T)
    落ち着いて契約時の紙、読んでみます!

    • 0
    • 6
    • あおさの味噌汁
    • XCNrNwRbqb
    • 16/12/27 19:52:24

    ありがとうございます!
    auIDの記載はあるのですが、アドレスの所は書いてません(T_T)勝手に、ヤフー?とかでアドレスをとるのだとおもっていました!なんとか頑張ってみたいとおもいます!

    • 0
    • 5
    • おススメ(時価)
    • m2Srb/QEyX
    • 16/12/27 19:52:06

    とりあえず落ちつけ。パソコンなんてスマホと一緒だから。
    まず説明書読め。

    • 0
    • 4
    • 数の子
    • qBOaWqEHNT
    • 16/12/27 19:49:09

    auなら3ヵ月無料で遠隔操作で教えてくれるやつ付いてなかった?
    私も設定がよく分からなくて、電話したら解決したよ

    • 0
    • 3
    • 寿司職人(無愛想)
    • Es/P71ICn9
    • 16/12/27 19:43:40

    それにメールのIDとパスワードもありませんか?
    それをオートロックの設定に入れると新しいメールが使えるかと

    • 0
    • 2
    • あおさの味噌汁
    • XCNrNwRbqb
    • 16/12/27 19:40:14

    >>1あります!(T_T)これが必要なんですか?!初めから間違えてました…

    • 0
    • 1
    • 寿司職人(無愛想)
    • Es/P71ICn9
    • 16/12/27 19:38:49

    auと契約した際に送られて来てると思うけど、IDとパスワードが書いてあるやつはありますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ