帰省中ずっと同じ服でもいいかな

  • ファッション・ビューティー
    • 25
    • フライドポテト
      16/12/27 10:16:35

    うちもだいたい義実家に4泊5日だけど、行き帰りに着るようの外行きの服ともう一着だけ持って行く。パジャマ兼家着のジャージを2セット。かさばるよね。
    子供たちはたくさん着替えいるし、自分のものは後回しになる。
    毎年のことだから、義実家に冬物の着替えを買い置きしておこうかとも思う。

    あと、汚い目の服で行く(笑)どうせどこも行かないし、お手伝いばかりで汚れるし、贅沢できません自分の服なんて買えませんって感じで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ