中居くん、泣いてる所にちょっと感動したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/01 02:16:06

    >>107
    立ちションしてる背後に立ったらツンコ丸見えだよね!

    • 0
    • 17/01/01 02:15:33

    かおりんって人、昔何かで見て工藤静香に似てた気がする。
    今はどうしてるの?
    結婚して子供いて幸せに暮らしてるといいね。

    • 0
    • 17/01/01 02:13:07

    >>61 出来婚したからかおりん捨てた訳じゃなく、かおりんは避妊意識がある彼女だったんだけど、かおりんと別れて工藤静香と付き合ったら静香は避妊しないやつだった。それだけじゃん。
    キムタクなんてかおりんとしか噂なかったけど、工藤静香は次から次へと男変えてたし、変なのに引っ掛かったよね。

    • 0
    • 17/01/01 02:06:08

    中居くんで涙もろいんだね

    • 0
    • 110
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/01 02:05:41

    >>109
    徹底してるよね。
    子供いるから下手なことできないよね。
    それが彼をつまらなくさせてる気がする。

    • 0
    • 17/01/01 01:56:34

    でもキムタクは浮気とか報じられたことないのが偉いよね~
    あんな顔の奥さんでも浮気しないとか(笑)

    • 0
    • 16/12/28 12:11:05

    キーワード書いた人、定かでないのに断定して書かないでほしいわ

    • 0
    • 16/12/28 12:10:51

    >>68
    結婚会見でいきなりではないよ!
    その前にサーフィンしたり、立ちションしてる木村の背後に静香が立って影にしてあげてる写真とかバンバン撮られてたじゃん。

    • 0
    • 106
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/28 12:05:57

    >>98
    ジャニーズは基本本名だよ

    • 0
    • 105
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/28 12:05:38

    あれ確か声紋鑑定して別人って結果が出たはず

    • 0
    • 16/12/28 05:20:50

    >>101 発覚した時、ジャニーさんが すごい怒ってて、クビにする!って言ってたみたいよ。それを周りの人が、人気あったしクビにしない方が良いって説得したみたいよ。

    • 0
    • 103
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/28 04:24:41

    誰かに否定して欲しい。

    • 0
    • 16/12/27 17:42:42

    最近、未成年を妊娠させたジャニーズいたよね

    • 0
    • 16/12/27 17:35:13

    工藤静香なんて汚い女を選んだ時点でキムタクは落ちたし、なぜジャニーズはキムタクのでき婚は許せたのかな?
    工藤静香なんて落ち目だったのにね、不思議

    • 0
    • 16/12/27 17:18:54

    頑張って

    • 0
    • 99
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/27 17:18:38

    気にしなーい

    • 0
    • 16/12/27 17:17:23

    ってか、中居正広は本名かい?

    • 0
    • 16/12/27 17:04:44

    >>29
    >>28です!
    ありがとうー!

    • 0
    • 16/12/27 16:59:49

    >>95
    工藤静香も昔は可愛かったけど人相悪くなったよね。
    内面顔に出過ぎ。

    • 0
    • 16/12/27 16:52:37

    カオリンやっぱり綺麗 キムタクバカだなー
    一般人で表に出ない嫁選んどけば良かったのに

    • 0
    • 16/12/27 16:48:00

    >>92
    他の4人からしたら知った事かってレベルの話だね

    • 0
    • 16/12/27 16:39:47

    >>90
    7億円豪邸のローンもあるだろうし、毎年海外旅行してたり、娘2人がフルートとバイオリン習ってて、将来海外に留学させたいらしいし
    なのにジャニーズ出たらどう転ぶかわからないしね

    • 0
    • 16/12/27 16:38:47

    >>86一般人とは生活が違うよね?10億の豪邸に年間1人200万の学費でしょ?留学するらしいし、まだまだ稼いで貰わなきゃいけないんじゃない?

    • 0
    • 91
    • かんぴょう巻
    • 16/12/27 16:28:56

    >>88
    私も思った。好みの顔の系統なんだろうね
    でも今の写真だと工藤静香よりも上品な感じだね

    • 0
    • 16/12/27 16:27:24

    >>86
    稼いでてもその分使ってるでしょう
    少なくとも一般人レベルの生活水準ではないはず
    生活水準を落とせば移籍してもやって行けたかもしれないけど、それじゃ嫌って事でしょ

    • 0
    • 89
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/27 16:25:54

    >>10
    ブツブツうるさかったー。
    ま、過去の事じゃん!

    • 0
    • 16/12/27 16:24:07

    >>87かおりんも昔の静香に似てる気がする

    • 0
    • 16/12/27 16:23:16

    >>83
    かおりんて人キレイだね~。
    旦那がキムタクに少し似てるように見えるけど髪形だけかな?

    • 0
    • 16/12/27 16:23:04

    >>84
    生活あるしって。もう働かなくてもいいくらい稼いでるはずだよね?!

    • 0
    • 16/12/27 16:16:29

    >>80
    それ私の友達も言ってた
    キムタクは嫁選びを間違ったよねーって

    • 0
    • 84
    • 皿(350円)
    • 16/12/27 16:14:56

    >>82
    静香「生活あるしジャニーズやめないで(>_<)」
    拓哉「え…5人で移籍するって話になってたんだけど…。わかった、静香の言うとおりにするよ」

    的な流れ

    • 0
    • 16/12/27 16:13:33

    >>62これ

    木村拓哉の元カノかおりんの今現在!旦那と子供も?【画像】
    http://batt-619.com/15958.html

    • 0
    • 16/12/27 16:13:21

    >>80
    工藤静香が何したの?

    • 0
    • 16/12/27 16:11:50

    >>80
    あー、そうかもね。

    • 0
    • 16/12/27 16:10:11

    キムタクが工藤静香じゃなくカオリンと結婚してたらSMAPは5人で移籍して解散しなかったかもね
    工藤静香ほんとキライ

    • 0
    • 16/12/27 16:08:43

    >>75
    結婚の話の方が先だったから出来婚じゃないとか何とかゴチャゴチャ言ってた気がする
    まあ、見た人はみんな出来婚だろって思ったと思うけど

    • 0
    • 16/12/27 16:07:41

    >>75
    私も会見で妊娠していること話してたと思ったな。

    • 0
    • 16/12/27 16:07:40

    レイプした3人組はどぉなる?

    • 0
    • 16/12/27 16:06:26

    これが他のどのジャニタレでも驚かないわ
    芸能界なんてドロドロだわ

    • 0
    • 16/12/27 16:04:04

    >>71
    でき婚じゃないって言ったの?
    会見のとき、結婚します子供も生まれますって言ってたような気がするんだけどずいぶん昔だし記憶違いかな?

    • 0
    • 16/12/27 16:03:05

    >>68
    家族からも公認で、キムタクの実家(レストラン)の手伝いとかもしてたんだよね、カオリン
    なのに工藤静香とデキ婚したから、キムタクはそれが原因で未だに親との関係悪いんだよね

    • 0
    • 16/12/27 16:00:28

    ただの細胞って言い方はひどいけど…でももともとそういうイメージ。

    • 0
    • 16/12/27 15:59:15

    なんでこんなん出してるの?

    本人も名前出せばいいのに。

    • 0
    • 16/12/27 15:58:10

    >>69
    しかも当時、病院で生理不順を治すような薬を処方してもらってたんだってね
    記者会見では「デキ婚じゃない」とか言ってたけど、そのときすでに4か月だったし、明らかに…だよね

    • 0
    • 16/12/27 15:54:53

    >>62
    確かキムタクってファン公認の彼女いたよ
    7年くらい付き合ってなかった?

    • 0
    • 16/12/27 15:53:38

    >>58
    工藤静香は間違いなく策士(笑)
    30歳で排卵日付近に中だしさせるんだもん

    • 0
    • 16/12/27 15:53:29

    >>62
    キムタクは長く付き合ってる元モデルの彼女がいたんだよ
    その彼女はファンからも「かおりん」って愛称で呼ばれて暗黙に公認されてるくらいだった
    なのにいきなり工藤静香とデキ婚記者会見したから、ファンは当時「え?なんで工藤静香?かおりんは?」ってなった

    • 0
    • 67
    • ボタン海老
    • 16/12/27 15:53:01

    仕事に影響するからおろして欲しい人が直筆で本名書くか?(笑)
    誰か他の人の名前使うでしょー。
    別に中居ファンじゃないけど流石に嘘くさいなぁ…。

    • 0
    • 16/12/27 15:50:04

    >>64
    だよね、嫌な性格してる。

    • 0
    • 16/12/27 15:48:32

    >>64このタイミングだからでしょ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ