見た夢トピをただ書くトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/27 07:41:37
    • 0
    • 5
    • かんぴょう巻
    • 16/12/27 07:38:55

    お互い違う流派で交際を反対される夢を見た
    最初はリアルだったのに途中からなぜか漫画になって起きた
    わけの分からない夢ばかり見るから疲れる

    • 0
    • 16/12/27 05:51:58

    おにぎり5個をさあ食べよ~って満面の笑み浮かべる夢みたの

    • 0
    • 3
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/27 03:52:53

    歯が抜ける痛みで目が覚めるよ。

    • 0
    • 2
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/27 03:45:48

    消費税!超うぜぇ!
    消費税!超うぜぇ!

    っていうかっこいいサウンドとださい歌詞のラップが爆音で聞こえてきて、若者のデモ隊だった。という夢を見た。不思議すぎてトピまでたてたけど、反応悪かったわ

    • 0
    • 1
    • バイト君
    • 16/12/27 03:30:24

    良く見る夢
    ・トイレを探し回る夢
    ・泳げないのに泳いでる夢
    ・学校で青春してる夢
    ・何かに追われ逃げる夢
    ・運転出来ないのに
    運転してる夢
    ・出産や子育ての夢
    (実際には経験無し!)
    等々です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ