本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 13:43:56

    浅田真央の方が華がある

    人を惹きつける"華"でいったら真央ちゃんだと思う

    • 9
    • 18/05/27 13:31:30

    浅田真央の方が華がある

    顔が可愛いと思うのは真凛ちゃんだと思う。でも華がある方は?って聞かれたら真央ちゃんだな。

    • 7
    • 18/05/27 13:26:16

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんの演技は惹きつけられるものがあって感動して勝手に涙が出てくる。
    家事とかして忙しい時もテレビに魅入ってしまう。

    真凛ちゃんの演技はほとんど見たことない。
    テレビで放送されてる?

    • 7
    • 18/05/27 13:23:21

    華の定義が難しいよ。
    現実的に結果を残してきたのは真央ちゃん。
    真凛ちゃんはこれからの人。真凛ちゃんが今後華々しい活躍をするなら真凛ちゃん。
    ダメだったなら真央ちゃん。

    • 2
    • 18/05/27 13:23:08

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃん15歳の時初めて見たけど、妖精みたいで愛らしい演技でジャンプが軽くて、すごく華があったよー!!オリンピックは年齢で出られなかったけど。

    本田真凛は芸能人の姉って言わなければ話題にもならなかったと思う。

    • 6
    • 18/05/27 13:18:25

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんの演技の方が好きなのかも

    • 6
    • 18/05/27 13:16:59

    >>237
    年齢は関係ないでしょ
    それくらいのことで頭おかしいとか言えちゃうあなたが痛い(笑)
    真央ファンの負け惜しみ?

    • 0
    • 237
    • 本田16才、浅田27才
    • 18/05/24 19:25:28

    10代とアラサーを比べてることに何の違和感もないのかな?
    もしそうなら頭がおかしいと思うよ?

    • 3
    • 236
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/24 19:22:54

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんは可愛いとおもうよ。
    色々乗り超えてきてオーラが出たし、心も綺麗なんだろうなというのが分かる。
    雑誌の売れ方ずごいじゃん。
    メイクがどうのこうの言われてるわりにGQも売れたし、22日発売した美的なんてAmazonでも在庫なくなってる。
    まぁ、色んな意見があっても話題になること自体華がある証拠だけどね。

    • 8
    • 18/05/22 08:34:02

    リンク上のオーラは、真央ちゃん。でも引退後、何をしたいのかよく自分でも分かってなさそうだし、かなりの天然で、佳菜子ちゃんみたいに親しみやすい軽さもないから、周りは扱いにくそう。このまま伊藤みどりみたいに、ちょっと生きづらい人生になるかと。引退後は、オーラ消えた。

    • 2
    • 234

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 21:46:33

    本田真凜の方が華がある

    真央ちゃん可愛くないから

    • 3
    • 232
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/20 00:19:11

    本田真凜の方が華がある

    顔が可愛い

    • 3
    • 18/05/20 00:16:28

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんに決まってるわ!!

    • 5
    • 18/05/20 00:13:55

    本田真凜の方が華がある

    育ちの違いでしょw
    頭も弱そう
    真凛ちゃんはオーラある

    • 3
    • 229
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 23:25:10

    本田真凜の方が華がある

    比べるのは真凛に失礼かと。ダントツです。

    • 3
    • 18/05/19 16:51:43

    本田真凜の方が華がある

    断然真凛ちゃんだと思う

    • 5
    • 18/05/18 20:37:17

    本田真凜の方が華がある

    真凛ちゃんの圧勝でしょ

    • 5
    • 18/05/18 20:24:17

    本田真凜の方が華がある

    こっち

    • 3
    • 18/05/18 15:52:05

    >>222
    最後は可哀想だったね。
    真凛ちゃんは美人だしまだ高校生、もっと努力して頑張ってほしいな。

    • 0
    • 18/05/18 15:45:56

    浅田真央の方が華がある

    迷わず浅田真央

    • 7
    • 18/05/18 15:41:13

    >>222
    私は真凛ちゃんに愛らしさと知性と感じました。
    真央ちゃんが年齢の割に発言がとても幼く、それが年配者に可愛がられてたところかと思いました。

    • 1
    • 222
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 15:32:54

    本田真凜の方が華がある

    何方かと言えば真凛ちゃんかな?

    真央ちゃんはどこか影があるというか、楽しそうじゃない

    • 1
    • 18/05/18 15:28:28

    浅田真央の方が華がある

    ママスタでは真央ちゃんアンチが多くて本田が人気ある不思議(笑)
    スター性と華と惹きこまれるスケーティング真央ちゃんしかいないな

    • 9
    • 18/05/18 14:53:33

    本田真凜の方が華がある

    私は真凛ちゃんの方が好き。
    華もそうだし、浅田真央ちゃんは年齢の割に少し幼いと思ったんですよね…

    • 1
    • 18/05/18 14:47:58

    本田真凜の方が華がある

    顔なら

    • 1
    • 18/05/18 14:07:09

    本田真凜の方が華がある

    >>217
    うん

    • 1
    • 18/04/09 15:42:11

    本田真凜の方が華がある

    顔は真凛の方がかわいいよね

    • 3
    • 18/04/09 01:25:20

    真凛ちゃん可愛い。海外行って頑張ってね。

    • 4
    • 18/04/03 00:48:18

    真央ちゃんはオーラがある。

    真凜ちゃんは華やかだけど他の選手に紛れると探さないとわからなくなるけど、真央ちゃんは端の方でスーっと滑っててもすぐにわかった。

    両方好き

    • 8
    • 214
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/02 23:23:16

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央の頃はロシアが弱くてラッキーだったね
    今なら勝てない

    • 7
    • 18/04/02 23:19:12

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんの全盛期は
    凄かったよ!

    • 10
    • 212

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 22:42:03

    浅田真央の方が華がある

    そりゃ、今のところ結果を残してる真央ちゃんに決まってる。

    • 10
    • 18/04/02 22:34:42

    浅田真央の方が華がある

    実力と結果がある。比べものにならなくない?まだまだ足元に及ばない

    • 10
    • 18/04/02 22:33:08

    本田真凜の方が華がある

    華があるのはこっち

    • 3
    • 18/04/02 22:30:23

    お色気ポーズ

    • 0
    • 18/04/02 22:21:01

    対照的

    • 2
    • 18/03/08 09:23:38

    真凜ちゃんはまだこれから。
    もう少し色気が出てきたらまた違うと思う。

    • 1
    • 18/03/08 09:23:20

    >>203
    急激に身長が伸びたからトリプルアクセルが跳べなくなった時期があったよね。

    • 0
    • 204
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 09:21:28

    浅田真央の方が華がある

    実力や経歴が違う。本田真凜がこの先どうなるかはわからないけど、浅田真央は15、16の頃は既にトップの選手だった。
    あとはキャラクター。
    浅田真央は妹キャラで愛されキャラ。

    • 12
    • 18/03/08 09:18:50

    浅田真央って163あるんだね
    あの靴履いて滑ったら結構デカイよね

    • 0
    • 18/03/08 09:15:35

    浅田真央の方が華がある

    実力が違う

    • 10
    • 201

    ぴよぴよ

    • 18/03/08 09:06:05

    本田真凜の方が華がある

    真央ちゃんも好きだけどね!

    • 2
    • 18/03/08 09:04:41

    浅田真央の方が華がある

    ゴリ押しをしているわけではないのにあの持ち上げられようはすごい。

    • 8
    • 18/03/08 09:03:29

    浅田真央の方が華がある

    本田の演技は、魅力感じない
    やっぱり実力の差が違うよ
    レベルが違う

    • 9
    • 18/03/08 09:00:34

    浅田真央の方が華がある

    実力もあるし

    • 8
    • 18/03/08 08:32:13

    浅田真央の方が華がある

    本田真凛はスケーターとしてもタレントとしても中途半端

    • 15
    • 18/03/08 08:08:18

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央の現役時代と今の本田真凛を比べたら雲泥の差でしょ。

    • 12
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ